ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    緊急クエスト

    RGチーム来襲クライマックス!そんなことよりユニコーンだ!ジェネ速FR(Z)(仮)

    会いたかった!
     会いたかったぞ!戦友!!

    Ci030712105735

    どうもジェネ管理人です。

    いやはや。

    イベントもクライマックスで、
    やっとこ私生活も落ち着きはじめました(笑)

    またゆるゆると更新出来そうなので一安心です。

    変わらず遊びに来ていただき、
    ありがとうございます!

    また、最近訪れた新兵の皆様、
    どうもジェネ速管理人です。(言いたいだけ)

    rei


    実はこの更新出来なかった期間に
    とある準備をしてました。

    ちょっとしたサプライズがあるんです。

    先に言ったらサプライズにならないけど気にしない(キリッ)

    その公開を、明日しようと思います。

    まあどこぞの運営と同じく?
    特に期待せずにお待ちくださいまし!
    (^▽^)ノ 



    それにしても・・


    imgsrc_ggene



    (ナイトガンダムパズルヒーローズ)

    の、出稼ぎ終わらねぇ!w
    • 炎の剣
    • 霞の鎧
    • 力の盾
    当時少年だった管理人の胸に、
    今も残るあのワクワク感・・

    naigan

    ファミコンもめっちゃやりましたね。
    本編よりゲーム内のカードダスの方が夢中になってた気が・・

    現実では1枚20円という
    子供心を理解した値段で出され、
     
    一度小遣い貯めて5,000円分ぶん回し
    母親にこっぴどく叱られたのも良い思い出…

    しかし時が経った今も・・・

    URレイチェルが来たら、
    5,000円で収まりそうにないので、
    先に母親に言っておいた方が(略 


    ん?
     

    “この3つを揃えると、
    一時的に10倍の力を得るが、
    同時に使用者の体に大きな負担を強いる。”


    はて?

    そんな界王拳的な要素ありましたっけ?
    さすがにもう記憶が(苦笑)


    アプリの方はしれっとアイコンが変更されて、

    naigan2

    光の弓矢!!

    「あったな~!!」と膝を打ちつつ、
    最近のバンナムは思い出中枢への攻撃

    2009336i

    ぱないのっ!


    IMG_0455

    でもこの殺風景なトップページは継続の模様。


    ゲーム自体は何気に面白いんですけど、
    下手したらメイン(GジェネFR)よりも
    時間泥棒なんですけども(汗)


    なつ

    このシャア懐かしいぃい・・!!


    で、SR騎士ガンダムちゃんの為に
    頑張ってるんですがニントモカントモ・・


     <辺境の国ラクロア>
      ・見知らぬ森
      ・襲われたラクロアの姫
      ・スライムアッザムの群れ
      ・重い甲羅を背負って
      ・人里離れた場所

    ──── 略 ────

     <いざ、決戦の地へ>
      ・勇者包囲網を突破せよ
      ・火に包まれしモノ
      ・水に愛されしモノ
      ・地に抱かれしモノ
      ・光に照らされしモノ
      ・闇に染まりしモノ
      ・天駆ける騎士
      ・束の間の邂逅
      ・ラクロアの勇者たち
      ・決戦、ジオンブラック城




    遠っ!


    ブラック城

    遠っ!!

    現在ラクロアン管理人一行は、

    <ギャロップ塔の攻防>を攻略中で、
    サブタイトルは「スローペースアタッカー」

    誰がじゃ!w

    とセルフツッコミをしながら
    チマチマと進めております。

    SR騎士ガンダムを戦友が使っていて
    ゲストで出撃させて貰ったんですが、

    炎の剣をシュバっ!!っと出してしまう仕草を見て、

    20120702190636-93792

    ヒーロー総決戦をやりたくなりましたね。

    f5e4f6

    そんな感じで、

    今までの経緯も、1周年イベントも、今イベにすら!
     
    一切触れないジェネ速FR復活最新記事となります(白目)




    まあこのブログらしいのかなと(笑)

    今後ともジェネ速FRをどうぞよろしくお願い致します!
    (^▽^)ノ 





    明日のメンテナンス開けが待ちきれない・・・

    ああ

    きっとやってくれる・・ここの運営なら、

    SR オットー・ミタス

    を・・・。
     

    メンテ明けの一番くじコラボ!SR超大漁!…かと思いきや!中止!再開!中止!オペレーション・レイチェル

    k1683615564

    はい、それでは今週第1位に輝きました曲

    張り切って参りましょー!

    『俺ら 緊急さ 行くだ 』

    作曲:吉幾三

    作詞:鯖逝三

    ~前奏~♪

    ハァ~~~!

    お知らせ無ェ!

    メンテも無ェ!

    緊クエそれほど走って無ェ!

    お詫びも無ェ!

    (一番)くじも無ェ!

    右上 矢印 ぐーるぐる!

    俺ら こんな鯖いやだ~

    俺ら こんな鯖いやだ~

    top


    \あっそーれぃ!/


    言うてる場合か!ww


    遊びでやってるんじゃないんだよッ(泣)
     
    何ですか!この、開始→中止→再開→

    一時停止 一時停止?

    itiren

    一時停止って何ですか!ww

    へー!そんな自由に設定出来ちゃうんですね!

    『気をつけて、緊クエ急に停まれない!』

    kan
     
    またまた、こんな時間にすみません。

    どうもジェネ速怒りの管理人です。

    予想はしていました……。

    さすがにもう慣れたと思っていました。

    いや慣れちゃダメなんですが(笑)

    一番くじ連動!と題して開催された今回の緊急クエスト!

    RaidBoss34

    その報酬、すさまじい数!

    ずっと前から画バレになっていたカードを始め、

    ちょっとまとめようかと思いましたがまとめられんです… 

    まさかのストライクフリーダムガンダムが報酬!

    まさかのウィングガンダムゼロカスタムが報酬!

    まさかの!

    まさかのレイチェル・ランサムオペ娘化!!

    き!緊急や……っ!

    reityan
     
    緊急事態クエストやでぇえ!

    って誰がレイチェル・ライサムか(白目)

    raisamu 

    しかし何でまたこんなタイミングでレイチェルが再登場???

    描き下ろし…は無理でもちょっぴりカードに変化があっても……

    とか思ってしまうんですがセイラさんに怒られそうなので我慢しましょう(苦笑)

    ラ、ランキング、、ラン、、キ、、、うぅ!

    頭がっ!!!

    教えてくれ五飛、俺は、俺はどうすればお迎え出来る?

    レイチェルを迎えるのが先か?

    俺のお迎えが来るのが先か?

    五飛!五飛!!おい!うー

    rarusan
     
    いかんいかん、闘いの中で闘いを忘れ(略

    はい。そんな感じで初日は、

    いつもどおりの初日でした。

    戦友の皆さんもお疲れ様でした。

    しかし!今回ばかりは退くわけにはいきません。

    嫁が懸かっております(真顔)

    e12880c2

    20,000位……。

    現在、

    「緊クエそれほど走って無ェ!」

    な、管理人には先が思いやられます。

    kami-yu

    哀戦士達よ、どうかカミーユとなりて我に 力 を…!



    【ピンポンパンポン♪】

    いつも面白コメントの数々、本当にありがとうございます!

    管理人から一つお願いがございます。

    記事コメントの時は大変申し訳ないのですが、雑談は少々控えめ、でお願いしますw

    というのも、記事に対するコメントを読むのが管理人の密かな楽しみでありまして(^▽^)

    (LivedoorBlogの仕様上、追っかけ辛いんです(汗))

    あ、戦況報告・ガシャ報告・ドロップなど大歓迎です!管理人も参考にしております!

    ご協力の程よろしくお願い致しますm(__)m



    ハァ~~!残り8日……

    俺たちは生き延びることができるか?

    いやマジで……。

    最後までお読みいただきありがとうございます!
    (^▽^)ノ

    雑記「一人暮らしの部屋の中で」│ロニ……俺たちの戦争は終わったよ……うん。メンテナンスだよ☆彡

    ジェネ速FRをご利用の皆さまへ業務連絡
     
    いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

    どうもジェネ速管理人です。

    フォームよりお便りを頂きまして一考した結果。
     
    各ルームのルールを少々追加します☆

    (詳細は後ほど記載&追記しますので、それまではいつも通りで!)

    より良いコロニーにしていきたいので何卒ご協力をお願い致します。

    m(__)m



    uc4_kizi02

    「…なんで泣く」

    「あんまり、嬉しくて……」

    「サーバーが改善されてるなんて話が、嘘に思えてくるな…。だが、」

    ……書き始めをネタにしようとしたら、驚くほど長くなってしまたのでカット!

     title

    タイトルをEP4風にしようとしたんですが、

    これまたただの生活環境になってしまいました(笑)  


    シャンブロニちゃん!
     

    ronisan
     
    応援・コメント等、ありがとうございました(;_;)!

    例のごとくニュータイプ式返信を(略 

    何度も完走しているベテラン兵達を前に、

    今更過ぎる記事内容でごめんなさい(苦笑) 

    『300』

    300回も同じ画面を見て同じ行動を取って……

    実際は1パンなんかで終わるわけもなく!

    もう何回ハマーンの遺産を叩き潰したかわかりません…。

    やっと、念願のシャンブロを……

    って、

    tittya
    いやまぁコレはわかってた事なんだけど(笑)

    なんか…「え?どうした?一回横になるか? 」と心配になります。

    緊クエラストはもうよくわからないテンションで狂ったようにタップ!

    終わってみれば302…微妙に迷い猫オーバーランです。

    いやはや……

    達成して最初に思った事、

    もうやらん!(笑)

    第一線で活躍してるベテラン兵やエースは凄いなと痛感した次第。

    好きなテーマクエストだったのでデイリー更新も考えてたんですけど、

    リアクエが無かってもコレ普通にキツかった予感がします(笑)

    完走した兵士達にもう一度大きな拍手を!

    途中。昨日の深夜帯で微妙~に通信が不安定に!

    era--
     
    この微妙さって前にも他の方のコメントで見てましたけど、

    マジで腹立ちますねコレ(震え声)

    森を駆け抜けるリディの気持ちが少しわかりました。

    mp4_000456080

    嘘です。わかりませんでした。

    先駆者の言葉通りテレビを見ながらマッタリ回してた筈ですが、

    残り10回を切ったあたりからはさながらオーラバトルの脳内。

    mp4_003113401

    兎にも角にも、終わりました。戦争は終わったんです……。

    イベントお疲れ様でした!

    はてさて、早速R+ロニサンを混ぜ混ぜしてLvMAXに!

    jion
    シャンブロちゃんの方は今日の設計クエストの内容次第でMAX予定です。

    最高の趣味機体!いいじゃないですか!!

    mp4_000174173 

    もっと増えろ趣味機体&パイロット!

    後から気付いたんですけど、完走のメリットってデカいんですね(汗)

    SR MSやパイロットに加え限凸素材&ゴルチケが結構バカにならないくらい貰えます。

    今頃何言ってんだコイツって話ですけども(真顔)

    ムリだった時は「管理人さんに提供するよ!」と言って下さった、

    ルオ商会の皆さん
    もありがとうございました!

    さぁて、シャンブロを宇宙(そら)へを打ち上げるぜーっ!!
    syan
    そんな感じで、まさか「メンテナンスが待ち遠しい」

    なんて気持ちになるとは……。

    イベント入れ替えタイムでございます!

    ガシャ更新は誰が来るかな―!?

    そろそろUR?もしくは、メインメニュー画面で既に出てるミッションのLv70枠……。

    70

    LEGEND?UR+が来る……?

    更新をマテ!!

    雑記│緊急クエスト『シャンブロ強襲!』激闘の末、管理人は……!?(ただの日記です。)

    abi

    「なんで…俺なんです?」

    「おまえが一番暇そうだからだ…」

    「……無理ですよ…300撃破なんて、、」

    「やりようはある。」

    mp4_001240781

    こんな時間にすみませんw

    どうもジェネ速管理人です。

    いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

    念願のシャンブロ緊急クエスト……!

    かなり楽しみに、していました。

    しかし、現実は厳しく管理人にシャンブロよりも強い敵が立ちはだかります。
     
    強襲!新年会(笑)

    スペクエラッシュが終わったと思ったら別のラッシュが待っていました。

    mp4_001141181

    やりました……

    やったんですよ!必死に!

    その結果がコレなんですよ!

    a

    最近寒いからトイレが近いですねーと席を立ったり、

    飲み会中にポケットに入れたスマホを盲牌で操作したり、

    今はこうしてUCep4を観ながらタップを続けている…

    これ以上何をどうしろって言うんですか!

    何と闘えって言うんですか!

    あ、シャンブロですね。

    「頑張れとでも言ってほしいのか…?」

    画像1

    くっ!ジンネマンすっごい好きなのに!w

    運営め!何故にジンネマンをドロップ報酬にしたんだ!

    EP4なんてMSのオールスター感謝祭なんだから、

    もっと候補あるじゃないですかっ!

    \パージ!/でも別にいいんですよ!

    mp4_001910700
     
    (いやトムラさんも大好きだけど!)

    というワケで時間的になかなかギリギリな按配です。

    が、今回ばかりは完走したい所!

    というか、皆マジですげぇ……

    完走報告が本当に偉業だと痛感しました…。

    全ての完走者に賞賛を!

    mp4_001632255

    「ハマーンの遺産をよく完成させてくれた。」

    そりゃそうとエピソード4はやっぱりめちゃくちゃ好きです…。

    何でしょう、染みます。

    個人的に砂漠のシーンと、

    mp4_001222137

    ダイナーのシーンが大好きなんですが、

    mp4_000836585

    (ダイナーのミネバ様可愛すぎる……。 )

    mp4_000972179

    あのマスターもカード化するのかと今からワクワクしています(笑)

    なんせビスト財団もカード化するゲームです。

    ありえない話ではない(笑)

    けど、キャストでキャラ名が無いからやっぱり無い…かな?

    s-第04話-「重力の井戸の底で」

    さて今晩どこまで撃破出来るか……!

    それでは戦場に戻りたいと思います。

    mp4_001240489
     
    「男の一生は死ぬまで戦いだ…。」

    ちょっと闘いが厳しくなったので雑記日記でした(笑)

    最後までお読みいただきありがとうございます。

    (^▽^)ノ

    HiがHWSでクェス可愛くてシャア強くてチェーンでアギなコンクエストメンテナンスWK

    はちきれんばかりのタイトルでごめんなさい!

    絶賛開催中の緊急クエスト!

    ドキドキ!時々メンテナンス強襲!

    如何お過ごしでしょうか?

    どうもジェネ速管理人です。

    ネタがテンコ盛り過ぎて何から触れようかと思いましたが、

    やはりコレからですよね☆彡

    慣れてない新兵にはトラウマを植え付けるイベント。

    e9c86516

    (プレイ期間だけは)ベテラン兵の管理人としては、

    本当に哀しいね、バナージ……。

    プレイを一旦止めて、不貞寝です不貞寝。

    811e46ee37f849ad9ea6796b27bbc0ce-300x200

    氏も や・ん・わ・り 苦笑いして来日を断るレベルでした……。

    今回だけで2回(個人的な体感では3回)。

    1つのイベント期間中に2回のお詫び配布です。

    この所随分静かになって来たので、

    割りと安定して来たんだなー…いや、人が減っ…とか思ってましたが、

    なんてことはありません。

    「イベントタイトルに不具合(失礼)があっただけ。」


     
    改めて!逆襲のシャアの凄まじさを感じました!(笑)

    サザビーVer.Ka欲しい!

    しかし作品タイトルでこれ程の差が出るとは…。

    もしかして:ガンダムAGEさんのイベントだと、

    「快適」を通り越して、

    クエストスタートをタップした瞬間にクエストクリア!

    ……あると思います(失礼2回目)

    そしてついにシャアさんが強キャラ認定!

    しかし僕たちは忘れない!

    3倍の男として有名な人が2倍になって、

    2bai

    jyosyo

    更にいつの間にか意味不明な上昇男になった事を……!

    そしてそして、こちらも触れておきましょう!

    クェスが可愛い件!(笑)

    以前ご紹介したクェス嬢とは最早別人でございます。

    さすが強化された娘は違います……。

    クェス
     
    個人的にR+が一番好きです。はい。

    その他としては、
    • 誰からも触れられないザラのぼっちゃん!
    • まさかのHi-νガンダム登場!
    • そして出ないνガンダムHWS!
    • 意外と面白いガンダムコンクエスト!
    • というか環境が整い過ぎだぞガンコン!
    • メンテナンスが定期イベじゃないガンコン!
    • 意外と複雑で面倒なガンダムコンクエスト!
    • 多分もうやらないガンダムコンクエスト!
    • さようならガンコン!
    • ありがとうガンコン!
    だから頑張ってよ!GジェネFR!

    matome

    もう落ちたりする事は無いと思いますが、

    チェーンさんが強キャラ認定!?されましたので、

    正直わかりません(苦笑)

    というかそれまでに、、、

    Vガンダムクエを解放しないとであります(笑)

    そんな感じで皆大好き?レアクエスト開始!

    ガンばっていきましょー!

    kakusei

    いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
    (^▽^)ノ
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ