ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    4つのG

    GジェネFR│緊急クエスト更新!?期待してるぞガシャ更新!

    緊急クエスト更新はまだなのか・・・。

    もうとっくにSRグフなんて諦めてやる事がない管理人です。
    ラゴゥは出ましたが……好きなモビルスーツなんですが、
    このゲームでは使いドコロが無さそうで残念です。

    皆さんはドロップしましたか?
    グフカスタムも結局狙っていなかったので、自力で出したのは
    SRザクⅡのみですね…。

    1st世代も良いのですが少し年代が離れすぎていて
    あまり面白さを感じる事ができなかったので、
    新しいガンダムの方が好きだったりするにわかです。

    次回の緊急クエストは前にも書いた通り「4つのG」が濃厚かと思いますが、
    ランチャーストライク以外にも何か「お!」と思うようなMSかキャラが欲しいですね。

    ガシャ更新が一週間も遅らせるんだから、そりゃもう凄いのが追加される!
    と思いたいですが…実際は噂のSRディジェが追加されるだけで解散!って感じかと思います。

    ディジェ

    まあ、それすら追加されず、何か微妙なR+だけで終わりーだったらもう……。

    他のソシャゲに比べて手が込んでいる方だと思うのでもっと盛り上がって欲しいんですけどねぇ……。


    通常クエストの方は、Ζガンダムがステージ3まで。
    とにかくジェネレーションブレイクが出来ない……。
    ただ単純に火力不足なんでしょう。

    チーム編成もまだまだ1500前後をうろうろしてます(笑)
    どうにも途中から育てたいキャラが変わってしまって。

    スメラギさんのSRが早く出ないかなー
    どちらかというとお姉さん(BBA)好きなので、
    シーマ・ガラハウとk(略

    ファンの方に失礼かもしれませんのでこの辺で(笑) 
    いや好きなんですよ!シーマ様ぁああ!

    GジェネFR│ランチャーストライクガンダムが次の緊急クエスト特攻カードか?

    緊急クエスト「4つのG」が開催される?!
    バナフェス公式にも書き込みがありましたが、
    どうやら謎の緊急クエストが開催されるようです。

    本来ならまだ未出の筈なんですが。
    ここの運営さんは本当によくやらかします(笑)

    ソシャゲ慣れしてる筈なんですがね……。

    ガンロワやらガンコレ、ガンキンにガンマスその他諸々。

    別々のチームにせよ、大事な所はほとんど同じだろと……。

    まあそれで盛り上がるのも一興ってもんですかね。

    さて、本日の画バレはSRランチャーストライクガンダム

    ランチャーストライクガンダム
     

    特攻カードはR+(RP)みたいなんで、
    またSRが不憫な感じになりますね。

    前回のEz-8も2種類でSRの方はかなり不憫な感じに。

    これからずっと緊急クエストはこんな感じなんですかね。

    GジェネFRファンとしては何となく腑に落ちない部分。

    さて緊急クエストは4つのGって事は、
    例のSEEDの冒頭シーンですかね?

    今更……あのガンダムを出すのか!?とも思いますが、

    SEEDシリーズの4Gは全部SRがあったりするので、
    当然とも言えますが、、、

    SRデュエルガンダムなんて、、欲しがってるヤツいるのか??

    イザークはキャラ人気で凄いですけど、
    (カードもスキル修正されて、ある意味人気に。 )
    あのガンダム……個人的にめちゃダサな気がします。

    一番の問題はあの機体色・・・あと顔(笑)


    ああ、そういえばSRグフが未だに出ません。
    もう諦めムードです。

    別に要らないんだけど無課金ユーザーとしては(ry

    あとGコロシアムも同じチーム編成の人ばかりでなんだかなぁと。
    ソシャゲなのに、個人差が無いってのは……まあ初期だから仕方ないかな。

    バンナムさん!もっとジャンジャン新機体出して下さーい!
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ