ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    BジェネFR

    一番くじ連動 緊急クエスト!サーバーが混み合っています強襲!!

    ガッション…!ガッション…!

    ガッション…!ガッション…!

    ugoke

    動いてよ!!!

    今動かなきゃ!今やらなきゃ!!

    ランクインできないんだ……!

    もうそんなのいやなんだよ!!

    バンナム!…動いてよーーーッ!

    ……いやいやいやいや。

    こんなの酷いよっ!

    こんな、こんな事ってww

    \なんてタイトルだ!/ 

    3日連続、まともにゲームが出来ません…て。

    reicheru

    今回のイベントは完全に、

    運営 
    の 
    緊急クエストです(白目)


    いやはや、戦況報告をしたいなーと思っていたのに、

    とんでもない個人的な記事でごめんなさい。 

    画像2

    あ、お昼に「ボルジャーノンに花束を」 が出ました。

    ………。

    五飛、教えてくれ、

    u--

    な、何度も呼んですまない五飛(笑)

     俺たちはアト何回、停止とお詫びを受け取ればいいんだ?

    nandomo

     矢印は俺たちに何も示してくれない……。

    教えてくれ、うー、、いや、運営!ww

    いいか、運営!

    俺たちはただのユーザーじゃねぇ!

    過去に2度もコロニー落とし(丸1日メンテ)をやられ、

    それを生き抜いてきたユーザー、

    SR……いや!URユーザーだ!!

    ……お、俺は何を言っているんだ。

    どうも、穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めたジェネ速管理人です。

    哀戦士の皆様、ほんとに本当にお疲れ様です。 

    画像3

    どうしたもんでしょうかコレ(汗)

    とりあえず運営さんに、初メールを送り付けてやろうと思います。

    いや~、初メールって何だかドキドキしますね!(^▽^)

    『件名:運営を駆逐する!』

    いかんいかん………。

    一番問題なのはアナウンスが全ユーザーに伝わってない事。

    公式?のバナフェス「運営チームからのお知らせ」は、今だに沈黙…。

     ScreenClip

    こういう場合の『お知らせ』なので、たとえ原因がわからなくても

    「現在…なんちゃらかんちゃら、原因を追求どうのこうの、ご迷惑をなんちゃら、」

    簡単なテンプレートを書いておくだけでも、

     201305027_2no4

    グっ!と殺意の波動に目覚めるユーザーを減らせると思うのです……。

    はてさて戦況…と、最早呼べないのかもしれませんが(苦笑)

    何しろ順位がわからんとですw

    昨日なんとフォームから志願してくれた助っ人様(ありがとう!)に助けられながら、

    現在75撃破。

    こ、この状況でよくやった方だと思います(真顔)

    レイチェルだけは、、レイチェルだけは何とか獲得したい所……。

    というか、ゲームやらせて下さい(真顔)

    と、憎しみに囚われた記事を書いているうちに、少し回復?した模様?

    どうかこれ以上、憎しみに囚われるユーザーを増やさないで下さい……!

    みんなガンダムが好きなんです。
    B
    それだけが管理人の望みです……。

    という訳で運営さん。

    明日は不具合ばっかりなのにいつも遊んでくれてサンキューってことで、

    お詫びセット39!お待ちしております(ゲス顔)

    ちょっと個人の感情が強い記事ですみませんm(__)m

    少しでも、笑っていただけたら管理人は喜びます。

    最後までお読み頂きありがとうございますっ!
    (^▽^;)

    と、メンテナンスの度に、

    何故かやたらとアクセスが上がるという、

    ↓以下の記事も、お時間ある戦士はお読み下さいませ(苦笑)

    >>【BジェネFR】バグジェネレーションフロンティア三度!何気に5時間以上もメンテだったよ☆の巻

    週末・・・乗りきれるのかな?これ(汗)
     

    孤軍奮闘記(終)スペクエお疲れ様でした!メンテナンス後は……え?なにイベなの?!

    10140610769


    「そうか、クレアは来なかったか…。」


    ふ……
    <<カラン…>>


    nSStVeo


    運営よ、命拾いしたな。

    報酬がもし レイチェル だったなら、

    死んでいたぞ!!

    管理人がな!

    フフフ……ファーッハッハッハ!

    どうももジェネ速管理人です。

    どうやら度重なるメメメンテテナンスと、

    不具合の連発でで一部ののの地域で、

    クレアが不具合でで実装されていない?

    といいいう不具合がが、報告ふぐ不具合

    ――

    なんだか具合が悪くなってきました。

    クーちゃんがやって来た人は心からおめでとうを。

    2人もやって来たって人はココロカラオレサマオマエマルカジリ

    1251468181964

    いいんだ。別に……。

    URクレア・ヒースローを待つから(震え声)

    はてさて!

    各部隊の開発状況は如何でしょうか?

    管理人は結局、1機も開発せずに終わるスペシャルクエストでした(笑)

    そう、時間いっぱいまで捜してたんだ(遠い目)

    ♪~

    いつでも捜していたよ

    どっかにクレアの姿を

    向いのエール

    路地裏のX

    こんなとこにガンダムエクシア

    願いがもしも叶うなら

    今すぐレイチェルのも(ry

    jyokyu

    やはり浮気はいけないヨ!という事ですね。

    GジェネFRは勉強になるなぁ(嗚咽)

    はい、失礼しました。

    仕切りなおして!

    スペシャルクエストお疲れ様でした!

    この初級・上級・特級のカタチになってから、

    連敗中です。

    チャクティーも来てくれなかったんですよね…。

    11003971_400
     
    ここの所㌧とSRと無縁なので全てはシャンブロへの布石かな?かな?

    A3o4SFrCcAE5Mq4

    と思うことにします。

    そうそう!

    一番くじ!まさかのBジェネFRとコラボするんですね!


    一番くじは苦い思い出しかない管理人でも、

    このコラボはチャレンジしてみようと思います。

    「○賞当たったぜー!」とかこのブログでも、

    皆さんのコメントお待ちしておりますw

    そしてゲーム内のオペレーターとしてミネバ様が!

    ggene_cp2_title_sp

    獲得方法を読んでみると……

    『緊急クエストの報酬として「ミネバ・ザビ」がGET出来るぞ!』

    ほ、報酬?……なんとも、嫌な響きです…。

    相手はバンナム…油断は出来ません。

    と、時間を合わせるつもりが遅れました(笑)

    哀戦士の皆さま。メンテナンスでございます。

    気になるメンテナンス終了時間は

    14:00~18:00~

    「~」を二回使う表記が正しいのはGジェネFRだけ☆彡

    じゃなくて、メンテ延長とか最早どうでもよくて

    気になるのは中身!

    ■イベント準備のため

    この一文だけが不気味に記されております。

    鬼が出るかプルが出るか……。

    君は、生き延びることができるか?

    最後までお読み頂きありがとうございます。

    (^▽^)ノ 
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ