ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    AGE

    雑記│限界はとうに越したがイベントはまだ続く…水曜日深夜2時まで!URへの道『ガンダムX』



         123
















    ラストシューティング





    ………。


    いつもご利用ありがとうございます。

    各小隊の皆様お疲れさまです。

    どうもジェネ速管理人です。

    何か追加があるだろう?

    と思いつつマッタリと通常クエストを消化してたのですが、

    今週末は本当にマッタリとした週末でした。

    マッタリでした……。

    な、何かやろうよ!(`;ω;´)

    とか思ってしまいましたが、

    URを目指している戦士達に敬礼しつつ、

    次回更新を心待ちにしています。

    ガンダムヘッド


    それにしても限界突破専用パーツの配布は、

    27日までだったんですね。

    なんでだろ?と思ったら、

    サブアカウントを経由し続ければ

    『限界突破フェス』になっちゃうからなんですね。

    こんな所だけは本当に

    『よく気が利く』バンナム運営陣でございます。

    面白かったのがEXガシャ等を待ちきれずに、

    ガシャを回してしまうという戦士が続出(笑)

    管理人も回してしまい……

    軽い後悔の念にさいなまされております。

    排出されるキャラも増えるのはいいのですが、、、

    23402c

    こ、この人をMSに乗せる・・だと?

    スキル発動演出画面で、

    シャ!シャ!シャ!シャ!!

    と、サイアムさんが出てくると思うと胸が熱くなります……。 
     

    イベントの方は無事、

    画像2

    SRガンダムXディバイダーさんをお迎えして、

    先週末に終了してしまいました…。

    これガンダムX好きだったら辛い戦いになったんだろうな…と。

    ガンダムXはゲームで登場した知識しか無いので、

    ある意味助かりました。

    ティファとガロードが共に戦うという点で、

    『ガンダムAGE』のワンシーンを思い出してしまいます。

    このシーンは何度見ても、

    画像1

    一瞬でシュールな気持ちになれるので、

    大変気に入っております。

    そんな感じで!非常にマッタリというか、

    ゆったりな月曜日。

    イベントは30日水曜日

    ※午前2:00までとなっております。

    お間違えのなきよう!

    最後までお読み頂きありがとうございました。

    (^▽^)ノ

    スペシャルクエスト開催中!「デュナメス、目標を狙い撃つ!」

    いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 

    なんと、、50,000PVが目前に迫ってきました!(@_@;)

    いやはや、こんな本当に好き勝手書いてるのに何だが妙な気持ちですが、

    が!スタンスは変えません!全くGジェネFR関係ない事も書きますw

    よろしければ、今後ともご活用?(できんのか?w)くださいまし(^▽^)

    ということで!近々プレゼント企画を行おうと思います!8888

    ふるってご参加下さいまし。詳細はまたブログで告知しまーす。



    はてさて!今日もまた都心部は曇り空ですが、

    金曜日なので気持ちは晴れでいきましょう(笑)

    どうもジェネ速管理人です。

    緊急クエスト!!とか大きく書いておいて、

    思いっきりスペシャルクエストでした。

    若干恥ずいです。

    でもまあ順番的にはスペクエか。

    1. 緊急クエスト
    2. スペシャルクエスト
    3. Gコロシアムランキング

    さすがにコレをひたすら回されると、ちょっとキツいものがありますが、

    実はバンナムに限らずソシャゲでは当たり前なんですねコレ……。

    ただそれぞれに少しずつ変化があったりするので、

    全く同じ!って事は無いのですが。

    まあ似たようなものでも面白いのが、

    景品によって参加人数が全く違う

    これはこのGジェネFRでも起こると思います。

    名前を出して申し訳ないのですが、

    「ガンダムAGE」さん。

    illust_id=25385221
    (C)pixivID:25385221

    ミ!ミネバ様!?

    これは失礼しました!

    ええと、管理人のソシャゲの歴史は(そんなん知ってどうするって話ですが)

    「ガンダムロワイヤル」から始まりました。

    このゲームにも色々と言いたい事は山ほどあるのですが、

    置いといて。

    ガンロワでのAGEイベント。

    それはそれは、悲惨なものでした……。

    このゲームでいうフリーガシャをするのに、ガンロワでは友情ptというポイントを使います。

    これを貯めるのにやること。友達に挨拶をする。

    今思えば、何やってたんだろうと思いますが、

    その挨拶が全くない。

    ログイン すら して いない ! (´;ω;`)

    とにかく私が言いたいのは、

    GコロシアムランキングイベントでAGEが来たら、

    1,000位以内だって狙い撃てる!という事です。

    やっと「狙い撃てる」言えました。

    そうですスペシャルクエストの話です!

    AGEのせいで脱線しました。すみません。AGEのせいで

    攻略としては、他の方のコメントを参照して下さい。

    ……と言うと私がアホだという事がバレてしまうので、

    1. 今回も遠距離【L】型大活躍!
    2. キュベレイ強すぎワロ…えない!
    3. AGEの馬鹿!ユリンかわいい!

    の3点に注意して頑張りましょう。

    ちなみに管理人は、述べ30回ほど挑んでおりますが 、

    SRデュナメス

    まだロックオンすら出てないよ!!!

    皆さんの所にデュナメスとロックオンが出ますように!

    【余談】 

    今後のイベントでコワイのはこの2人(+1人)。

    マリーダさんとプルツー

    これがもしランキングで……と考えると恐怖です。

    まだまだ出てないキャラやMSがありますので、それもGジェネFRの楽しみかなと。

    デュナメスはもう全種あるんだ!

    持ってないけどなぁあ!ww

    次の作品頼むぜバンナムさんよぉお!

    あ、AGE以外な!

    ( AGEファンの方ごめんなさいm(__)m )

    GジェネFR【招待状況】確認お願いします。




    5月の招待請け負いは終了しました。






    どうも、管理人です。

    来月から6枠戦艦が招待から無くなるという噂に煽られてなのか? 
    やたらと招待依頼が増えて来たので、少しまとめます。

    招待って?という方は コチラの記事 をご覧下さい。

    クサナギが濃厚と勝手に思ってたのですが……。

    クサナギ


    現在ご依頼が増えてきてるので、進行状況を書いていきます。
    (完全終了しましたら少し経ったら削除していきます。)

    依頼中の方はこちらからご自分の状況を確認してください。

    また、依頼したのに名前が無い方はコメント欄・フォームよりお知らせ下さい。

    【5/30 20時ごろ更新】


    ※招待は時間がかかりますので、たまに少し開いたりしますが、
     今までトラブルも無く行なっておりますので、どうぞ気長にお待ち下さい。

    SRホワイトベースの入手期間終了が迫ってます!
    欲しい人はお急ぎください!! 



    以下、余談。

    Gジェネでまさか戦艦にこんなにも困らされるとは思ってませんでした。
    シナプス艦長ってキャラは出ましたっけ?

    なんでこうバラバラに出していくんですかね。
    一つ一つパッケージみたいな感じで出した方がメリハリもあると思いますが…。

    と、まああんまりGジェネFRの悪口を言っても楽しくないので、
    逆にこれから出る戦艦に何があるか!?

    そういやAGEも出るんですよね……あれ一度も見たことないんですが、
    面白いんでしょうか??特にこだわりは無いんですが、丁度放映当時は忙しい時期で、
    一切触れないように気を付けてたんですよね。

    終わってからもコレといって話を聞かないので察しろ…という事ですね。はい。

     

    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ