ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    画バレ

    SR祭りラストスパート!本日14時~アプリバージョンアップと緊急クエスト(準備)メンテナンス

    台風凄かったですね……。

    皆さん大丈夫ですか?

    どうも一刻k……ジェネ速管理人です。

    SRラッシュも残りわずか、という事でここぞとばかりに

    出撃を繰り返しておりますが、Rトレミーが大漁でございます(白目)

     トレミー

    2台目の限凸を先ほど終えました。

    マジ何やってるんだか。です(笑)

    が、これから入隊する新兵の為にも、

    SR艦は持っておいて配ろうかな…?なんて考え中です。

    N or N+ or Rレイチェルと交換で(嘘)

    ラストスパートはEN缶4本投入して全部Rトレミーだったので、

    「もうええか」感が漂っております。

     アレ

    GジェネFR最後の良イベとならない事を祈りつつ、

    管理人のスペシャルクエスト「TRANS-AM!」は、

    終了としましょう。

    さぁ!

    次は緊急クエストという名の定期クエスト!

    救援型か?また孤独なロードレースなのか!?

    出来ればやっぱり救援型がいいですね。

    孤独な方はブリーフィングルームの、

    コメントが無いと続きません…。

    BRIEFING

    いや本当に。助かってます。

    ありがとうございます(汗)

    で!です!!

    ついに、ある意味SRレイチェルよりも、

    首を長くして待ち続けたMSがやってきます。

    MAですか?すみません、この辺の判別は、

    まだまだ新参にわかの管理人でございます。

    ただこの子に対する愛は、なーかなか異常なものだと。

    やれガンロワ時代には、ご意見BOXに毎日のように投書し続け、

    結局、管理人が続けている間には実装されませんでした。

    赤くてデッカくて豪快でビットでエビな憎いヤツ!

    SRシャンブロ
     
    シャンブロたん!!!

    くぅうううう!!可愛い!可愛いじゃないか!!!

    コイツを無理矢理!宇宙に連れていくのが夢だった……

    が!今や地形エンジンのおかげで普通に可能!

    へ!?二種類もあるの??(未確定)

    そしてロニちゃんもいらっしゃいます!

    ロニ・ガーベイ

    ロニちゃんはヘルメット属性ではないので、

    SRも安心して愛でられそうです。

    きっとステキなジーク・ジオンな表情を…!

    ―― ここまで盛り上げといて。

    噂では1st緊急クエストらしいです(爆)

    ふぅ…何にせよ楽しみだぜ!

    ひとまず17時(予定)まで、

    同志諸君も休まれたし!

    最後までお読み頂きありがとうございます。

    (^▽^)ノジーク・ジオン

    ※追記【GジェネFR】蘇るデビル(ゾンビ)ガンダム…!?コメントエラーでごめんなさい(汗)

    いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

    どうもジェネ速管理人です。

    書き込めない不具合…

    ついにバンナムの魔の手がこのブログにも…!?

    先週辺りからブログコメントへの書き込みが出来ない

    (エラーが出る)事案
    が何度も発生しております。

    ただ…管理人環境では特に問題なく書き込めているので、

    サッパリわからんとです\(^o^)/ 

    komento 

    ライブドアブログ運営に問い合わせをしているので、

    返答が来たら即対応致します。

    “もしやブリーフィングルームのコメント数が多すぎる…?”

    という情報をフォームより頂きました。

    もし良かったら『好きなガンダムの台詞』をコメント欄より書き込んで

    テスト投稿
    にご協力頂けたらありがたいです!

    よろしくお願いします。

    (コメント数が原因なら後ほど第2ブリーフィングルームを開設します。)

    いやはや……

    もうこのブログは管理人含め「皆さんのコメント」が楽しみなのでなんとも寂しい件(笑)

    ご不便をお掛けして申し訳ありません
    m(_ _)m


    【追記】

    どうやら公式の不具合のようでした。

    1

    2

    http://blog.blogpark.jp/archives/4527079.html
    http://blog.blogpark.jp/archives/4528074.html

    早く復旧する事を願いまする(´;ω;`)



    はてさて!

    そうこうしているうちにデビルガンダムさんは明後日お帰りになります。

    1度ダメージを与えたはずのデビルガンダムが、

    その名をゾンビガンダムと変え、

    aaa

    再登場(ダメージが無かったことになっている)!!

    いわゆるゾンビ化。 

    少し遅めのホラーが起こっているそうで……

    とかなんとか、書いてみましたが……

    いやいやいや。

    じゃあ、これなにか?

    bug


    今回は完全に諦めて、

    クエストキーをせっせと貯めてる管理人にはやれ恐ろしい話です…。

    そうそう、

    緊急クエスト終わったら次って何だっけ?と……

    スペシャルクエストでした。

    2パターンしかないのに、考えるまでも無かったです(笑)

    で、そのスペシャルクエストですが、

    『ニュータイプの修羅場がみれるぞ!!』

    ……ちょっと何言ってるのかわかりませんね。

    と、思ったのですが、

    srsr

    なるほど…

    こりゃ修羅場だわ(白目)

    今までの小出し戦法を辞めたのか!?

    こんなの完全に戦争じゃないか!

    え!?

    M26901c
     
    ラクロアンヒーローズww

    ほんとにもう何が何だかわからないw

    SRミライ・ヤシマとは何だったのか?

    デビルガンダムとは何だったのか?

    くそ!こんなのEN缶が足りなくなるじゃないか!
    ※ドロップした場合に限る

    なんてこった!枠の増設に課金するか…!?
    ※ドロップした場合に限る

    そんな感じで次のイベントの為に動く人は動くべきだと思います!

    最近始めた方はカラミティ大先生を建造しておきましょう!

    最後までお読み頂きありがとうございます。



    しかしアレですね…

    ランキングTOP10はいつ見ても凄い……(本当に)

    ace
     
    お、俺達は、同じゲームをプレイしてるんだよな…!?

    日本のソシャゲはまだまだ安泰です……

    雑記│ガシャ更新情報とカードのお話。ユニコーンはよ!

    どうもジェネ速管理人です。

    昨日の夜に眠れなかったので、ユニコーンを観始めたら寝不足です。

    いやー!どのエピソードも素晴らしいですね!

    GジェネFRにも早くユニコーンが追加されて欲しいと願うばかりです。

    画バレではR+ユニコーン・デストロイモードがありますが、

    ユニコーンガンダムデストロイモード

    いいね!エフェクトが素晴らしい!

    ビームマグナムのあの音が聞こえてくる勢いです!

    あれ?ガンダムスローネツヴァイといい、

    R+の方がこだわってないか?(^_^;)

    これからは背景の色にもこだわってほしいなぁと。

    結局、そろそろ皆がSRで揃いつつある今、ゴールドばかりでは、

    なんだか嫌な趣味の部隊に見えてしまいます(笑)

    しかしここでシルバー系になるのもなんか違う感じがするし……

    とか言ってもガンコレこと、ガンダムカードコレクション(Mobage)でも、

    最初はビックリマンみたいな背景だけだったんですよね。

    それがいつの間にかドえらく派手になって、描き込みも多くなって、

    左がGジェネFRのガンダム。右がガンコレのガンダム。

    gundam

    下手すりゃMSよりも背景の方がこだわってる!

    でもこの部分は、せっかく引き当てるカードなんだから、

    運営さんにはこだわりまくって欲しいですよね!

    ぶっちゃけ管理人は強さは二の次って感じで、見た目重視です(笑)

    ソシャゲで強さを求めるなんて、いくらお金があっても足りませんから(´;ω;`)

    過ちを気に病む事はない。ただ認めて、次の糧にすればいい。それが大人の特権だ。

    ユニコーンでは人気キャラ・人気MSが盛りだくさんですから、

    なんとかガシャVol.10頃には出て欲しいなぁと思います。

    はてさて!運営からまたお知らせがありました!

    ガシャ更新が決まったようです!はよ!はよ!!と急かす思いを止めるように、

    キャラガシャの方は延長……。

    えー。。。。ここに来てですか。。。。

    なのでMSの方は画バレ載せておきます。

    ガシャ6
     
    うわあ。いや、ガンダム試作2号機(サイサリス)はいいです。

    ビームバズーカだし! 

    良いんですが、やっぱり来てしまうのですね。

    ここにきてデュエルガンダムさんが……。

    デュエルガンダムアサルトシュラウドとかいう長い名前の方じゃなくて、

    普通のデュエルガンダムさんが!!

    ……ゴルチケ!温存であります!!(笑) 

    「ロックオン…ロックオン…(ハロ声で)」と次回の緊急クエスト【画像】

    どうもジェネ速管理人です。

    通算80回程を先ほど終えました。

    たまに無慈悲なタイムオーバーにも遭遇するので、クエスト自体はもっとやってるのかもしれません。

    ロックオンの兄貴、ニールの兄貴……出ません…。

    もう今までは【戦利報酬】画面を手で覆いながら少しずつズラす…

    という子供みたいなテンションで挑んでいたのですが、50回以降は連打です。

    名人ばりの連打です。

    はぁ…もう諦めようかな……

    スペシャルクエスト

    !?

    ハッ……俺は、何を?

    そうです!

    スペシャルクエスト第4弾の期間は、

    6/26 14:59まで!

    それまで俺は、、撃ち続ける!!

    GジェネFR

    さて次のイベントの画バレをどうぞ。

    緊急クエスト!

    ビグ・ザム豆腐が出たからてっきりビグ・ザムかと思いきや、

    >>ビグ・ザムとうふセット

    サイコガンダム
    でございます。

     GジェネFR「サイコガンダム」

    まったくどういう流れで追加していってるのか法則性が見当たりません(笑)

    他にもSRスーパーガンダムがお披露目。

    SR スーパーガンダム

    まさかエマさんもSR化しちゃうんですかね…?

    サイコガンダムが登場って事はフォウ・ムラサメも?

    SR フォウ・ムラサメ

    今度の緊急クエストでは是非ともあの「戦友と協力して」の部分を強化してもらいたい所です。

    灼熱のアッザム・リーダーの時は協力してんのかジャマしてんのかわかりませんでしたからね(^^;)

    それにしてもあれだけ大量追加になったフリーダムを始めとするSR達は何処で降臨するんでしょうか?

    まさかノーマルクエストでもSRがドロップするとか??

    そうなったらもうガシャなんて誰もやらないんじゃ?(笑)

    まだサービス開始から2ヶ月とはいえ運営がバランスを掴みきれてない感。

    がんばれバンナム!(笑)
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ