ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    SRシャイニングガンダム

    デビルガンダム来襲!緊急クエスト2連発!見よ!管理人の目は赤く燃えているッ!(血涙)

    緊急〔きん-きゅう〕[名・形動]

    重大で即座に対応しなければならないこと。
    また、そのさま。

    「事は―を要する」「―な(の)用事がある」


     
    15ce5cbf

    どうもジェネ速管理人です。

    いやー……。

    どのテンションで行こうかと悩みました…。


    緊急クエスト 
     

    しょっちゅう来る(確信)
     

    何を持ってして緊急なのでしょうか?

    しかしこれがGジェネFR!

    しかしこれが緊急クエスト!

    しかも2連発でございます(笑)

    さて……Gジェネさん!報酬ですよ報酬!

    画像4

    毎度毎度……

    嫌がらせに近い報酬確認画面。

    今回もツツツイーーーーーっと!
    下まで指を滑らせて……

    滑らせて……

    すべら…

    長いッ!!!

    なんじゃ!この長さ!!ww

    アホか!バカンナム!!

    失礼しました。

    で……皆のお目当ては……!

    画像6
     



    ごひゃく!? 

    9

    おおう。オレたちはまだ何処かでバンナムを信じていた……。

    やはり、、

    バンナムは…敵ッ!!

    ま、まあいいでしょう。

    へ?

    ラ! 

    ランキング……だと……!?

    ランキングっておまえ、、、ひゃくs…

    ううっ!頭が!!

    画像1
     
    !?

    1位~1位?

    え?1位じゃダメなのか?

    そのまま2位~2位と続き、、、
     
    え?

    逆に聞いておこうか?

    1.5位とかあるのかと(絶望)

    管理人の指がピタっと止まったのは、

    10位~10位

    画像5
     
     

     東方不敗 x 7

    1372315468
     

    バンナムよ……ギャグか?

    ギャグなのか?

    ・・・・・・。

    とはいえ。

    哀しいけどコレ ソシャゲなのよねーっ!

    suregga-

    前回の緊急クエストのスレッガーのレイプ目は、

    この事を訴えていたのでしょうか……?

    Banner19

    行きましょうか緊急クエスト1発目!

    今回は大量の鶏ガン攻める!
     

    特攻機のオンパレード!
     

    さあ行け!

    画像14
     
     
    あら?

    これ……どっかで……
     

    あ!

    ぬこ
     
     
    緊急乳飲クエスト!
     

    がんばっていきましょう!(白目)

    abc

    失礼しました。(2回目)

    もうこうなったら戦友たちを呼びまくって!

    何が何でも皆でシャァ~イニングゥフィンガァァァァァ~~~~~~!!!!

    そんな感じで、ガンダムファイト!レディーゴー(棒) 

    今日はこれ以上書くと、

    管理人がデビル化してしまいます(真顔) 

    最後までお読み頂きありがとうございます(^▽^)ノ

    ヤシマ作戦は明日まで!さぁ皆で指パッチンユニバァァァアアアアス!

    毎度意味不明なタイトルですみません。

    詰め込みすぎましたw

    どうもジェネ速管理人です。

    またもや勝手に本日最終日だと思い込んでいた緊急クエスト…。

    『ビグ・ザム強襲!!』 

    ~バンナムサーバーとの闘い~

    イベントは明日8/28 13:59までとなっております。

    なので、鶏ガン、波乗り、などと呼ばれ親しまれている50勝報酬がまだの人は、

    M00112c
     
    諦めずに挑んでほしいなーと思います。

    いやはやそれにしても……!

    他コミュやコメント欄での多数の完走報告を見てて、

    ちょっと最後まで走れば良かったなーと後悔(笑)

    画像6

    2パンと割りきってしまえばイケるもんなんですかね(汗)

    「今回は楽といえば楽だった…」(by クリ○ローゼさん)

    なんか違うよ!ww

    1513146i

    嗚呼……

    慣れって怖い…


    画像2

    慣れと言えば途中途中で吐出されるエラーも、

    もう必要事項なんじゃないか?と、

    だんだん気にならなくなってきました(白目)

    慣れって怖いです。

    当初は50勝と決めてたんですが、

    どうせなら時間あるしゴルチケいってみっかー!

    と、思って挑んだ1回目で、ヤシマ作戦GETしました。

    画像7

    「あ、ミライさんだ。」

    特に何も思いませんでした。

    今思えば、もしこれがセイラさんだったらと思うとゾっとします。

    ミライで良かった。ヤシマで良かった。

    誰も傷つかなくて良かった。

    しかし昨日の予告した開始時間には、

    ま~た運営が“お約束”をやってくれたみたいで。

    ちゃんとレアクエが発生しなかったそうですね☆

    出現率遅延 

    という、何やら新しい言葉までも作るバンナムはとてもステキだと思います。

    そしてその対応は、

    順次反映されてまいります。

    だ、そうです。凄いと思います。

    もはやソシャゲや○ざです。



    ソシャゲと言えばイベント!

    そして更新と言えば15:00!

    イベントは開始前こそが一番面白い!

    という、思いっきりモバゲ脳でしたが、

    GジェネFRをやり始めてからは、

    15時プレイは人柱というイメージが植え付けられました。

    e16224ba-s

    さぁ!
     
    今更バンナムをイジっても仕方ないです(爆)

    次です!次が運営がドヤ顔で告知してた・・・!!

    Gガンダム登場! 

    デデン!とSRも4種類!

    Gガンダム

    当ブログにもいらっしゃいます?マスター・アジアさん(笑)

    ちなみにアレは管理人さんですか?という質問がありました。

    違います(笑)あんな凄いテキスト管理人には書けませんw
     
    というか、実は管理人は「東方が赤い?」くらいしか、Gガンダムを知らなかったりします。

    勉強不足ですみません。 

    何だかノリ遅れてまだ見てなかったり(^_^;)

    でもレインとアレンビーは知っています。

    コスチュームはとても“けしからん”と思います(真顔)


    良い機会だからバンチャンでも見てみましょうかね!

    そんな感じで、、、え・・・

    な、、なんで裸なの……。

    ∀
     
    ユニバァァァアアアアス!!!!

    そんな感じで!

    明日までミライをシェアする時間は続きます……。

    最後までお読み頂きありがとうございます(^▽^)ノ☆彡指パッチン!
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ