ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    SRバーナード・ワイズマン

    雑記│出なかったよ、バーニィ…とガシャリバイバル+と復刻SPクエスト

    SR バーナード・ワイズマン

    ザクII改
     
    限界突破 Lv:55
     
    近:125
    中:93
    遠:63
    防:64
    反:121
    覚:15

    ふつうにつよい件。

    結局…管理人の元にはバーニィは来てくれませんでした。

    最後はもう何をとち狂ったのか、

    そうだ!クリスを搭乗させればバーニィ出てくれるんじゃ?

    と、Lv1のクリスに無理を言って搭乗してもらい何度も挑みました……。

    バーニィ!私はココよ!と。 

    たぶん今頃は例のコロニーでバカンスを過ごしてるんでしょうね。

    43c2c289

    いいんだ…もう。

    だから運営さん。

    この吠えてるバーニィをR+辺りでお願いシャス!w

    SDガンダム ジージェネレーション 3D_000314681

    どうもジェネ速管理人です。

    復刻クエスト第一弾
    1. ジムハンター
    2. ザクハンター
    終了しました。

    コメント欄ではバーニィのスカウトに成功した!という報告もあり、

    このブログ始まって以来ジェラシーなうな管理人です(笑)

    第二弾が始まろうとも、まだ1度もSPクエストの戦場へ出ていません……。

    ちなみに第二弾
    1. 地球侵攻作戦
    2. 砂漠の英雄
    は、14日13:59分までとなっておりま~す。

    はぁ……今日から何をしよう…。

    開けてないクエストでもやろう…。

    いやポケ戦でも見なおそう…。

    ソシャゲの限定イベントはどうしてこうも無慈悲なのか…。

    無慈悲なスペシャルクエスト

    そうは言っても、また2弾が終われば3弾!

    そんな感じで運営チームも数々のエラーを残してお盆休み!

    ばっきゃろう!ちゃんと通信中…○改善し(略

    もう運営に期待しても無駄っぽいので、

    このままマッタリと続けてくれたらと願うばかりです(笑)

    はてさて『特別企画』として(ごく一部で)期待された昨日の更新!

    来たのはガシャ!その名も!

    ガシャリバイバル+(プラス)

    ガシャ

    そう……ただの復刻ガシャでした。

    そしてプラスされたのは!

    ウィングガンダムゼロ
     

    SRウィングガンダムゼロ

    SRヒイロ・ユイ


    でもちょっと待ってほしい。
     

    リビルドガシャ


    コレは?

    なんか一番それっぽいよ!?

    ってかもう…コレなんなの?w

    何ヶ月間ほったらかしにしておくつもりなの?

    いかんいかん。

    バーニィが出なかったから、

    運営にいつも以上に当たりが強くなってしまうのぜ……。

    はてさて、気を取り直して!(^▽^)

    次の緊急クエストに備えてユニコーンクエストを開放しておこうと思います。

    きっと多分恐らくユニコーンクエストでレアクエスト出現率UPのハズ!

    いやしかし……SR ミライちゃんを大量に確保しても、その、ちょっと……

    SRミライ・ヤシマ

    「…………。」
     
    どうやら本当にGジェネFRは超絶マッタリ進行の模様です。

    今更になって新兵とベテラン兵のバランスを取ろうとしてるのか?

    はたまた何も考えていないのか……?

    …何も考えてないんだろうなぁ(´;ω;`)

    本当に面白いソシャゲなのになぁ…勿体無ェ……
     

    【BジェネFR】バグジェネレーションフロンティア三度!何気に5時間以上もメンテだったよ☆の巻

    バンナムさん!


    1



    今はメンテをちゃんと終わらせる事だけ考えてくれ!


    バナフェスにいる人達だって…
     

    バンナムの他ゲーだって、巻き込まれるかもしれない!!



    2

     
    大人しく騒がずに待っていれば、我々もメンテを終える。



    !?



    見ろ、メンテナンスを待つと言いながら、
     

    オマエは運営を叩く事ばかり考えている!



    画像1



    違う…!



    3



    違うよバンナムさん!
     
     

    あなた達はテキトー過ぎるんだ、

     


    だからプレイヤーも課金できないって……




    4

    プレイヤーの理屈だと言っている!






    5







    この、、、








    6


    プレイヤーがゲームをやって何が悪い!(笑)

    危ない危ない……

    マリーダさんの可愛さに騙されそうになりました。

    どうもジェネ速管理人です。

    あとアンドリューさんは連絡を取ったのですが、



    「ちょっと鼻血出ちゃってゴメンネw」という事で辞退していただきました。

    ※初めてこのブログを見た人は何の事かワケがわからず申し訳ないです(汗)

    ただ、残念ながらいつもこんな感じです。



    はてさて。

    タイトルとメニューだけ見て辞めたゲームも含めれば、

    100個くらいソシャゲをやってきた管理人ですが、

    このゲームほど「○○じゃなきゃ辞めてた。」

    という言葉がピッタリなゲームもありません!

    THE BEST OF ガンダムじゃなきゃ辞めてた』ゲー!

    そしてまた!というか、

    これもイベントの一貫というか、、

    緊急クエスト『メンテナンス祭』が開催されてしまいました……。

    画像2

    ネットワーク事情にそんなに明るくないので詳しい事はわかりませんが、

    もう怒りはとっくに通り越した感じです(ニッコリ)

    まぁ前向きに!

    ゴルチケ10枚とエネルギー回復10個!

    何もせずにGETだぜー(棒) 

    gggg
     
    そしてそして復刻スペシャルクエスト!

    なんとなんと!

    まさかのSR捕獲・スカウトイベントだと!?

    SRジム・ザクに加えて!

    ジムハン→SRサウス・バニング

    ザクハン→SRバーナード・ワイズマン

    バーニィ
     
    うぉおおい!!嘘だと言わないバーニィ!!

    褒めさせてよ運営!(笑)

    すごいニコニコと楽しい記事書けそうだったのに!

    いざ!と、どっかの石ころまだ壊してないけど10回ほど特攻!

    金ハロが!!

    画像5

    知ってた!!
     
    こりゃあまた凄い確率戦争になりそうな予感……

    RもR+もSRも演出同じって……なんか、変えようよ…

    そうこう言ってるうちに「きょうのアクシズ」まで1時間です。


    kyou


    たぶん管理人は今日で石ころ返しは離脱。

    以降は「バーニィ捕獲作戦」に参加します!

    さあ!怒りを込めてアクシズを叩き割りましょう……!


     


    5




    この、、、



     
    ll

     
    わからず屋ーーーーーっ!!!

    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ