ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    GP

    【予告】キタ!緊クエはUCっ!招待更新にフリマや攻略情報?各部隊、諸々更新に備えよ!の前にメンテナンス☆

    スペクエ祭 終了――2時間前……

    出撃ラッシュもあと少し……各部隊長達は頑張って下さい!

    どうもジェネ速管理人です。

    今朝の【予告】は胸が熱くなる内容でしたね!

    中の人が代わった説を信じてしまいそうです(苦笑)

    そのくらい充実の更新(予定)内容

    14:00のメンテナンスの後16:00~は、

    緊急クエスト!ガンダムユニコーン!

    しっかりと“あのモビルアーマー”が登場の文字!

    syanburo
     
    そして緊急クエ、スペクエとも違うコラボイベント?

    ボスは「ガチャポン戦士」からのアイツが参戦…!

    gasya
     
    だ、誰……?

    ……。 

    来るのは武者Zガンダム(ケンタウルス形態)ですね(適当)

    kenta
     
    以前に発表のあった「一番くじ」とのコラボも下旬には開催されるようで。

    説明文だけだとSRミネバ・ザビ貰えるんじゃ?

    と思ってしまうんですが確かオペレーターでしたよね?

    c20130227_guc_11_o_

    我が部隊はちょっと前から特攻のファちゃんなんですが、

    ファだけ?何故か設定前と設定後で表情が変わる件

    fa

    設定後は妙に険しい表情に。さすが特攻です(しつこい)

    スペシャルクエストは外伝戦記などの設計系!

    キャピタル集めと餌集めを今から予定せねば…。

    そしてSRニキ・テイラー、なんとSRキャリー・ベースが招待特典!

    キャリー

    と、搭載205の超使えるヤツ……!

    開発中のフリーマーケット「がんばってるよ!」宣言を横目に、

    Gコロシアム大幅機能拡張・改修!

    当ブログでも開催されましたタイムアタックイベントは大盛況!

    戦果もいただきました。(とっさん様、参加者様ありがとうございます!)

    とか言ってたら「デイリーランキング」来るってよ!(爆)

    クリアタイムによるランキングって…….

    bannnamu

    バンナム…貴様見ているな!?

    個人的に一番嬉しかったのが「攻略サイト」なるものの開設。

    出来ればガンコンのデータベースみたいにササっとアプリ連携で見れるのが望ましい……。

    割りと結構な数のソシャゲを遊んで来ましたが、

    ↓ココ見てコーヒー噴き出しました。


    ↑ぜひ携帯からアクセスしてコーヒー噴き出して下さいw

    パソコンからだと違う模様?

    管理人は余りこういうのに抵抗が無い方なので、

    SRロニちゃんがガシャだった場合に備え……

    reicheri  

    はたまたURで褐色で可愛くて素敵な彼女が来た時に備えて(使命)

    チャッカリ15,000GP分補充しておきました。どうやら伊達じゃないようです。

    あ、ご利用は自己責任でお願いしますー(一応)

    そんな感じで!なんだかザ~っと配信予定を紹介するコーナーになってしまいましたが(苦笑)

    「なんだよ!バンナムやる気じゃねーか(嬉)」

    と、喜んでおく事にしましょう!

    くぅ~う!待ってて!シャンブロちゃん…宇宙に連れてってあげるから!

     syan

    ラ、ランキング…?…うぅっ!頭が……

    ステ低めのスキルダメでもいいんです……

    強い人にはわからんのですよ!(欲)

    最後までお読み頂きありがとうございます!

    (^▽^)ノ

    ジージェネ緊急クエスト「震える山」

    こんにちはGジェネFR管理人です。

    今日のモビルスーツ紹介は・・・

    SRシャア専用ザク!
    M02602 

    あの有名な宇宙蹴りのシーンですかね?
    楽しみです!


    緊急クエスト「 震える山」
    ■イベント期間
    2013/05/10 15:00 ~2013/05/20 15:00

    気づけば明日で終わりなんですね。
    皆さんどのくらい撃破しましたか?

    管理人はビビって30 体で攻略を諦めました。
    SRグフカスタム 欲しかったんですけどね。

     


    さすがに強すぎですよアプサラスⅢ

    途中から弱体化が始まったのでちょっと笑ってしまったのですが、
    それでもやはり始めたばかりの人にはかなりキツかったように思います。

    少し攻略情報を。
    レベル上げをするのにキャピタルが必要になります。

    それもレアリティによってはかなりのキャピタルが……。
    深刻なキャピタル不足……。 
    そこでおすすめなのは、通常クエストで時間をかけずにクリア出来る所で、
    エネルギーが尽きるまで回数をまわしてコンテナに出てくるフリーガシャ券を取って、
    ガシャを回します。

    そして出たノーマルやノーマル+をじゃんじゃん売ってしまいます。
    これで管理人は今は充分なキャピタルがありますよ。

    時間はかかるのが嫌だーって人は、キャピタルをGPで購入するという技もありますが、
    技というか、まあ課金です(笑)

    それだけ魅力的なモビルスーツがゴールドガシャなんかで出ればいいのですが……
    ある程度育ってしまえば、そんなに育成する事がなくなってしまって、
    空クエ廻し(レベルアップがないクエスト回し)ばっかりになってしまいますね。
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ