ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    SR

    スペシャルクエスト終了。メンテナンス明けは16時~ZZ緊急クエスト!

    各小隊長の皆様。

    スペシャルクエスト出撃お疲れ様でした!

    どうもジェネ速管理人です。

    スペシャルクエスト特級……

    スペクエの本番。

    何度も失敗して無理して頑張って得た物は、

    画像4
     
    R バスターダガー

    のみ。

    というのも全く安定しなかったので、

    ふてくされてZZクエスト解放に集中してました。

    つまりキークエスト集め。

    つまりOOクエスト10通いです。

    画像2
     
    もう何回目だよ!この作業!w

    そろそろクエストクリア後ガンロワみたいに、

    images

    「キークエスト10個GET!!」

    とかやってほしい…。

    はてさて、ブリーフィングルームなどでは、
    • SRデュエルガンダム
    • SRソードカラミティガンダム
    • SRエターナル
    GETした報告も多数。おめでとう!

    い、いいんだ別に…シホちゃん来てくれたから(震え声)

    画像1

    しかし、誰もが次のZZ緊急クエストに気持ちが動いております(笑)

    それもそのはず、、、!

    「プルプルプルプルry」

    33303c

    と、ガンダムシリーズ屈指の人気を誇る、

    SRエルピー・プル

    そしてバンザイ!

    画像2
     
    SR聖闘士ハマーン様!

    ハマーン様

    この2大人気キャラが登場する…かもしれない。

    と、GジェネFR史上なんともピリヨ付いた雰囲気です。

    多分。

    ガシャも何が追加になるかで、

    各パイロットたちのゴルチケ事情が大きく変化します。


    それにしてもラクス・クラインさん。

    gandamu

    人気過ぎでしょw

    こ、こんなに人気があるキャラだったんですね。

    詳しく知る人からは見た目もスキルも申し分無し!との事。
     
    21603c

    あ、ええ。うちにはHKさんが来てくれたから良いのです……。

    さ。気を取り直して。

    よーし管理人も今回はランキング狙っちゃおうかなー!

    という意気込みです!(毎回言うてます。)

    そんな緊急クエストは謎の2時間メンテナンス後

    16時~開始!となり、

    恐らくお約束で1度落ちるので、

    まともに開始出来るのは20時以降が予想されます。

    そして深夜に何度か3300エラーが起こり、

    朝には、いや翌日昼頃に何事も無かったように、

    EN缶が5個配布される事でしょう。

    もうコレはセット。

    含めての緊急クエストです。

    安西先生、諦めてから始まる事もあるんですね?

    annzai

    諦めましょう。

    そんな感じで!

    ちょっとスペクエに参加出来なかった実力不足にふてくされながら、

    この消化不良を消化したい緊急クエスト!!

    予想されてる100?150?

    ZZ

    撃破報酬のSRZZガンダム(特攻)はGET必死!

    諸君!準備せよ!!

    daf5g0d4f05g0s

    メンテナンスである!!!

    最後までお読み頂きありがとうございます!
    (^▽^)ノ

    スペクエ特級!&年末はSR大増量祭り?アドレナリンが沸騰して来たぜッ!&ジェネ速からのお知らせ

    どうもジェネ速管理人です。

    手慣れたベテラン兵ならばもうおわかりでしょう。

    スペクエは特級開始からがスタートです(真顔)

    そんなワケで土日はZZのクエストを消化してた管理人ですが、

    マシュマー・セロさん

    2124199f40cd05a2f891f8cdebf2e0ce_400
     
    か、彼の魅力に囚われそうです……。

    何ですかこのアレな人は。

    何かもう凄いですね。

    こんなキャラが既に十数年前に誕生していたなんて。

    日本のアニメキャラのアイディア、

    もうこの頃には完成していたんではないか?と錯覚します。

    何を言われようがハマーン様一択。

    多分彼の台詞を通していつの間にか、

    ハマーン様が神格化してしまったのではないか?と。

    言い続けるって事は大切な事なんだなーと。

    すみません。全く関係ない話でした。

    そんなワケでスペクエ特級が始まります。

    新兵の方の為もう一度言いますが、

    ここから本番です(白目)

    画像7
     
    はてさて、スペシャルクエストですが、

    ちゃんとSEEDは見たはずなのに、

    この子達の記憶がスッポリ抜け落ちております。

    画像1

    誰?これ?と戸惑いながらも、

    大先生を見て「あれ?やっぱSEEDだよね…」と。

    画像3

    報酬のN+ちゃんに関しては全く覚えておりません(汗)

    画像1

    歳を取るという事は恐ろしい……。

    まったくアドレナリンが沸騰して来たぜッ!(言いたいだけ)

    画像5

    しかし!!

    スペシャルクエストよりも何よりも各地で話題となっているのは、

    異常なSRの追加。

    URの大量追加よりは遥かにマシなんですが、

    それにしても多い(苦笑)

    SR

    逆に言えばこれから始める人には嬉しい話でもあります。

    しかしこのGジェネFRというゲーム。

    これらがいつ?どのタイミングで?投入されるからは、

    全くわかりません。

    今までにも画バレで騒がれたMS・パイロットは多数居ましたが、

    余裕で未実装。

    まぁ何も更新が無いよりはマシ……

    と、こんな事を思うようになってしまい。

    今やソシャゲユーザーの鏡となったGジェネFRプレイヤー達。

    バンナムは依然沈黙を保っております。

    そんな感じで本番開始です!

    何かしらのSRが皆さんの所へ届きますように!

    最後までお読み頂きありがとうございます!

    (^▽^)ノ


    【ジェネ速FRよりお知らせ】

    ☆本編とは全く関係ないお話です☆

    続きを読む

    8時だョ!全員集合~!!…ピリヨ祭りを終えた我々を待っていたのは・・・!


    ment


    またメンテがしたいのか!

    アンタ達は!!

    ……はッ!……

    どうもジェネ速管理人です(^▽^)

    iOSのアップデート。

    もう「祭りだよ!」と言ってくれた方が安心な気もします(笑)

    画像9

    ついに3部隊編成を保存しておける!との事。

    い、今頃かよ…という言葉をグっと堪えて

    喜ぶ事にしましょう!

    でもたぶん…

    肝心の出撃時に選択が出来ない!

    という、いつも通り痒い所に手が届かない

    「仕様」だと勝手に思っております。

    期待せずに待ちましょう(苦笑)

    はてさて、緊急クエスト!

    「ビルギット・ピリヨ来襲!」

    お疲れ様でした!! 

    戦果の方は如何だったでしょうか?

    hikarupiriyo

    光る風の中、

    “質量を持ったピリヨ”が、

    管理人の元にもたくさんいらっしゃいました。

    なんですかね。

    画像1

    このふてくされた表情。

    まるで我々が運営を見る目のような。

    ETERNAL WIND

    今回は前回の緊急のように、

    ランキング無しのエルメス戦といった感じ。

    画像4

    ちょっとリアルの方が忙しくて、更新出来ませんでしたが、

    ちゃっかりとF91たんをお迎えしております(笑)

    画像1

    管理人はSDキャラが好きなんですが、

    f91

    最初バグってるのかと思ったよ!!(笑)

    なるほど…これが質量を持ったピリヨ。

    piriyo
     

    イイじゃない!!

    欲を言えば(最大稼働)だから金色?になって欲しかったなー。

    あ、あと、使えない使えないと言われまくってる可哀想な、

    俺の妹がこんなに使えないわけがない。

    画像2

    リィズ・アノーちゃんも無事お迎え出来ました。

    全然関係ないですがラフレシア、

    後ろ向いたら中々イカツかったのでビビりました。

    画像3

    最初“開花”したのだとばかり思って、

    うへぇ…と何やら妙な声を出してしまいました。

    F91もまたスパ○ボの知識しかなく……

    しかし「質量を持った残像」という、

    ステキ過ぎるフレーズだけは胸に刻まれておりました。

    ただまぁ今となっては完全にピリヨの一人勝ちです。

    F91=ピリヨの話になってます。 

    で、

    結構オーバーランしてしまって130勝と微妙な所に着地。

    ※今回はめちゃくちゃ戦友さんに助けられました !
    ありがとうジェネ速フレンド板!(笑)
    実は新兵を狙って密かにフレンド申請してたんですが、
    その新兵が今や管理人より遥かに強いという状況に…
    時の流れは速い・・・。ありがとう…!


    さて・・・。

    ・・・・。

    ガシャるか…?

    そう思い、50枚を一気に投入し、

    お約束通り……。

    画像7

    ちきしょう!こいつがHKか!ww

    最初みんな何の事を言ってるんだろうと……。

    なるほどどの角度から見てもHKそのもの。

    Vガン視聴時も、何だかツッコんじゃダメな人が出て来たな…

    と思ってましたが。

    こうやって NEXT CARD で颯爽登場されたら、

    iPhoneを投げつけたくなりますね (ニッコリ)

    さ、お次はスペシャルクエスト!

    気を取り直してSR祭りになる事を祈りましょ!

    それではまた20時・・・

    以降に(笑)

    最後までお読み頂きありがとうございます!

    (^▽^)ノ

    雑記『乃威獲慈威琉 VS てんとろぴうむ』設定硬いよなにやってんの?の巻

    週末金曜日。

    お仕事お勉強お緊急お疲れ様です。

    どうもジェネ速管理人です。

    初課金SR&UR興奮冷めやらぬで全コメ空き缶…いや、

    場合によっては“中身入ってる缶”を覚悟してたのですが、

    戦友の皆様は寛大であらせられる……。
    レイチェル缶 
    全コメありがたく頂戴しました!!

    ありがとうございますっ!

    運営とも言ってもらえ初体験で嬉しい限り(笑)

    はてさて、、、

    言いましょう。

    katai

    硬い。

    なんじゃこれ……

    ガトー「素晴らしいっ!」

    「まるでバンナムの精神が形となったようだ!」

    えーーー……

    せっかくレイちゃんをスカウト出来たのに……

    なんという設定でしょう。

    バンナムらしいと言えばらしいのが哀しいですが……。 

    現在20機のバンナムの象徴を屠った所です。

    80機撃破で獲得出来るSRデンドロビウムですが、何やらまだ人参が食べられない仕様のようで。

    36406

    獲得してもそれほど心強くないそうな……。

    なんとか50撃破の「Iフィールド+」まで行きたいですが、

    50までいったなら80も…

    と思ってしまうのが緊急クエストの怖い所。

    その30勝は恐ろしく遠く儚い(苦笑)

    もはや緊急でも何でもないシリーズですが、

    過去最悪……は、氷冷のアッザムでしたね(汗)

    過去2番目にキツめな気がします。

    URコウ・ウラキが軽~いテンションで、

    ガシャに実装された事実を考えれば、

    余裕でURアナベル・ガトーも来るってもんです。

    0a_20110320082918

    走る人はきっと、ヘルメット属性がある人だけなんじゃないかな?(悔)

    17703c

    うーん硬いですねしかし。

    緊急クエスト「ノイエ・ジール来週!!」は、

    22event

    来襲の水曜日まであります……。

    毎回、新兵や女性キャラ好きなGジェネFRファンを楽しませてくれるレアクエストも、

    今回はSRニナ・パープルトン。

    38267
     
    通称:紫豚さん

    なかなかに嫌われ者の彼女ですが、

    ここまで嫌われると逆に応援したくなるものです(笑)

    参加・不参加が大きくわかれる週末になりそうですね(震え声)

    そんな感じで硬い週末ですが、

    急な仕様変更はこのゲームの仕様。

    何が起こるかわかりません!

    淡い期待を抱きながら、

    I GOT A BURNIN' LOVE!

    baba
     
    最後までお読み頂きありがとうございます。

    (^▽^)ノ




    【以下どうでも良い話☆】

    いやー…!

    コメントのネェル・アーガマ改も笑わせて頂きましたが、

    ホントに乗せる機体にめちゃくちゃ悩んでます。

    本当はSRレイチェルにR+レイチェルを乗せたいんですが、

    どうも無理っぽいし、

    とりあえず病院行って来い言われそうなので諦めました。

    それならばと!バンシィに乗せたい!

    M38702c
     
    黒が似合う女性はふつくしい……(白目)

    しかし戦闘画面で今のところ一番かわええのはサザビーなんですよね…

    うーむ。管理人の悩みは尽きません(喜)

    【出】GジェネFR トレードルーム【求】



    この記事はもう書き込めません。


    コロニーの移動お願い致します。



    >>新トレードルーム










    ※必読※ローカルルール

    1.  (トレード板に限り)紛らわしいので「名無し」での書き込みを禁止します。
    2. 書き込み時に自分のIDを記載して下さい。
    3. (求)には必ずパイロット名・MS名を記載して下さい。
    4. トレードまたは交渉に関する書き込み以外を禁止します。
    以上のルールが守られていない場合は見つけ次第カミーユ(修正)致します。
    何卒ご協力下さいますよう お願い申し上げます。


    【更新 9月13日 23:10】

    その他、何かございましたらお問い合わせよりメッセージ下さい。

    また、これらは当ブログ(ジェネ速FR)のみのローカルルールですので、
    他の場所でトレードする際はそちらのルールに従って下さい。

    【その他トレード場所】
    それでは「みんな仲良くジーク・ジオン!」でひとつよろしくお願いしますー!

    ジェネ速FR管理人:レイチェル厨


     
    どうもジェネ速管理人です。

    雑談コメントとトレードコメントが混ざってきて、

    5633794

    某探偵君みたいになってる管理人です。

    管理人はトレードしない派なので、

    ここまで需要があるとは思ってませんでした…。

    なんだか逆に申し訳ない。 

    戦友のコメントを楽しみに遊びに来てくれてる人や、

    万が一管理人の記事を楽しみにしてくれている人の為に。

    そして、トレードをする度に「管理人さんすみません!」と、

    コメントをしてくれる人の為に(^_^;)

    「荒れる」事を覚悟でトレードルームを設置します。

    カードのレートっていうのは本当~に人それぞれなもので、

    どうしたって荒れます(笑)

    なので、明らかな鮫トレードは削除します☆

    (利用者様の判断にお任せする事にしました。)

    が、出来るだけ皆々様の

    「常識」の範囲内で自由にトレードして頂きたく思います。

    というのも、

    管理人がアホなので管理出来ない!というのが本当の理由ですw

    一先ず「バザー機能」が実装されるまでの設置とします。



    tore-do

    2点だけお約束をお願いします。

    酷いトラブルの報告があった場合は余裕で閉鎖します(^▽^)

    なので、どうか常識の範囲内でお願い致します。

    あと、もう一つ。

    「提案お願いします。」は、

    容赦なくカミーユ(修正)します。

    ちゃんと求めているものを書きましょう。

    何もレスが付かない時はタイミングが悪かったか、

    それはただの高望みなのです。

    また書き込めばいいじゃないですか。

    今の世の中何でもかんでも提案営業です。

    そもそも(中略)

    はい!

    いやはや、どうしても堅い感じで、

    書かなければいけない事をご理解下さいまし。

    苦手なんですよ、お堅いのは(笑)

    管理人がアホなので皆様「哀戦士」の協力が不可欠です。

    【一応】トラブルなどが発生したとしても、
    管理人は一切責任を負いませんので、あらかじめご承知下さい。
    全て利用者様の自己責任でお願い致します。

    それではこちらの全文を読んで理解した方は、

    トレードを開始して下さい(^▽^)ノ 



    【良かったら使っテンプレート】

    【出】
    (SR)
    (R+)
    (R)

    【求】
    (SR)
    (R+)
    (R)

    【ID】00000000



    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ