ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    課金

    【GジェネFR】機動戦死管理人 Episode2 『ガシャの彼方に』【チラ裏日記】

    いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

    設計クエスト!URバンシィ・ノルン!

    戦友から寄せられた多数のコメント!!(ありがとうございます)

    どうも!バンちゃんに平謝りのジェネ速管理人です(笑)

    ban

    めちゃくちゃ良機体だそうです。

    皆様の開発状況は如何でしょうか?

    管理人はフルコーンちゃんが来てから一気に行こうと思って、

    未だ素材を掘っては貯め、掘っては貯め、

    無心でタップを繰り返しております。

    本日のメンテ明けが楽しみで、楽しみで、

    誰が来るのかなーと楽しみにしておりましたが、

    シャンブロ以来・・

    管理人NT-Dモードでございます!

    設計ベタ貼り付きで行きます(真顔)

    開発完了の報告が既に多数ある(すごい。)事に、

    sau

    このゲームはやはりに溢れているなと・・・

    というワケで今回は管理人も全ツッパでいきます。

    バンシィもフルコーンも設計完了するまで、

    寝ない。いや、寝る。寝ますすみません。

    兎に角。興奮しております・・・。


    yuni

    コノシュンカンヲマッテイタンダー!! 

    さて、、、

    ここから先は、

    ジェネ速ベテラン兵の方々はご存知かと思います。

    久しぶりのNT-Dシステム発動でございます(笑)

    引かない訳にゃぁあああ!いきません。

    URバナージ君 with 


    オードリー!
     




    バーン!!





    ババーン!!!


    mineba
     
    んミネバ様ーーーっ!!
     

    ああ、これはURミネバだ。きっとそうだ。違いない。


    可能性 のけもの・・
     

    父さん、、

    IMG_0705

    母さんごめん、、、

    IMG_0706

    俺は、、

    IMG_0707

    行くよ!!課ッッ金ーーーーっ!!

    パーパーパーパー♪

    IMG_0708

    パパパパパーパパー♪

    さあ!いつぶりだ?(笑)

    緑のボタンがまさにフルコーンの可能性の光に見えてぎだよ”ぉお”!!
     
    久しぶりにいっちゃいましょーっ!!

    1枚目!

    お?

    そういや課金ガシャって

    背景が全部GOLD
    でしたっけ?(笑)

    久しぶりなんで記憶があいm


    IMG_0709


    ってぉぇああああああああああ????

    フェあ!!?

    い、いいっぱつめww

    あれ?おかしいな・・・

    が、画面がボヤケちまってるぜ・・(感涙)

    申し訳ございません。

    早々にお迎えが来てしまいまして、
     
    というかニュータイプ発動しなくても

    URって出るんですね(震え声)

    もうストップしてもらって後はリスト拡張に回したいですが(切実)

    最後まで見届けたいと思います。

    2枚目!

    IMG_0710

    「よくやった、俗物が。」

    はい!ありがたき御言葉!!

    3枚目

    IMG_0711

    「今手が離せないんで」

    同じくです。手が離せそうにありません(泣)

    4枚目

    IMG_0712


    「死神なんてあだ名は欲しくないんだ。」

    ええ、女神の間違いでございます。

    5枚目

    IMG_0713
     
    「URが出るってのはいいもんだ」

    艦長!!あれ?
    前回のレイチェルの時も艦長がいらっしゃいましたよね??
     
    ってか無茶苦茶格好いいんですがこのカットw

    6枚目

    IMG_0714
     

    「それで終わり・・・いいえ、始まりかしら」

    ええ・・はじまってます。

    7枚目

    IMG_0715

    「このチャンス!逃しはしない!」

    ちょ!マジですかまさかのマリアちゃんktkr!!

    ありがとう!バンナム!ありがとう!!

    8枚目

    IMG_0716

    「またガシャをしたのか!あんたは!」

    シンパイセン・・

    9枚目

    IMG_0717

    ※すみません。Wあんまり詳しくないです・・。

    10枚目

    IMG_0718

    「URが出るって(略」

    艦長、さっき聞きました。
     


    ラスト11枚目!



    IMG_0719

    「管理人!黙って書け!とーちゃん怒るぞ」

    本当にコーヒーを噴き出しそうになりました。
     
    美しいオチをありがとうございます。ギルボアさん。

    ってな感じで、

    2度目のNT-Dも大勝利ッ!という結果に終わりました。

    「ざまぁ!」待機の皆様、申し訳ございません(^^;)

    この勢いでフルコーン!いってみます!!

    持ってくれよ!

    オレのキャピタル


    最後までお読み頂きありがとうございます!
    (^▽^)
     



    【ジェネ速からのお知らせ】

    どうもジェネ速管理人です!

    ふと、思ったんです。

    これだけ沢山のガンダム好きが集まる
     
    この空間を、独り占めするのは勿体無い・・

    そこで!

    ジェネ速は一緒に盛り上げてくれるクルーを募集を致します。

    bana

    フォームよりご記入頂きまして詳細は追ってご連絡致します!

    とはいえ!

    ご承知の通り、こまけぇこたぁいいんだよ。な、管理人なので(苦笑)

    ゆる~くマッタリ一緒にやっていければ嬉しいです!


    同時に、こんな管理人とメル友になってくれる方も募集します(嘘)

    そんな感じで!

    ご興味ある方のメッセージお待ちしております~!


    【チラシの裏】俺のレイチェルがこんなに可愛いにはわけがある

    どうもジェネ速管理人です。

    いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

    本日はジェネ速FR史上、

    最も読まなくても、本当に何の問題もない記事でございます。

    そしてやたらと画像が多いです(苦笑)

    管理人の限界突破を見たい方は、ご覧下さいませ。

    それでは、ゆっくりとスクロールしながらお楽しみ下さい……







    管理人「五飛教えてくれ、、、」

    俺はあと何回まわせばいい?

    俺は後何回、3000GPをタップすればいいんだ・・・。

    運営は俺に何も言ってはくれない。

    教えてくれ、五飛!

    フェイ!フェイーーッ!(壊)

    S!R!レイ!チェル!ラン!サム!!

    レイチェル

    キィィイ━━━(゚∀゚)━━タ━ヨ━━!!

    どどどうももも!

    ジェネ速[NT-D]管理人[EXAM]ですTRANS-AM!

    もうなんのこっちゃわかりません。

    兎にも角にも、来たわけです。

    管理人が課金をする日が。

    円でもなくドルでもなく! GPを購入する日が。

    さん、はい♪

    imgb037cccfzik2zj

    い・ち・ど買った~ら課金者で♪

    まーいにち買ったら廃課金♪

    レア!レア!ピキッィイイン!(NT演出)

    カ キ ン!

    ど~なってるのこのガシャは?

    ジージェネ!バグジェネ!

    レイチェル!ラ~~ンサム!

    …………。

    つい、唄ってしまう程に嬉しい。

    が、喜ぶにはまだ早い……!

    そう、まだ俺のこの手にレイチェルは居ない!

    gp

    3,000GPで呼ぶんだ!レイチェルを!

    戦友のみんな!オラに力を!!

    ん…?

    なんだコレは・・・?

    す、すぺしゃる!?

    スキル:スペシャル…だと……?

    レイチェルSPECIAL 

    『レイチェルのすぺしゃる』

    (意味深)

    受け止めたい(自重)
     
    いざ!!

    押して参る!

    (BGM in)

    パーパーパー…パパパパー……

    画像1

    私のたった一つの望み、

    画像2

    可能性のレイチェル、

    画像3

    希望のランサム・・・

    廃課金さん、無課金さんごめん、

    画像4

    俺は・・・引くよ!!

    まあね、1枚めからそんな、ね(笑)

    画像1

    出た!変顔チャンピオン!

    画像3

    青蟹漁で苦汁をなめたオレンジメガネさんか…

    画像2

    せっちゃーん!へい!せっちゃーん!

    画像4
     
    アンジェロ君…ちょっと自重したまえ…

    画像5
     
    スメラギさんは何も悪くない。

    画像6
     
    ファ!?

    画像17

    おわぁぁああああああ!!

    あああああああああああ!

    ぃぃいやったぁぁああああ!!

    画像7

    祭りじゃーーー!

    andoru

    違う!いや違わないけど違う!!

    あ、危ない、続き続き……。

    もう何でもいいや(笑)

    オットー「当たる事があるのはいいもんだ。」

    画像8

    目暮警部でも今の俺を止められないっ!

    画像9

    導いてくれてありがとう……!

    画像10

    ・・・・・・。

    画像11

    オチ弱っ!(苦笑)

    いやー!

    最初で最後の課金と決めて挑んで!

    大勝利でございました!

    オチも無くて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    本当はね、当たらない方が笑える記事かけるから、

    それもいいなー(^▽^)なんて思ってたんですよ。

    いやー戦友の皆さんすみません!

    (えびす顔)

    はてさて!後はまったりとノイエ・ジールと遊ん





    ピキィィイイイィイイイイン!!!!



    へ? 
     
     
     

    画像12


    ―――プツッ――――――


    通信が途絶えたようだ……。
     
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ