ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    Gコロ

    Gコロシアム最終日!新イベントは緊急クエスト?

    どうもジェネ速管理人です!

    記事の前に業務連絡を失礼します。



    【業務連絡】
    ※招待第3弾について:現在受け付けはストップしてます。
    再開は今日の予定でしたが未定とします。バンナム並ですみません! 
    新規投稿が4件ありましたが、すみませんが無効とします。
    お心当たりのある方は再開後にまたご依頼ください。
    お手数をお掛けし申し訳ございません。よろしくお願いします。



    なんだか曇り空の天気ですね。

    これは嵐の前の静けさ……そう本日14:00でGコロシアムランキングイベントが終了します。

    それまでに上位のランカー達は戦い続ける……。

    悲しいけどこれソシャゲなのよねー!!!

    そしてそのイベントが終了したらメンテナンスでございます。

    6/19 14:30~終了時間未定(笑)

    と、思いきや・・・

    2時間~3時間を見込んでいます。

    と、コメントがありましたw

    いやまあ別にメンテナンスは時間のかかるものだし仕方ないと思うのですが、

    それなら毎日1時間やってるメンテナンスは何のためなんだろう…と。

    まあまあバンナムにグチり始めたらキリがないので、次!次!(^o^)

     緊急クエスト

    緊急クエストが来るか?

    スペシャルクエストが来るか?

    はたまた!

    別の “何か” なのか??

    画バレでそれなりの数の追加という事はわかりましたが、

    フリーダムでビグ・ザムを落とすのも何か違うような気もするしw

    かといってSRバニングさんとか気になるし……ガシャならスルー。

    全然関係ないけど、バニングさんは好きだがSRで出されても正直「似合ってない。」感……。

    こういうキャラはR+とかでいぶし銀の強さを魅せてほしい派です☆

    あと更に関係ないですが、パワード・ジムがやけにカッコイイ件(笑)

    パワード・ジム

    さて……鬼が出るか蛇が出るか?

    17時開始!(管理人予想)

    新イベントに期待しましょう!! 

    ってかファンネルは!? 

    >>キュベレイMk-II(黒)

    アツクナラナイデマケルワ(棒)追加マダー?

    どうもジェネ速管理人です。
    SEEDキャラはどうも変な目で見てしまいます。

    久々の新カード画バレがあったみたいで、
    管理人の注目はアンディことアンドリュー・バルトフェルドさんがなんとSR(笑)

    SRアンドリュー・バルトフェルド

    ガンダム史上最も名前を間違えられる男は、
    コスト9のなかなか使える奴っぽいですね。

    あ、いやそれよりもドズル・ザビがSRの方が驚きか……。

    でもアンディ追加するならアツクナラナイデマケルワ(棒)さんも追加してくれてもいいのにな。
    ぜひRでお願いします。N+はさすがに乗せるのキツくなってきました。


    お気に入りのマリア・オーエンスちゃんも、
    あのビシッとした敬礼ポーズで今はベンチを暖めております。

    なんだか大量追加は嬉しいんですけど、
    そろそろRがトレードにも使い辛くなってきた感がありますね。

    ん?違うか、、R+です。
    R+がマジでどう処理したらいいのかわからない^_^:

    トレードに使うにも欲しいR+があれば1:1でトレード成立しますが、
    限界突破用に求めるキャラx3枚の1:3のトレードだと、なんとなく、
    ほんとになんとなーく損した気持ちになりませんか?

    かと言って、強化に使ったり、売ったりするのもなんだか勿体無いような…

    どっちみち倉庫を圧迫するだけなので、そろそろ管理人も何かを手放さなくてはならないので困ってます。

    R+トロワx5枚もあるんですが、これどうしよう……。
    なんかプレゼント企画とか考えてみようかな?
    あ、要らない子ですかね?(笑)

    R+シャアや包帯イザーク君とかなら需要あるかな?
    ちょっと考えてみます。

    そういえばGコロイベントって19日までだったんですね。
    自分で書いておいて今日終わるものだと思い込んでました。

    どうしましょう。めっちゃ暇なんですけどバンナムさん……?

    今日いきなり追加ーっ!とかないですよね?ね?

    あと・・・ユニコーンまだっすかね……?
    SIDE MS ユニコーンガンダム デストロイモード
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ