ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    百式

    GジェネFR雑記│緊急クエスト中盤戦とトリニティとガシャと見てください!

    トレードルーム、ブリーフィングルーム共に盛況で大変嬉しく思います。

    いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

    どうもジェネ速管理人です(^▽^)ノ

    2回ほど記事の更新に失敗してうなだれておりました

    うなだれる

    livedoorも敵!?(笑)

    はてさて!

    緊急クエストの調子はどんなもんでしょう?

    来週の火曜日までまだ時間はあります。

    思えば開始当初は暇で暇で仕方なかったのに、

    よく続けたなーと(苦笑)

    ランキングもTOP集団を除けばマッタリな具合で、

    それぞれの楽しみ方をしてる、珍しいタイプのソシャゲといった感じ?

    ここの所メンテナンスも無くてちょっと寂しいですが(違)

    今までがあり過ぎたw

    で、管理人はというと?

    無事75回撃破に成功して、今は全く消化してなかった0083をクリアしていってます。

    しかし前回のコメントの影響でWじゃなくて、

    ∨ガンダムを見始めるという謎の行動に出ています(笑)

    s-9

    OP曲が格好良すぎる!!

    すたんだっぷとぅざびくとりー! 

    だがしかしコレ……!

    1話だけど、なんかもう10話くらいのテンションで

    非常に戸惑っております。

    images

    あ!

    え?もしかして…?

    かの有名な「おかしいですよカテジナさん!」って

    僕たち視聴者の声だったんですか?

    ま、まぁそれは置いといて、

    今回の緊急クエストのハイライトはトリニティ三兄妹でした。

    トリニティ

    というのも、UCがクエストキー多すぎる…。

    こっちも全く消化してなかった……。

    でもSRベルトーチカは欲しい!

    sikitte

     必死こいてOOクエスト10に通い続けました。

    画像2

    おかげでサイコよりも印象に残っております。

    画像12

    と!

    ゴールドガシャチケットが貯まって来たので、

    いざ管理人もバンシィにクレアちゃんを乗せたいと…!

    50枚程つっこんだ所……!!

    ピキィイイイン!!

    全然関係ないんですけど、

    ニュータイプのSEって文字だと何て書くんだろうか…

    画像1

    うわぁぁああ!

    そんなワケでうちには2羽の百式がいます。

    うーん。

    イベント報酬R+は仕方ないにしても、SRは別にしてほしい……(苦笑)

    そういえばMPV報酬で不具合があったとか?

    っても、幻のシャア専用ザクII然り、これって実際出た人居るんでしょうか…?

    M0001

    あとゲームショウでGジェネFR関連の何か配布があるのかな?

    と思ってましたが、別にそんなことはなかったぜ。

    abc

    そんな感じで完走を目指す戦士、

    次のイベントに向けて強化に勤しむ戦士、

    ガシャを引こうかどうか躊躇する戦士、

    それぞれが、それぞれのジャスティスの為に。

    「見てください!」

    続々雑記│地獄からの呼び声!ドムお前は死兆星を見たか!!

    ※タイトルと内容は余り関係ありません。

    昨日雨降ったなーと思ったらまた真夏。

    コロコロ変わる天気です。

    少しは『緊急クエスト』を見習って下さい。

    安定したNドムを提供してくれます。

    どうもコウ・ナカジマです。

    いいえジェネ速管理人です。

    昨日また通常クエで遊ぼー♪と思ってたら、

    新しいクエストはじまってたんですね(汗)

    どうにもお知らせ欄はパッと見てすぐ閉じる(覚えてない)

    というわけで管理人はせっせと、

    ジージェネレーションクエストの4番に通ってます。

    ここN+ガンダムMk2さん出ます!

    ガンダムMK2

    しかし・・レイチェルは、ま、まだですか!?(切実)

    今は色んなソシャゲにボイスが実装されてます。

    GジェネFRもスキル発動の際にせめて、

    1キャラをピックアップしたカットインを……
    林原閣下の声を… )

    おっと、、ソシャゲでした。

    余り多くを望むとバランスがおかしくなりますね。

    あ、既におかしいですね。そうですね…。

    ……もうやめましょうよ!!!

    もうコレ以上ドムを狩るのやめましょうよ!!!

    4043145

    ドン!

    はい。

    コビーさんも言うてます。

    バンナムさん、せめて終了直後には、

    次のイベント告知を、、お、お願いします。

    しかしこのデュナメス△

    SRデュナメス

    OOシリーズって背景に薄い緑のGN粒子が描かれてるんですよね。

    ゴールド一色よりも何となく豪華な印象。

    ちなみに管理人はOガンダムがカードの中ではお気に入りです。

    Oガンダム
     
    こうなると∀ガンダムの月光蝶は、

    とんでもデザインになりそうで楽しみ(^▽^)

    ただ百式さんのような構図にはしてほしくないなぁと。

    金色の質感とか結構いいのに勿体無いなーと思ったんですが、

    これってもしや…?

    百式

    背景と同化しちゃって……

    作ってるうちに何がなんだかわからん事になったんじゃ?

    とも思いますが(笑)

    そんな感じで明日もたぶん雑記でーす(^_^;)

     ---- 

    《管理人のチラシの裏:》

    ここで言うのも変な流れですが…新たにってのも妙なので(汗)

    前記事コメント欄にてディスカッションありがとうございました。

    思えば、ちゃんとお問い合わせコーナーや、

    要望コーナーを設けてなかったのが原因です、ごめんなさいっ!

    (小声で)ちなみに現時点(7月のみ)だけで●●万PVを軽く越えております(汗)
    ので、何か面白いのやりたいなーと思ってたりします。

    (大声で)いつもありがとうございます!

    これだけ皆GジェネFRの今後に期待してるってもんです(管理人も切に)

    バンナムさん!ホンマに頑張って下さい!w

    と、同時に大手趣味ブログは一体どう管理してらっしゃるのかしら?と気にもなる所…。

    徐々にですが「皆が楽しくジーク・ジオン!」出来る場所になればいいなぁ!と、

    管理人もちょこちょこ手を加えていきますので、

    今後ともジェネ速FRをよろしくお願いいたします。

    な~んつってな~。

    ゴルチケ祭り開催中!初のランキングイベントはGコロシアム!

    いつも閲覧ありがとうございます。どうもジェネ速管理人です。

    待ち続けたイベントが開催されて、うぉおお!と思った木曜午後でした。
    1日経って、やや静けさに包まれつつありますが(笑)

    まあでも何にせよイベントが無いソシャゲはやっぱりダメだと思うので、
    そりゃイベントが無くても楽しく遊べるようなものが出たら、
    皆がそっちにいっちゃいます。

    Gコロシアムでまさかのランキングイベント

     Gコロシアムランキングイベント

    しかも時間を持て余した神々が超絶有利な、
    ソシャゲがまだ流行り出す前のいわゆる「これあかんやつや…」 的な。

    もう課金者はいっその事、
    • 3勝(したことになる)チケット…300GP
    • 5勝チケット…450GP
    • 10勝チケット…900GP
    こんな感じにした方がいいんじゃないすかねー?(鼻ほじ)

    しかししかし!

    1~10,000位に入賞すれば!

    SR百式-SRクワトロ・バジーナ

    SR 百式(メガバズーカランチャー)
    SR クワトロ・バジーナ!

    うぉおおおおおお!!!こ、これは……欲しすぎる!!!

    だが自分専用だ!!!!!

    ちょwおいwwwなんだよそれww

    これは酷い。

    取ってもトレードが出来なきゃいずれ倉庫番……。

    なんせメインメニュー画面のミッション欄で『MSのレベルを60にする 』とか出るし、

    こんなの確実にSR以上は出ます。と言ってるようなもの。 

    という訳で、

    あの超見辛い報酬一覧から導き出した答え……。

    それは35勝

    いつも通りのゴルチケ祭!と割りきって、
    拠点レベルを上げて魔乳さんをお迎え出来たらいいなー♪くらいに考えてプレイしましょう。

     【中古】 マリュー・ラミアス

    週末はまた暇ですね!

    どうですか?管理人とランチでもしながらガンダム談義に華を咲かせませんか?(笑)

    ではでは皆さんはGコロシアム頑張って下さい!
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ