ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    雑談

    ★2【雑談】GジェネFR ブリーフィングルーム【攻略】


    BRIEFING ROOM 2

    どうもジェネ速管理人です。

    おかげ様でコメント数もカンストに近付き、

    慌てて第2ブリーフィングルームを新設いたしました。

    tBRIEFINGROOM

    GジェネFRがリリースされて8ヶ月(2013年12月現在)……。

    管理人は5月からのスタートなので、

    リリース初期からというワケではありませんが、

    それでも当時、

    GPが買えない!ガシャが出来ない!

    というとんでもないアプリだったという事を覚えております(笑)

    最初からGジェネFRは格が違った……。

    リビルドガシャに思いを馳せ、

    メインメニューの「G」マークに胸が踊り、

    メンテナンスに咽び泣き……

    あ、あれ?……。

    えっと、、何にせよ!

    これだけの愛戦士たちに、

    哀されるゲームはそうそう無いんじゃないでしょうか?

    そんなこんなで、

    いつものベテラン兵の皆様、

    コメント、ご指摘、ネタ提供 etc...

    本当にありがとうございます。

    そして新兵の皆様、

    どうぞここで好きなMSについて、キャラについて、 

    敵(バンナム)について、バグについて、メンテ☆彡について! 

    遠慮せずに書き込んじゃってくださいな!(笑)

    それでは第2会議室をオープン致します。

    「みんな仲良くジーク・ジオン!」で一つ、

    今後ともジェネ速FRをよろしくお願い致します!!

    なんちって(^▽^)ノ

    ※取り急ぎの投稿なので内容はチョコチョコ変わるかも?です(笑)

    >第1ブリーフィングルームはコチラから (過去スレ)
     
    記念すべき!?15,000コメは誰の手に!!?w 

    【雑談】GジェネFR ブリーフィングルーム【攻略】


    コチラは15,000コメントで書き込めなくなりますのでご注意下さい。



    ご挨拶。


    どうもジェネ速管理人です。

    いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

    最近はコメントも賑わっていて嬉しく思います。

    おかげさまで開設から述べ

    PV 3,000,000 を突破しました。
    (2013/10/28現在)

    これだけ沢山の戦士達が集まってくれるブログなので、

    雑談専用の場所があっても良いのでは?と、この度。 

    GジェネFR戦士【ブリーフィングルーム】を設置致しました。

    BRIEFING
    • 戦果の報告
    • 攻略方法
    • 速報!?
    • ガセネタ
    • 編成相談
    • ガシャ結果(笑)
    • 質問
    などなど!

    なんでもござれでございます。

    GジェネFRのコミュニティは他にも沢山あります。

    ただ途中からだと何となく入りづらい…(^_^;)

    かくいう管理人もそうです(涙目)

    ここでは古き良き?インターネッツ時代を思い出していただき、

    馴れ合い推奨でやっていきます!

    「ネットは広大だわ」と、どこぞの少佐もおっしゃっています。

    SSS_motoko_RealActionHeroes2

    ひとつくらい慣れ合いコミュがあってもいいじゃないかと。

    あの初めて訪れたチャットルームを思い出しながら……

    好きな事を好きなままに書きなぐって下さい。

    とはいえ!ガンダムネタ・Gジェネネタ多めでお願いします(笑)

    例えば、 
    • イベントへの愚痴
    • 各種エラーへの愚痴
    • 運営への愚痴
    あれ?……

    愚痴ばっかりやないか(白目)

    ちなみにこちらのブリーフィングルームですが、

    カミーユ・ビダンさんが常駐しております。

    04205c

    ですので、あまりにも目に余るカキコミについては、

    問答無用で「修正」されてしまいますのでご注意を(笑)

    ケンカはダメだよ!みんな仲良くジーク・ジオン!

    あ、もちろん連邦の方でも問題ありません。

    ここでは誰もが皆バンナムと闘う哀戦士(違)

    交流を深めていただければ幸いに思います。

    それではどうぞよろしくお願いします(^▽^)


    >>第2雑談板はコチラですー! 

    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ