ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    終了

    雑記「一人暮らしの部屋の中で」│ロニ……俺たちの戦争は終わったよ……うん。メンテナンスだよ☆彡

    ジェネ速FRをご利用の皆さまへ業務連絡
     
    いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

    どうもジェネ速管理人です。

    フォームよりお便りを頂きまして一考した結果。
     
    各ルームのルールを少々追加します☆

    (詳細は後ほど記載&追記しますので、それまではいつも通りで!)

    より良いコロニーにしていきたいので何卒ご協力をお願い致します。

    m(__)m



    uc4_kizi02

    「…なんで泣く」

    「あんまり、嬉しくて……」

    「サーバーが改善されてるなんて話が、嘘に思えてくるな…。だが、」

    ……書き始めをネタにしようとしたら、驚くほど長くなってしまたのでカット!

     title

    タイトルをEP4風にしようとしたんですが、

    これまたただの生活環境になってしまいました(笑)  


    シャンブロニちゃん!
     

    ronisan
     
    応援・コメント等、ありがとうございました(;_;)!

    例のごとくニュータイプ式返信を(略 

    何度も完走しているベテラン兵達を前に、

    今更過ぎる記事内容でごめんなさい(苦笑) 

    『300』

    300回も同じ画面を見て同じ行動を取って……

    実際は1パンなんかで終わるわけもなく!

    もう何回ハマーンの遺産を叩き潰したかわかりません…。

    やっと、念願のシャンブロを……

    って、

    tittya
    いやまぁコレはわかってた事なんだけど(笑)

    なんか…「え?どうした?一回横になるか? 」と心配になります。

    緊クエラストはもうよくわからないテンションで狂ったようにタップ!

    終わってみれば302…微妙に迷い猫オーバーランです。

    いやはや……

    達成して最初に思った事、

    もうやらん!(笑)

    第一線で活躍してるベテラン兵やエースは凄いなと痛感した次第。

    好きなテーマクエストだったのでデイリー更新も考えてたんですけど、

    リアクエが無かってもコレ普通にキツかった予感がします(笑)

    完走した兵士達にもう一度大きな拍手を!

    途中。昨日の深夜帯で微妙~に通信が不安定に!

    era--
     
    この微妙さって前にも他の方のコメントで見てましたけど、

    マジで腹立ちますねコレ(震え声)

    森を駆け抜けるリディの気持ちが少しわかりました。

    mp4_000456080

    嘘です。わかりませんでした。

    先駆者の言葉通りテレビを見ながらマッタリ回してた筈ですが、

    残り10回を切ったあたりからはさながらオーラバトルの脳内。

    mp4_003113401

    兎にも角にも、終わりました。戦争は終わったんです……。

    イベントお疲れ様でした!

    はてさて、早速R+ロニサンを混ぜ混ぜしてLvMAXに!

    jion
    シャンブロちゃんの方は今日の設計クエストの内容次第でMAX予定です。

    最高の趣味機体!いいじゃないですか!!

    mp4_000174173 

    もっと増えろ趣味機体&パイロット!

    後から気付いたんですけど、完走のメリットってデカいんですね(汗)

    SR MSやパイロットに加え限凸素材&ゴルチケが結構バカにならないくらい貰えます。

    今頃何言ってんだコイツって話ですけども(真顔)

    ムリだった時は「管理人さんに提供するよ!」と言って下さった、

    ルオ商会の皆さん
    もありがとうございました!

    さぁて、シャンブロを宇宙(そら)へを打ち上げるぜーっ!!
    syan
    そんな感じで、まさか「メンテナンスが待ち遠しい」

    なんて気持ちになるとは……。

    イベント入れ替えタイムでございます!

    ガシャ更新は誰が来るかな―!?

    そろそろUR?もしくは、メインメニュー画面で既に出てるミッションのLv70枠……。

    70

    LEGEND?UR+が来る……?

    更新をマテ!!

    アプリ更新&メンテナンス14時15分~来るぞ!踏み台にしてやる!緊急クエスト!

    どうもジェネ速管理人です。

    お久しぶりの曇り空で、本日は世の中的にも?

    GジェネFR的にも マッタリムード( ´∀`)

    そう、、、一部の戦士達を除いて!!

    スペシャルクエスト後半戦最終日DEATH!

    コメント欄でも親愛なる戦友たちたちが、

    爆死の報告をしてくれています……。

    大事に残してたR+グラハム乗せる予定だって、

    持ってる人はSRグラハムを乗せる予定だってあったんだ!

    あんなの・・・人の死に方じゃありませんよ!!

    bana 

    という訳で、あとスペクエ完全終了までアト数時間DEATH…

    実は出なくて悔しかったのでちゃんと見てなかったのですが、

    ちょっと・・・

    二刀流!かっちょいいじゃんよ!

    グラハム

    待て、落ち着け、、!

    もっとだ、、もっとレートが下がってからだ……!

    まだ謎のリビルドガシャのチャンスだってある・・・

    逆に上がったら・・・GNフラッグかスサノオを待つんだ!(笑)

    「あえて言わせてもらおう、グラハム・エーカーであると!」

    皆さんの所にSRが来ますよ~に。

    と!

    そのスペクエ終了の15分後にアプリ更新&メンテナンスが入ります!!

    そして遂に!!GジェネFRファン待望の!!

    スキップ機能搭載!!!

    嬉しい!

    むちゃくちゃ嬉しい!!

    今日は、飲もうぜ…みんな・・・!

    更にですよ!

    【現在開発中】なる項目が!?
    • 地形適正によるデメリットを補うオプションパーツ
    • 倉庫拡張アイテム
    • 全てのパイロットが限界突破できるユニット
    • 拠点レベル最高値の引き上げ
    全てのパイロットが限界突破できるユニット!?



    ラウル・クルーゼ

    これが人の夢! 人の(以下略)

    うぉおおおい!!

    どうしたんだい!ヘイ!!

    どうしたんだい運営ぇえいぃい!!

    地味だが!地味なアップデートだが!!

    下手すりゃ新カード追加より嬉しい(笑)

    こ!こ!こんな、だっt



    管理人!!

    黙って食え。父ちゃん怒るぞ……。

    1742e21c 

    はい……。

    そんな感じで非常に楽しみなアプリ更新です。

    そして戦友諸君!

    更新後はすぐさま緊急クエストが待ってる!

    今度は・・オレも、、頑張るんだ・・・ドム・・

    更に更に!続々と追加されまくる新カードたち・・

    SR刹那・F・セイエイ

    刹那△

    GジェネFR・・・

    俺たちはまだ、

    このゲームのファースト・ステージにすら、

    到達していないのかもしれない・・・

    【「続きを読む」からは余談・プチ・続超絶雑記☆】

    続きを読む
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ