ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    限凸

    【限界突破】ジャンク屋ルーム【素材交換】

    こちらは『限界突破用素材』専用トレード板です。

    限界突破

    ※必読※ローカルルール
    1.  (トレード板に限り)紛らわしいので「名無し」等での書き込みを禁止します。
    2. 書き込み時の段階で自分のIDを記載して下さい。
    3. (求)には必ずパイロット名・MS名・枚数を記載して下さい。
    4. トレードまたは交渉に関する書き込み以外を禁止します。
    以上のルールが守られていない場合は見つけ次第ジャンクコメントに(修正)致します。

    何卒ご協力下さいますよう お願い申し上げます。


    【更新 11月5日 20:00】

    その他、何かございましたらお問い合わせよりメッセージ下さい。

    また、これらは当ブログ(ジェネ速FR)のみのローカルルールですので、
    他の場所でトレードする際はそちらのルールに従って下さい。

    【その他トレード場所】
    それでは「みんな仲良くジーク・ジオン!」でひとつよろしくお願いしますー!

    ジェネ速FR管理人:レイチェル厨



    「ハンガー、売るよ!」

    どうもジェネ速管理人です。

    限界突破用の素材たち。

    N、N+、R、R+、数々のOP、

    時にはバラ撒かれ、

    時には入手困難になり、

    49や52や54というレベルのMSを見てはやるせない気持ちに……!

    「くそう…あと少しで最大LVなのに!」

    でもトレードだと複数トレードになるし、

    何日も待った上に持ち逃げとかされたら悔しいし、

    なによりバナージ、哀しいね…だし。 

    roni


    そんな悩めるロニちゃんの為に、

    こちらの三人に開いてもらいましょう!


    3ジャンク屋

    ジェネ速FRジャンク屋ルーム

    は入れようか入れまいか悩みましたが、

    「あれ?もしかしてどうでもいい?」という大事な事に気付き、

    好きに入れさせてもらいました。

    はてさて。

    『トレード』を何度かした方はもうご存知でしょう。

    このジージェネレーションフロンティアというゲームは、

    複数枚でのトレードが恐ろしく手間です。

    どのくらい恐ろしいかと言うと、

    ガンダムAGEが『総集編』として突如映画化決定!!

    それによってユニコーンep7の公開が延期する程……。

    こ、恐ェッ!!!

    しかしながら、ちゃんとルールを守ってのトレードならば?

    そういう場所が存在するなら?……という事で!
    こちらのジャンクルームを開設する運びとなりました。

    こちらもトレードルームと同じくローカルルールを随時追加していき、

    お問い合わせ級のトラブルがあった際には余裕で閉鎖します!

    皆さんのご協力が必要不可欠であります。

    どうか新兵、ベテラン兵、共に、

    このクソg、、じゃなかったこのGジェネFRを快適にプレイする場所として、

    ご利用頂けたらと思います!

    【一応】トラブルなどが発生したとしても、
    管理人は一切責任を負いませんので、あらかじめご承知下さい。
    全て利用者様の自己責任でお願い致します。

    それではこちらの全文を読んで了承した方は、

    トレードを開始して下さい(^▽^)ノ 




    【良かったら使っテンプレート】

    【出】
    (R+)
    (R)

    【求】
    (R+)
    (R)

    【ID】


     

    雑記│フレイ・アルスターに逢いたくて……。&フレンド検索まだー?

    GジェネFRプレイヤーの皆さん お疲れ様です。

    どうもジェネ速管理人です。

    緊急クエストは前回以上の持久戦の模様ですね…。

    なぜスキップできないw

    セリフを暗記してしまった人もいるそうで。

    単純に作りが違うんですかねぇ…この辺は全く無知なので何とも、ですけど…。
     
    しかし最前線で闘ってる人達には色々と苦労が絶えないようです。

    コメント欄でも勉強させてもらってる(笑)のですが、
     
    結局特効カードを6枚集めるのが一番有効…という、

    古き悪しきソシャゲ元年みたいなイベントの進め方をこうも坦々と、

    今更やられても、、、

    とも思ってしまう(気持ちは)ゆとり世代な管理人です…。
     
    まぁ気を取り直して!

    いよいよ明日からレアクエスト出現率UP期間!

    珍しく忙しい週末の中、コツコツとクエストキーを貯めて、

    SEED クエスト 19 オーブ侵攻隊を撃破せよ② まで開放!

    aaaaa

    しかしクエスト開放したら、

    たま~にアプリが落ちるのがテンションが下がります(汗)

    後はフレイ嬢の降臨を待つのみ……。

    eeee

    クエキーを集めてる間にR+バスターガンダムがLvMAX!

    みんな大好きクレアちゃんも限凸MAX!に出来たので、

    これはこれで中々良かったと思います(笑)

    krea
     
    心配なのは本当にドム戦争くらいのレアクエ出現率なのか!?

    という一点ですが……

    スキップすら実装してないんだから大丈夫だよね!

    コメントを見てて私も思うのですが、

    フレンド検索は早急に復活してほしいですね…。

    正直、何を置いてもコレからやるだろう…と、

    バグ以前の問題かと思います(^^;)

    『仲間と協力して敵を倒せ!』と謳った緊急クエストはどうなるんだ……。

    でもまあ悪い事ばかりではなく、

    SR戦艦の配給(初心者除く)は嬉しい話!

    125877917870 

    これまで大活躍したグレイファントムさん(アーガマさん)に敬礼!
     
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ