ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    UR

    雑記│スペシャルクエスト THE VICTORY!お手軽で強いM機 UR V2ガンダムを入手せよ!

    ザンスカール

    スペクエ出撃お疲れ様であります!

    いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

    カサレリア!ジェネ速管理人です。

    出ない。

    シャクティちゃんが出ない!

    30002c

    見 て く れ な い !

    ナゼだ…ヤナギランを植えてないからか!

    くそう…出ないとなると余計に欲しくなってしまう。

    全く関係ない話ですが、

    今回のスペクエでまたまた止めてたVガンダムを再開しました。

    (現在18話)

    いやはやバンチャンは偉大……!

    アニメ見るならバンダイチャンネル!

     
    その代わり自由時間がモリモリ削られていきます。

    利用する人はご注意を。

    しかし、なんでこんなのを放置しておいたんだ私は……。

    女性キャラの宝庫じゃないか!(歓喜)

    ほしい

    それにしてもツッコミ所満載な作品だったんですね。

    台詞と展開がいちいち面白い!

    1993年、20年も前の作品とは思えない……。

    サトシ(松本梨香)も居るしこおろぎさとみさんも居るし、

    実力者揃いです。

    カテジナさん!カテジナさん!と言われてますが、

    まだ序盤?なので、

    「マーベットさん!」の方が印象が強いです。

    あ、ダメだ、Vガンダム日記になってしまいそうです(笑)

    さて今回のスペシャルクエスト!

    ようやく公式が設計書を公開してくれましたね。

    V2

    でかした!

    タイミングというか何というか……

    前記事コメントで カニサイズさん が書いてくれたように、

    辛い!

    なんて辛いスペシャルクエストなんでしょうか……。

    シュラク隊
     
    シュラク隊殲滅作戦なんて…。

    く……!こんな、こんな事が!!

    mente
     

    今の管理人には胸が痛い。。


    画像9

     
    ああ、いい、おまえはいい。

    何度でも落とす!!

    うっそ

    いかん。またVガンダムに……。

    今回のスペクエのUR入手難易度がいきなり下がった事で、

    管理人もV2ガンダム入手へと動いております。

    V2がん「
     
    もう設計して戦場を駆ける戦友を羨みながら(笑)

    そんな感じで、ややモードのスペシャルクエスト。

    発表された時は、なんだよ!レベル制限って!!

    またユーザーを減らしたいのか!

    あんた達はァアア!!

    と思いましたが、

    何とか「通常のソシャゲレベル」?に戻ってくれて、

    一安心です。

    ただ、初日にまともにプレイ出来なかった事は、

    忘れずに記しておこうと思う(使命感)

    はぁシュラク隊で……組みたい(意味深)

    せめてR+シュラク隊を出してください!



    最後までお読みいただきありがとうございます!
    (^▽^)ノ

    明日は特級開放!果たしてその難易度は!?

    きてみろりん! (違)

    ……月は出ているか?月は出て、え?OPのみ?は!?限界突破専用って

    あかん


    いやいやいやいやww

    え?え?

    どういう事ですか?

    払えと?

    GPを差し出せと!!?

    コウ・ウラキ

    いやはや。

    色んな大人の事情があるんでしょうけど、

    これは何というかちょっと……

    ある意味ではソシャゲっぽいかもしれないけど、

    ある意味ではソシャゲっぽくないような。

    ソシャゲのカタチも変わりつつあるんですかね?

    機体を購入かー……。

    あ!……はは~ん??

    gentotu

    もしや盛大な『ギャグ』なのでは?


    「ガンダム売るよ」
    ってそういう……?

    いやー。

    ちょっと普通にビックリしました(苦笑)

    あ、どうもジェネ速管理人です。 

    緊急クエストが終わり、随分ユーザー目線なイベントだなーと、

    皆さんお疲れ様であります(^▽^)ノ

    という書き出しを考えていたのですが…うまくいかないものです(笑) 

    画像1

    セリフはグサグサと刺さりましたけどもね。ええ、個人的に。 

    画像2

    しゃべるビットなんて可愛いものでした……。 

    画像1 

    今となってはこの笑顔にまた逢いたいと……。 


    何とか良い所を…と、

    初級でRティファちゃんがスカウト出来る所でしょうか……?

    あとは誰でも1枚目のSRまでは何とか開発可能な所…。

    一応ですが今回も

    ★【URレシピ】★(中華より引用)

    URへの道2
     
    う、うーむ。

    非常に各戦士達の「ソシャゲに対する考え方」を、

    試されるイベントでございます。

    そして苦労して苦労しまくって入手出来る、

    URガンダムX/Gファルコンは当然!!

    M51401c

    トレード不可!!!

    いずれもうワンランク上の『LE』が登場する事がほぼ決定しているので、

    (※あくまでも勝手な予想です。)

    それまでトレードはおあずけ。

    そしてLEの登場は今までのペースからしてだいぶ先……。

    ま、今回は1枚目のSRガンダムXディバイダーまでマッタリとやって、

    プレゼント(笑)で貰えるらしい限界突破専用パーツとやらは、

    まだLV40で頑張ってる『νガンダムちゃん』に、使おうと思います。 

    後はクリアしてないクエストを消化しますかね(笑)

    あ!

    そうか「ガンダムXを視聴してね!」っていう、

    バンナムの粋な、はか……

    そんな感じでマッタリ派ガッツリ派

    真っ二つに別れるスペシャルクエスト!

    『ユーザーの限界突破』開催!

    チャンレンジするもしないも、アナタ次第です!

    最後までお読みいただきありがとうございます。

    (^▽^)ノ

    雑記『乃威獲慈威琉 VS てんとろぴうむ』設定硬いよなにやってんの?の巻

    週末金曜日。

    お仕事お勉強お緊急お疲れ様です。

    どうもジェネ速管理人です。

    初課金SR&UR興奮冷めやらぬで全コメ空き缶…いや、

    場合によっては“中身入ってる缶”を覚悟してたのですが、

    戦友の皆様は寛大であらせられる……。
    レイチェル缶 
    全コメありがたく頂戴しました!!

    ありがとうございますっ!

    運営とも言ってもらえ初体験で嬉しい限り(笑)

    はてさて、、、

    言いましょう。

    katai

    硬い。

    なんじゃこれ……

    ガトー「素晴らしいっ!」

    「まるでバンナムの精神が形となったようだ!」

    えーーー……

    せっかくレイちゃんをスカウト出来たのに……

    なんという設定でしょう。

    バンナムらしいと言えばらしいのが哀しいですが……。 

    現在20機のバンナムの象徴を屠った所です。

    80機撃破で獲得出来るSRデンドロビウムですが、何やらまだ人参が食べられない仕様のようで。

    36406

    獲得してもそれほど心強くないそうな……。

    なんとか50撃破の「Iフィールド+」まで行きたいですが、

    50までいったなら80も…

    と思ってしまうのが緊急クエストの怖い所。

    その30勝は恐ろしく遠く儚い(苦笑)

    もはや緊急でも何でもないシリーズですが、

    過去最悪……は、氷冷のアッザムでしたね(汗)

    過去2番目にキツめな気がします。

    URコウ・ウラキが軽~いテンションで、

    ガシャに実装された事実を考えれば、

    余裕でURアナベル・ガトーも来るってもんです。

    0a_20110320082918

    走る人はきっと、ヘルメット属性がある人だけなんじゃないかな?(悔)

    17703c

    うーん硬いですねしかし。

    緊急クエスト「ノイエ・ジール来週!!」は、

    22event

    来襲の水曜日まであります……。

    毎回、新兵や女性キャラ好きなGジェネFRファンを楽しませてくれるレアクエストも、

    今回はSRニナ・パープルトン。

    38267
     
    通称:紫豚さん

    なかなかに嫌われ者の彼女ですが、

    ここまで嫌われると逆に応援したくなるものです(笑)

    参加・不参加が大きくわかれる週末になりそうですね(震え声)

    そんな感じで硬い週末ですが、

    急な仕様変更はこのゲームの仕様。

    何が起こるかわかりません!

    淡い期待を抱きながら、

    I GOT A BURNIN' LOVE!

    baba
     
    最後までお読み頂きありがとうございます。

    (^▽^)ノ




    【以下どうでも良い話☆】

    いやー…!

    コメントのネェル・アーガマ改も笑わせて頂きましたが、

    ホントに乗せる機体にめちゃくちゃ悩んでます。

    本当はSRレイチェルにR+レイチェルを乗せたいんですが、

    どうも無理っぽいし、

    とりあえず病院行って来い言われそうなので諦めました。

    それならばと!バンシィに乗せたい!

    M38702c
     
    黒が似合う女性はふつくしい……(白目)

    しかし戦闘画面で今のところ一番かわええのはサザビーなんですよね…

    うーむ。管理人の悩みは尽きません(喜)

    GジェネFRメルマガ配信!?ゴルチケ10枚は29日まで!忘れずにネ!

    書きたい事が山ほどあるのに、

    まとめて更新で悔し涙の、

    どうもジェネ速管理人です(笑)

    バンナムが満を持して投入してきた新イベント!

    『開発・設計イベント』とでも言いましょうか?

    スペシャルクエストのタイトルは!

    『海賊の秘宝』
    9/24~10/1 13:59まで

    タイトルコールした瞬間に

    「ドン!!!」

    とか聞こえてきそうですが違います。

    クロスボーンガンダムという作品に登場する、

    モビルスーツ・パイロットが今回の主役なワケですが、

    管理人はスパロボ、ジージェネ、ガンロワ、ガンコレと、

    姿は知っているがどういう話か全く知りません(笑)

    51oIf9CLnfL

    海賊王になる話ではないのはわかりますが。

    さてイベントの内容は、、、

    予想通り酷な闘いとなっています。

    一部では『海賊の悲報』だとも言われています。

    すみません。適当に言いました。

    我々の目標は、GジェネFR初のURをGETせよ!!

    M43101c

    初のURがクロスボーンガンダムX1フルクロスとは!

    さらにできるようになったな!バンナム!

    ur

    もし、いきなり人気機体を出してたら、

    ドえらい反発祭りが起こってたと思います(笑)

    ただ気になる一文が……。

    ※URはトレード不可ユニットです。

    おおう…なんという事だ……。

    今後ガシャにもURが投入されていくのに、

    もしもダブって当ててしまった日には戦慄します……。

    せめてバザーが実装されたら解禁してほしいですね。

    はてさて、今回のイベントの若干ややこしい設計図。

    ★【URレシピ】★(中華より引用)

    表

    N+ペズ・バタラ:10枚
    RクロスボーンガンダムX1:37枚
    設計図:12枚?
    OP:15個
    キャピタル:いぱ~い

    ※一度も限界突破に失敗しなかった場合です。

    3分どころか3日でも完成するのか怪しいクッキングです。

     01

    管理人はSR2段階目のクロスボーンガンダムX1改までを目標としながら、

    現在Rクロスボーンガンダムは27枚!何とか間に合いそうです。

    画像1

    まあそのうち「復刻スペシャルクエスト」

    来るとわかった今ではそう急ぐ事はありません。

    皆さんも最近4が発売して盛り上がってる、
     
    某モンスターを狩るゲームの如く素材集めを頑張りましょう(笑)

    で!

    最後のSRクロスボーン・ガンダムX1改は、

    オプションパーツでのみ限界突破が可能……。

    運とキャピタルを手に、祈りを捧げてようやく、

    URクロスボーンガンダムX1フルクロス(トレード不可)が入手出来ます。

    もう改やらXやら何が何やら管理人はよくわかっておりません(笑)

    そもそもN→N+→R→R+→SRと来たら、、、

    SR+でしょうよ!どこイッタノ!!w

    てっきり公式ページにも載ってる、

    コスト500のフェニックス・ゼロかと思ってたのに(笑)

    sr+

    すっ飛ばしてURです。

    まあ仕方ないです。

    そしてURの次はLEとバンナムの相場は決まっております。

    改めて、レアリティ…

    ……はて?

    そしたらこの子は一体……!?

    M35303c
     
    ま、まあ見なかった事にしよう(笑)

    最後までお読みいただきありがとうございます(^▽^)ノ 
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ