ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    通信中

    『空から降る一億のフレイ』緊急クエスト終盤戦…40勝が俺のジャスティス

    \人狩り行こうぜ!/

    なんともキケンな表現になります。 

    どうもジェネ速管理人です。 

    ナタル狩り、フレイ狩りの方は如何でしょうか?

    hurenata

    なんかこうして並べるとフレイが怒られてる図。 

    管理人も昨日の記事をアップした直後、無事フレイ嬢をお迎え致しました(笑)

    画像1

    その後は『夏のフレイ祭開催』で、今では7名のフレイ嬢が在籍しております。

    どれか一人はマチルダさんとトレードしようかと思いましたが、

    意外と使えるマチルダさんらしく…

    残念ですが何人フレイを連れてっても無理そうですw

    まぁでも、どちらも直ぐに趣味カードになると思いますので、

    タイミングをみてGETしたいと思います。

    トレードが復活したら……ですが…。 

    しかし(現在の)最高レアリティが、

    イベントで配布されるのはありがたいですね(^▽^)

    エクシアさんは絶対失敗だったと今でも思いますが(汗)

    さて、そんな感じでマッタリ進めて先ほど30回を終えました。

    残り10回程やってエネルギーx5まで達成したら、

    次は何をしようかな~?と考え中です。

    25日(木)の14時からは……

    M34301c

    うう!頭が!ブルー…?なにも、、思い出せない、、、

    そうそう、【お知らせ】がありましたね!

    「GジェネFR」運営チームです。

    お客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

    ここ数日、定期メンテナンス明けの早朝や夜の時間帯におきましてサーバへの接続が不安定な状態が続いております。
     

    images

    サ、サーバへの接続が不安定な状態?

    早朝と夜だけ……?

    え?・・・ここ数日!?

    ななな、、なぜ本当の事を言わない?

    いつも【通信中…○】ばかり見せてごめんね!頑張って改善するから待っててね!テヘペロ☆彡

    って…その一言だけでいいのに、何故だ!!?

    まぁきっとご意見BOXの同意見が一定数に達したのでしょう……。

    どう改善するかは全くわかりませんが期待しましょう!

    画像1

    それからコメント欄より先ほど私も知ったのですが、

    旧バナフェスこと「バンナムiD公式コミュ」が本日16時までメンテナンスとの事。
     
    12f3da

    何をメンテナンスする事があるのでしょうか……。

    フレンドにもなれない、トレードも出来ない……。

    まさかコレが突然再会!?

    ない罠。

    ほむぅ。またグチっぽくなってしまいすみません(^_^;)

    ここまで書いて……そういえば今日の記事は

    カードのデザインを褒めよう
    と思ってた事を思い出しました(笑)

    M24503c

    ガンバレバンナム!

    そんな感じで残り2日!諸君らの健闘を祈る!(^▽^)ノ

    お読みいただきありがとうございました★★

    雑記│通信中…フロンティア開幕。真の『立ちはだかるもの』はバンナム鯖

    コメント欄での攻略記事を読みながら、

    ほむほむ。なるほど…!と勉強させてもらってます(笑)

    いつもコメントありがとうございます!
    m(_ _)m

    どうもジェネ速管理人です。

    さて、Field of V もうええわw

    突然~♪始まった文字通りの「緊急クエスト」!

    50回とかちょっと頑張ればイケるじゃ~ん♪

    そんなウマ過ぎる話ではありませんでしたね……。

    画像1
     
    セリフが うざいww

    管理人はフレイちゃん狙い!は変わりませんが、

    目標50回を下げて39回(ジャスミ+ゴールドチケット28枚)に変更。

    tumblr_m02meas0mP1rp2e3wo1_250
     

    しかしアレですね……。

    最近はソシャゲだと、パズ○ラも辞めてしまって、

    プロデューサー業も引退、騎士道も引退…。

    ぷよぷよクエスト 

    ちょこっとだけ、ぷよっとしてる感じですが、、

    GジェネFRほど(プレイする事が)難しいゲームって珍しい気がします(汗)

    なにより時間との闘いです。

    そして、サーバーとの闘いです。

    第拾九話 男の戰いです。

    昨日は私の環境が悪いのか何なのか、

    相次ぐ通信エラー……。

    84e56ba4

    そんなに環境悪いですか?ちゃんと掃除や洗濯だってしてます。

    繋がった!?

    と思ったらこのゲームでどんな機体よりもプレイヤーが見る事になる

    【通信中…○】

    (^v^;)

    だいたい待ってる間はこの表情の管理人。

    いったいどんなボロ鯖を使えばこんな、、

    横浜に球団持ってる所でももっと早かったよ……。

    通信中
     
    ユニットをグリグリ動かすのに読み込み時間が掛かるなら、

    いっそクエストスタート時だけでいいです。

    ちょっと寂しいですが、拠点メニュー画面でランダムで飛び交うMSは必要ありません(笑)

    はやくゲームが出来るならソッチを望みます…。 

    もはやGジェネFRをやってるのか?

    【通信中…○】の○が何回まわるのか?

    よくわからなくなってます…。

    A「お!オレ7回~♪」 

    B「うわーオレまだ終わんないわ~w」 

    mig


    あと、久しぶりに公式サイトを見に行ったんですが、

    みなさんGジェネFRのPVって見たことありますか?


     

    管理人はまだそういえば見てないな―と思いまして、

    再生した所……

    kousiki







    1372315468




    ………。

    やはりバンナムは……!!(笑)

    マリーダ
     
    そんな感じで「今日のオーブ」からの報告でしたッ!
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ