ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    MSガシャ

    【GジェネFR】先生!出番です!!スペシャルクエスト「戦慄のブルー」開始ッ!

    どうもジェネ速管理人です。

    皆さん出撃お疲れ様です。

    さあ誰もが忘れかけてたイベント!

    戦慄のブルーが始まりました……。

    随分ネタとして当ブログではひっぱられております。

    コウ・ナカジマ先輩。(ユウ・カジマ)

    満を持してSRガシャに投入されました!

    ユウ・カジマ
     
    キャラガシャ Vol.7.1

    ま、また期間限定か……仕方ないですが…。

    更に毎回よくわからん選別ですが、MSガシャ同時に更新!

    no title

    MSガシャ Vol.8.0

    ケケケケンプファーちゃん!!

    おお!ユニコーンモードの方じゃないか!

    しかしまあ、これは完全に個人の好みですが…

    ケンプファー

    どうしてもR+やRの方が格好良い件。

    ユニコーン

    しかし!今回のガシャは!

    ガシャ
    なんせすぐに8月のEXガシャが待ち構えています!

    νガンダム&アムロ・レイ

    わずか0.1%に賭ける気なんて毛頭ありません(笑)

    画像2


    はてさて肝心のスペシャルクエストなんですが、

    今回も来ましたね……

    先生ーーっ!

    先生ーーっ!!

    出番です!よろしくお願いします!!

    カラミティ大先生

    カラミティ大先生!!

    もうこのパターンは現在のクエストの仕様じゃ仕方ないのでしょうか?

    戦慄のブルーも断然L型機編成!

    遠距離MSが大活躍でございます。

    管理人も先ほどプレイして無事上級までをクリア。

    先生と同じくして、前回の記事でもご紹介の通り、


    この機体がないと少し苦戦しそうな内容でした。

    攻略法?としては、全体コマンド禁止(なるべく)。

    手動で固まってる敵MSをキュベレイでターゲット。  

    そういえば、なんでも噂では今回のSPクエストは報酬の出現率が

    通常の3倍

    だとか……。

    ほむぅ。やはりメンテイベントに多少の責任を感じているのでしょうか…?

    どれどれと…10回ほど連続でやりました。

    画像1

    なるほど!

    陸戦型ジムの出現率が通常の3倍という事で納得した管理人でした。

    まったくもって恐ろしい運営です(笑)

    もしかしたら特級のみなのかもしれませんね。

    画像3

    まだ10回程度じゃわかりません。

    さてハロの中に居るムルタ・アズラエルさんどうしよう……。

    アズラエル
     
    だからですね……

    ハズレはフリーガシャ券にしてくださいよ!(´;ω;`)

    行けよファングッ!突如巻き起こったツヴァイ旋風

    どうもジェネ速管理人です。

    スペシャルクエスト、あれから……数十回挑みましたが狙い撃てませんでした……

    進撃の巨人

    私が無能なばかりに!ただいたずらにジムを壊し!!
     
    デュナメスを引き当てることが!!できませんでしたぁぁ!!

    昨夜からは、いい加減MAXにしようとアークエンジェル強化に勤しんでおります(笑)

    どの道、キャピタルが足りねぇw

    そしてログインボーナス受け取りました?

    ガンダムスローネツヴァイちゃん!

    R+ガンダムスローネツヴァイ

    強いwww

    なんだこの強さ……覚醒値は要らないしまさかの遠距離機体だし、、

    R+でも充分戦っていける事を証明してくれた大事な機体……

    クエスト画面での赤いGN粒子もお茶目で良い感じ! 

    早くコレにひろし(アリー・アル・サーシェス)を乗っけて

    「ソレスタルなんちゃらぁああ!!」言いたい。

    ガンダムスローネツヴァイ

    あのベルセルクみたなデッカイ剣が来ると思ってたんで(近距離)、

    まーたエクシアさんの強さを証明してくれるのかー……と思ってたから、

    ファンネルを持ってない人には強力な助っ人になりましたね!

    しかしスペシャルクエストは眼帯アニキすら出てくれないとは……

    本当にジムスナちゃん狩りでした。

    コメント欄では出てる報告もあり、羨ましい限り(´;ω;`)

    おめでとう!本当におめでとう!! 

    しかしトランザムが控えてる状況なのに、

    SRデュナメス(TRANSAM)

    ノーマルSRってどういうつもりなのか、またバンナムの謎な采配……。

    とはいえ、別の意味でプレミアムなMSになるかもしれません。

    かのSRシャア専用ザクⅡのように……。

    さてさて!言っても、もう下旬だ!

    忘れがちな更新ラッシュをおさらいしときましょう!

    ○MSガシャ&キャラガシャ Vol.6.0 更新!
    ○ガンダム0083 The Stardust Memoryクエスト追加!
    ○緊急クエストの開催日発表!

    なんといってもガシャ更新!

    前回紹介した新カード機体達のうちどれが追加されるのか楽しみですね!

    SRフリーダムガンダム&ジャスティスガンダムは、

    どれかのパラメータがそろそろ200超えで出るんじゃないかと?

    ちゃんと限凸用のカードも控えてるので激荒必須!?

    まさかのガンダムナドレの追加も微レ存!?

    SRガンダムナドレ

    君は、引き喜ぶことができるか?
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ