ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    GジェネFR

    ◆出・求【成立】回転寿司トレードルーム◆(ルール7追加)

    ※お手数ですがトレードをご利用の場合は以下、必ずご一読下さいまし!

    【回転寿司トレードルーム】

    どうもジェネ速管理人です。

    いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

    はてさて何だかトンでもない事になるそうで……。

    ――2013年8月下旬。

    突如「バザーやるよ!」と運営が言い出した、

    画像1

    フリーマーケットシステム

    「やるやる!」言い出してから、

    約半年が経とうとしています。(※ジェネ速調べ)

    未だに完全に実装はされていません(汗)

    そして、2014年2月20日。

    アプリのアップデートと共に驚くべき一文が追加されました。

    抜粋します。

    フリーマーケットのシステムは「リアルマネートレード(RMT)」に利用されないユーザー間のトレードシステムとして開発してまいりました。

    フリーマーケット正式版リリースの際には、トレード機能の利用開始を「フレンドになってから1か月」へ変更します。



    1372315468

    そ、、そんな目的で開発されてたんですか!?

    RMT阻止の為だけに??

    あの、我々ユーザーの快適なプレイの為にとか…その……

    img_941376_31844322_0

    嘘でも言ってよ運営!!

    なにとぞ、ご理解くださいますようお願いいたします。

    いやいやいやいや

    img_1084310_36185423_4

    テム・レイでももうちょいマシなの開発するよ!

    なんてこったい……。

    と、いうわけで!

    ここに新たにトレードルームを設置します!

    不利魔

    (フリマ)が実装される前に、

    欲しかったユニットは入手しておきましょう!

    で!

    トレードルームはどうしてもアレの素です。

    卵かけご飯にかけたら美味しいのは味の素ですが、

    ここでは回転寿司トレードと名付け、

    • 【出】
    • 【求】
    • 【ID】
    • 【お名前(頭文字可)】

    を、(出来るだけ)明確に記載してください。

    おっと、失礼しました!

     susi

    なんで回転寿司なの?です。

    回転寿司って自分が食べたいもの以外はスルーしますよね?

    アレです!(迫真)

    (すみません…他に思い付かなかったんす…)

    tore

    【出】【求】を書いた書き込みが流れていき……

    この条件ならOK!と思った場合にだけ!

    返信するようにして下さい。

    少しここだけは殺伐とした感じでお願いします(笑)

    とはいえ、こっちの方がかえってアレないような気もします。

    安心して書き込みしてください☆

    何かありましたらコチラのお問い合わせへこっそり教えて下さい。 

    以下、細かいルール(随時追加します。)

    1. (トレード板に限り)ユーザー名を記載下さい(頭文字:可)
    2. 書き込み時に必ず自分のIDを記載して下さい。
    3. 【出】【求】には必ずパイロット名、MS名、OP名、艦名いずれかを記載して下さい。
    4. 交渉に関する書き込みはカミーユ(削除)します。
    5. いわゆるチリ積トレードを禁止します。「1枚に対して5枚まで」とします。その際は枚数も記載して下さい。
    6. 同時に希望者が出た場合は時間が早い方を優先して下さい。(こればっかりは揉めそうですが、あえて書いておきます!)
    7. 成立後のドタキャンは場合によって最終話カミーユ(アクセス禁止)処置とします。もし被害にあったらお問い合わせまでお気軽にどうぞー★
    【更新:2月21日 20:50頃】

    と、若干いつもより厳し目に書きましたが、

    とりあえず設置!という事で様子見ながら動いていきますね(^▽^)

    >>交渉可のトレードルームはコチラから 

    と、いう訳で皆様のご協力が必要不可欠です!

    どうぞよろしくお願い致します。
    m(__)m

    (※念の為に記載しておきますが、この場所でのトラブルは一切責任を持ちませんというか持てません…)

    レイチェル

    「みんな仲良くジーク☆ジオン!」でひとつお願いします!

    長文を最後までお読み頂きありがとうございました!
    (^▽^)ノ 

    それではレッツSUSHIトレード!

    ジェネ速FR管理人:レイチェル厨より戦士の皆さんへ

    雑記│今週も暇・・ですね・・・。み、皆さん何をしているのですか?(切実)

    どうもジェネ速管理人です。

    GジェネFRプレイヤーの皆さん、如何お過ごしですか?

    いやーーーー。

    暇です。

    …………。

    暇だよバンナムさん……。

    どんだけGジェネプレイヤーの暇を弄べば気がすむんだよぉお!

    そもそも新しく追加されるクエストの消費キーが、

    画像1

    ご・・・53!?

    って、ど、どういう事ですか?

    今は60個でゴールドチケットと交換できるっていうのに、

    あ、開ける気すら起こらない……。

    ううむ。一体どうすれば盛り上がるのか…。

    バンナムさん自体が悩んでる感が否めない(^^;)

    仕方ないので今まで育てた事のないキャラの育成に励んでいます。

    R+グフカスタムを育ててるんですが、この電撃ムチ結構面白いです。

    はい……。 

    うーん。

    緊急クエストもスペシャルクエストも企画自体はそんな変な企画じゃなくて、

    よく言えばありきたり、だけど本来もっと盛り上がる筈なんですけどねぇ…。

    どうしてこうなった。です。

    あと、これからドンドコ新キャラ・新MSが出てくるんだから、

    強化2倍は週一でやってほしい……。

    それかクエストの経験値をもうちょっと上方修正してほしい……。

    そもそもですよ!

    何度見ても違和感しかないこのタイトル画面。

    画像1

    ↓ ↓ 


    それもそのはず。


    ↓ ↓ 

    タイトル画面…

    確認して取れる(SR取れそうな)のは3機てwwww

    バ・・バカな・・・・

    オレたちはいったい、何のゲームをやってるんだ!?

    トランクス
     
    ジャンジャン追加しろ!って言ってるんじゃないんです(泣)

    もうちょっとこう、バランスをですね!!

    ああ、またグチの雑記になってしまいました。

    でも、少しでも共感していただけたら幸いに思います…。 

    今度の緊急クエストは期待してますよ!

    もっと盛り上がるべきタイトルなんですよぉお(ノД`)

    あ、

    >>フレンド募集コーナー設置
     出来ました。

    もし良かったらお使い下さいませ。

    m(_ _)m 

    GジェネFRのフレンド募集コミュニティ【哀 戦士】

    >最新の募集コメントへ


    【祝★フレンド検索機能再開】


    どうもジェネ速管理人です。

    7/16から停止していたフレンド検索機能ですが、7/30(火)17:00~ より再開致しました。

    またコチラのフレンド募集コーナーを活用していただけたらと思います!


    ※書き込み削除希望の方はコチラのお問い合わせより【ID】をお知らせ下さい。確認して削除致します。

    それではどうぞよろしくお願い致します。

    ジーク・ジオン(^▽^)ノ



    SDガンダム
    ジージェネレーション フロンティア
    フレンド募集コミュニティ

    ※新しいコメントが一番上に表示されます。
    もちろん何度でも募集カキコミOKです(^▽^) 
    フレンド(ゲーム内説明)
    ゲーム中で協力しあえる仲間のことです。
    他プレイヤーにフレンド申請をし、申請を承諾されるとフレンドになります。
    フレンドが増えるとクエストEN上限が増えたり、
    クエストにゲストとして呼び出せたりとゲームを有利に進めることができます。


    ★フレンド募集テンプレート★
    コピペすると多分ちょっと便利かも!?
    (※書き方は自由です。良かったら使って下さい。)


    【ID】00000000
    【ユーザー名】頭文字:
    【拠点Lv】1
    【ログイン頻度】→
    【募集人数】→
    【よく乗るMS】キュベレイ
    【コメント】よろしくお願いします!



    始めたばかりの新米兵士(初心者)だって大歓迎!

    強い人はむしろログイン多めな初心者の人を待ってます♪

    続きを読む

    スペクエ後半戦スタート!SRハムフラッグ&誰得SRディン!怒りの雑記!

    どうもジェネ速管理人です。

    最近コメントが返せておりませんが、ちゃんと読ませていただいております。

    本当にいつもありがとうございます。 

    おかげでまさかの10万PVになりそうです(震え声)

    5万PVでプレゼント企画します!とか言っておいて何もやってません……。

    ごめんなさい。一旦忘れて下さい。忘れた頃に開催します← 

    あと、これだけ沢山の方が閲覧してくれているので、

    ★トレードコーナーや、★フレンド募集コーナーを作っても良いのでは?と思ってます。

    よく見かけるトラブルが起こらないように、完全に私の独断で、

    チリツモ・鮫禁止!一度のトレードは3:3まで!枠の予約無し!とかルールを決めて…ですが。

    何か御意見ありましたらコメント欄に書き込んでくださいませ。参考にさせていただきます。

    m(__)m 
     


    さて!

    前半戦終了と同時に開催されました、スペシャルクエスト後半戦!

    始まる前から騒がれていた?○○の男……。

    その内容は、

    クエスト1[地上]
    中級/仮面の男

    クエスト2[地上]
    特級/乙女座の男

    お、おおう……。何の捻りもない感じでございました。

    一先ずはクリア優先と、勇んでプレイしてみた所。

    両方共面白い……。

    仮面の男にはシャア、ゼクス、クルーゼ。

    乙女座の男には人気者のグラハムさんが登場!

    グラハム・エーカー
     
    そして特級の内容ですが、

    グラハム専用フラッグカスタムが母艦をめがけて突進してきます(笑)

    しかも速い速い!ひたすらに母艦だけを狙ってきます。

    おまえガンダムが好きなんじゃなかったのかよ!

    初回から油断してて母艦が落とされそうになりました…。

    でもこの難易度は楽しいですね。

    クエスト10

    (しかし左上はなんでクエスト10なんだろう?) 

    指で指示をそれぞれに出すのが単純に楽しい感じがあります。

    ただ・・・

    今回はノーマルフラッグ祭りとディン祭り。

    ディンディンディン!

    フラフラフラ
    フラフラ

    ジムスナ祭りが終わった後にまたコレ。

    ★Nディンの場合→売却
     
    ★Nフラッグの場合→売却

    上記の専用ボタンを設置してほしいです。

    正直、めちゃくちゃ萎えます!

    つ、つまんねぇえええええ!!

    と思ってしまう程に……。

    ある一線を越えると(越えたくないですが)

    もう何も気にならなくなって、

    ひたすらクエストボタンを叩き続ける強化人間になれるそうですが、

    私のように一回一回の【報酬画面】を楽しみにしてる身としては、

    かなり酷です。

    またコレか。あ、またコレか。あ、また。

    もう、、、いいや。

    となって今ではOOのクエスト10を回しています。

    スローネツヴァイちゃん!待っててね!w 

    報酬内容も、SRディン、SRフラッグカスタム共に[地上]機体。
    (コメント情報ありがとうございました。)

    これでは、やる気も出ません(^_^;)

    んー、惜しいなー……。いつもいつも惜しい。

    どうやったらGジェネFRが面白くなるのか、

    我々が悩んでしまいます(笑)

    【余談】

    画バレにてフリーダムガンダムを見て思ったんですが、

    SRフリーダムガンダム

    なんか迫力が無い……。なんかショボい……。

    なぜだろう?と思ったら、アレですね。

    フリーダムガンダム

    羽根です。

    コレがまったく躍動してない。

    ブワ!っとなるアレ!

    フリーダムガンダム

    カードのレイアウトスペースが小さいのはわかりますが、

    わざわざ課金して手に入るカードがイマイチなデザインなのは、

    全ソシャゲを見ても危ない傾向にあるのでバンナムさん頑張ってください…。

    ああ、また愚痴的な記事になっちゃいました(@_@;)

    ジージェネフロンティア!応援してるんですよぉおお!!

    ジージェネレーションフロンティア……はやくゲームをやらせて下さい(涙)

    どうもジェネ速管理人です。

    Gコロシアムランキングイベント頑張ってますかー?
    管理人は前述の通り40勝してΖガンダムクエストで遊んでます。

    ジージェネレーションなのに新しい設計がしょぼいのは仕方ないとしても、
    もう少しイベントがあってもいいのでは?と思ってしまいますね。

    さて、今日はちょっとGジェネFRのアプリ自体について。

    GジェネFRはちょっと気付いたら[通信中……●] の画面ばかり出てしまいますよね?

     通信中

    なかなかのうんざり度です(笑)

    ココらへんがやっぱり最高級()と言われるパズドラに完敗してます。
    バンダイチャンネルのサーバーをわけてほしいです…。

    更にゲームを開始するのに、

    いつも皆さんが何回タップしてるか知ってますか?

    アプリ起動から……

    1.バンダイナムコゲームス ロゴ
    バンダイナムコゲームス

    2.懐かしのバンダイ ロゴ
    バンダイ

    3.よく知らないロゴ
    CRIWARE mobile
    4.重要告知(爆笑)
    重要なお知らせ

    5.タイトル画面
    タイトル画面

    6.またお知らせ
    お知らせ2

    6回です。ええ。6回です!!!

    そしてそして!

    やっと、やっとメインメニュー画面か……と思ったら!!

    通信中

    いい加減にしてくれよwwww

    とにかくこのジージェネレーションフロンティアは、
    なかなかゲームをプレイさせてくれません。

    更にここからクエストをやろうと思ったら、

    クエストボタン→クエスト選択→ゲスト選び→クエストスタートボタン

    4回。緊急クエストの時なんてもう一度やるから5回…
    一発で目当てのフレンドが出なかった場合は更に数回……

    合計最低でも10回のタップでやっとゲーム開始です。

    色んな、色んな、色んな大人の事情があるんでしょう。

    あるんでしょうが、、ちょっと長すぎやしませんか?

    GジェネFRファンというか、
    ガンダムファンはこんな事でへこたれたりしないのですが、
    それが逆にバンナムが調子にノってる気もします。

    まあ良くなることを祈るしか、、ないんですけどねぇ(^^;)
     
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ