ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    0083

    【GジェネFR】電話番号下4ケタが0083だったらちょっとニヤっとしてしまうけどメンテナンス【雑記】

    詰め込み過ぎたのでタイトルが意味不明です。 

    どうもジェネ速管理人です。

    たくさんコメントありがとうございます。
    素で照れてます。はい!


    RGガンプライベントお疲れ様でした!!
    新背景のカードがちょっとカッコ良すぎたので、
    欲しかったんですが、出撃するのが遅すました・・


    そして久しぶりとはいえ、早速やらかした模様です(^^;)

    今日からは0083イベントみたいです(汗)
    すみませんm(__)m 


    さて今回は(も)!

    dendoro

    どんなデンドロビウムが出るのかなー!(棒)


    0083は玄人が好む作品と聞いています。

    管理人は残念ながらOPカッチョイイなーと、
    人参くらいしか詳しく語れません……
    いつか好むような日が来ると信じてまた見てみようかな?


    今回こそは男キャラ屈指の人気を誇る・・

    11000123_400 


    UR アナベル・ガトーが来るか!?


     11000132_400_special


    どんなヘルメット…じゃなかった、絵柄か気になりますね!
     

    si-ma


    まさかのシーマ様もお待ちしております。



    はてさて―――


     
    かなり時間差攻撃ですが、ツッコミをお許しくだしあ。


    まずコチラです。

    cm0


    あ、違う。
     

    cm1


    こっち。

    これって一体何の意味があるんでしょうか…?
    ソシャゲ制作?に詳しい方教えてください・・


    サッと片手でスタート出来ない事に、
    スキルゲージが1ミリずつ溜まっていきます・・


    最初に見た時は、

    「おわ!なんか来たよおい!!」

    と、興奮したものです…。

    akan 

    あと今更感満点ですが、
    サイコハロが報酬に無い!なんて・・


    IMG_0390


    Gジェネレーションと言えばサイコハロ!(思い込み)


    サイコロガンダムも結局
    マイユニットとしてはまだ使えてないし…

    そりゃ!全部出しゃいいってもんじゃないですよ?

    でも、何だかんだで1年・・あ、ジェネ速ももうすぐ1年だったりします(笑)

    いずれ使えると信じて待ちましょう。
    そう、レイチェルをサイコハロに乗せる事を夢見て。


    で、新SRカード!

    まさかの背景チェンジ!

    55

    業務的に余裕が出てきたんでしょうか?

    こうやって切り口を変えてだされたら、
    余裕で反応してしまう自分の単純さにもビビリます(笑)


    あとはフリーマーケット。

    フレンド1ヶ月縛りはもう脱する事は出来ないんでしょうか…。


    フリマはフリマで良いなーと思うんですけど、

    その他システムとの兼ね合いにより
    深夜1:30~6:30の間は返却システムを一時的に停止しています。

    う、うーーーーん。

    深夜のプレイヤーはドンマイという…
    がんばればんなむ!!
     

    ───【お知らせ1】───

    今後1ヶ月縛りになったら、
    トレード板を改良して、
    『フリーマーケットフリートーク』
    とかいう板も作ろうかと検討中です。
    (今考えました。)

    1年戦争が追えても続くこの
    激ムズゲームに挑みゆく…
    戦士たちの憩いの場となる事を信じて・・


    ───【お知らせ2】───

    昨日お話したサプライズですが、
    ちょっと最終調整に時間が掛かってまして、 
    公開を明日にすることにしました(汗)

    明日の18時以降にジェネ速FRに訪れていただけたら
    全てがわかります・・

    あ、もうわかってるかな?(笑)

    cm2
     

    はい!そんな感じで!

    久しぶりにいってみましょー!

    せーの!

    daf5g0d4f05g0s

    \メンテナンスであるっ!/

    斬り捨て御免!終了!0083設計イベントのシーンは!?


    (※延長しなかったので投稿遅れました号)

    ええ、来ますよ!これは来るでしょう!!

    なんせ日曜夜のLEGEND番組のレギュラーになったんです。

    Monsha1

    SR ベルナルド・モンシア!

    どうもジェネ速管理人です。

    いやはや刻の流れは恐ろしく早いもので、

    2038309

    バタバタしてる間に木星帰りの一握りの天才の方と、
     
    (これ久しぶりに手応えありましたね!あれ?なかったです?)

    ミスター・ブシドーという謎の戦士の急襲は、

    何も触れないで過ぎ去ってしまいました……。

    すまない、ブシドー精神に溢れる方…。

    SS3

    某剣客を絡めたネタを用意してたんですが お蔵入り。

    さすがにランキングは参加出来なかったんだ(白目)

    結局正体はわからず仕舞いでしたが、

    日本を愛するステキな方だと思います。

    imge2be3b1czikdzj

    みんな大好きビリーさんの登場が期待されていましたが、

    どうやら彼はまだ先のようです。

    で、いつの間にか達成していた300万人ダウンロード!

    毎日配られるゴルチケ10枚~20枚……

    総数300枚!という事で、

    数字にして改めてその多さにビビります(笑)

    いつぞや紹介した某ぷよっとしたゲームを思い出しました(震え声)

    画像1

    そんな中、管理人もちゃっかり毎日ログインしてました。

    ええ、久しぶりのSRを引いてやろうと勝負師顔で。

    結果、貧乏姫ことマリナ・イスマイールが4名

    f9945401ca65d9c277cc14f1f63a42ca
    謎の中華風少女 王留美ちゃんが3名

    なんて幸せな結果でしょうか(白目)

    どうだい刹っちゃん、羨ましいだろ……

    だから…出てきておくれよ……と願いながらも終了。

    しかし放映当時を思い出しても、

    20081013-41

    このティーカップの持ち方は、

    かなり重要なキャラなんだと思い込んでおりました。

    後ろの人はあまり目に入れないように気を付けていました。

    いかんいかん。OOは楽しみ所というか、

    ツッコミ要素がわかりやすいので、ついつい長くなってしまいます。

    なんやかんやすっ飛ばしますが、

    これだけは書き記しておきます。

    2月14日、ゲームでも現実でも、何もなかった事を。

    何か刹那五月雨撃ちだったので某ロワにログインしてみたら、

    bare1

    これでもか!と盛り上げようと頑張っていました。

    bare2

    超強化チョコディスク

    もうなんのこっちゃわかりません(笑)

    GジェネFR運営にコレ以上を求めてはいけないのかもしれない、

    けれども、こういうのはソシャゲならでは!なので、

    是非ともやってほしいなと思います(^▽^)

    さぁて!SRケリィ・レズナーとSRベルナルド・モンシアの登場です!

    11003094_400

    めちゃくちゃ適当言いました。

    お次は設計クエストという事で、0083!約4ヶ月ぶりの登場です。

    ノイエ・ジールの硬さに誰もが嘆き苦しみましたが、今回は設計クエ。

    どの場面がチョイスされるのか個人的に非常に楽しみです。

    と、書きたかったんですが、

    どうやらURデンドロビウムの模様。

    M60901c

    え…あれ?また、ノイエちゃんと、闘う‥?(震え声)

    ほ、ほら!ケリィさんとか!

    ヴァルヴァロとシャンブロ並べたいのに!

    出しましょうよ!もっと!

    始まる前から言っても仕方ないんですけども、

    こちらは『エピソード・モンシア』でも一向に構わないぞバンナム!

    そんな感じで新イベント開始直前!…?です!

     dasumotomu

    と、大変お待たせした【出!・求!】専用トレードルームの開設を、

    本日夜に行いますっ!

    だ~いぶ間を開けてしまったので、

    (今頃はフリマで盛り上がってると思ってた件)

    最初のうちはちょいと厳し目にカミーユしてみますね!

    後々ここを使う戦士達も使いやすいようにする為にも!

    なのでベテラン兵の皆様、ご協力よろしくお願い致します!
    m(__)m

    最後までお読み頂きありがとうございます!
    (^▽^)ノ



    ちょっ!延長無しなの!?(苦笑)
    設計クエスト!開始DEATH!! ごめんなさい!w
     
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ