ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    新カード

    ドム無双…戦いの果てに戦士たちは何を思うのか!?【GジェネZL】

    どうもジェネ速管理人です。

    つよい。

    つよいドムつよい。

    sannrennsei
     

    私はいつからこんなに諦めの良い男になってしまったのだ……。

    mig

    こんな風に言いたかった……。

    なんか噂によると『レアクエスト』なんてものがあるみたいですね(遠くを見ながら…)

    それだとR+ガイアやSRマチルダさんがドロップするそうですよ(遠くを見ながら…)

    み、、見たことねぇ……!!!

    どういう事なんだ……一体。

    実は週末から友人が始めたのですが、

    友人「これって…参加するなって事?」

    と言って来まして、ほんとに、

    なんて答えればいいのかわかりませんでした。

    せめてFAガンダムをもう少し……

    ん?違いますね、50でいいです。

    ドムをもう少し弱くしてください(笑)

    いやいや。

    今やROM専門になってしまった旧バナフェスや某巨大掲示板の方でも

    日夜死闘が繰り広げられてるようですし、

    コメント欄で攻略情報まで書いて下さる(ありがとうございます!)

    戦友達はまだ戦っています!!

    ぶっちゃけ前記事の(ブライトノア原理主義者さん)のコメントは、

    そのまま記事に出来るレヴェル……でございまして、

    管理人は、ややポジションが危うい状況です(笑)

    こんな弱音を吐いていてはいけないッ!(キリッ!)

    明日のガシャ更新の為にゴルチケを集めるんだッ!(違)

    (坊やさん)の攻略情報によると、

    FAガンダム&アムロ

    MS:フルアーマー・ガンダム
    パイロット:アムロ・レイ

    この組み合わせが最高に良いらしく、

    ドム無双を避けまくって踏み台にするとか…!

    って、持ってないでござるよ…アムロとか……。

    フレンド募集板をどうぞご活用下さい。としか言えない。

    が、頑張ってください……!

    はてさて!

    明日はガシャ更新ですが、、、


    へ?
     

    あ、はい。
     



    えー、、たった今入った情報です。

     


    キャラガシャに新カードが、、、


     

    え!?



    マジで追加の法則がわからない…
     

    お、おかしい……


    こ、、こんな、こんなの……






    おかしいですよ!



    10403c


    ――― プツンッ!! ―――

    通信が途絶えたようだ……。



    アプリ更新&メンテナンス14時15分~来るぞ!踏み台にしてやる!緊急クエスト!

    どうもジェネ速管理人です。

    お久しぶりの曇り空で、本日は世の中的にも?

    GジェネFR的にも マッタリムード( ´∀`)

    そう、、、一部の戦士達を除いて!!

    スペシャルクエスト後半戦最終日DEATH!

    コメント欄でも親愛なる戦友たちたちが、

    爆死の報告をしてくれています……。

    大事に残してたR+グラハム乗せる予定だって、

    持ってる人はSRグラハムを乗せる予定だってあったんだ!

    あんなの・・・人の死に方じゃありませんよ!!

    bana 

    という訳で、あとスペクエ完全終了までアト数時間DEATH…

    実は出なくて悔しかったのでちゃんと見てなかったのですが、

    ちょっと・・・

    二刀流!かっちょいいじゃんよ!

    グラハム

    待て、落ち着け、、!

    もっとだ、、もっとレートが下がってからだ……!

    まだ謎のリビルドガシャのチャンスだってある・・・

    逆に上がったら・・・GNフラッグかスサノオを待つんだ!(笑)

    「あえて言わせてもらおう、グラハム・エーカーであると!」

    皆さんの所にSRが来ますよ~に。

    と!

    そのスペクエ終了の15分後にアプリ更新&メンテナンスが入ります!!

    そして遂に!!GジェネFRファン待望の!!

    スキップ機能搭載!!!

    嬉しい!

    むちゃくちゃ嬉しい!!

    今日は、飲もうぜ…みんな・・・!

    更にですよ!

    【現在開発中】なる項目が!?
    • 地形適正によるデメリットを補うオプションパーツ
    • 倉庫拡張アイテム
    • 全てのパイロットが限界突破できるユニット
    • 拠点レベル最高値の引き上げ
    全てのパイロットが限界突破できるユニット!?



    ラウル・クルーゼ

    これが人の夢! 人の(以下略)

    うぉおおおい!!

    どうしたんだい!ヘイ!!

    どうしたんだい運営ぇえいぃい!!

    地味だが!地味なアップデートだが!!

    下手すりゃ新カード追加より嬉しい(笑)

    こ!こ!こんな、だっt



    管理人!!

    黙って食え。父ちゃん怒るぞ……。

    1742e21c 

    はい……。

    そんな感じで非常に楽しみなアプリ更新です。

    そして戦友諸君!

    更新後はすぐさま緊急クエストが待ってる!

    今度は・・オレも、、頑張るんだ・・・ドム・・

    更に更に!続々と追加されまくる新カードたち・・

    SR刹那・F・セイエイ

    刹那△

    GジェネFR・・・

    俺たちはまだ、

    このゲームのファースト・ステージにすら、

    到達していないのかもしれない・・・

    【「続きを読む」からは余談・プチ・続超絶雑記☆】

    続きを読む

    SR新カード続々登場!フリーダムにジャスティスに試作2号機にザ、、ザクレロ!?

    ついに、、ついに沈黙をやぶって運営さんってば大量追加です!

    SRフリーダム!
     
    SRジャスティスガンダム!
     
    SRウイングガンダムゼロ!
     
    SRガンダム試作2号機

     新カード

    サイサリス!サイサリス!

    ってことは、もうSRガトー確定じゃないですくあ!

    てか近距離Sタイプか…初のマップ兵器(笑)かと、

    さすがにこいつはまだ先か…… 

    SDガンダムGGENERATION ノイエ・ジール

    うおおお!

    でもSEED推しがすげえ(笑)

    新カードのこれらはガシャなのかそれともイベント報酬なのか??

    ま、まさか・・・

    また(自分専用)は勘弁してくださいよ!!

    そこはお願いしますバンナムさん。

    新カードがこれだけ一気に追加となるとさすがにテンション上げたくなります。

    ええ、ソシャゲ民は単純です!

    あ、あんまり大きい声で言うと誤解を招くので、

    私は単純です!!

    しかも画バレではそれぞれのN+まで完備(笑)
     
    最初からそうして下さいよ……

    限界突破自体はそんなに悪いシステムだと思わないので、

    某パズルゲーをはじめとするソシャゲ類でも多い、進化するのに素材を集めるのも楽しいですけどね。

    それでも「限界突破素材」を選ぶとOPも入るのは解せぬが……。

    まあそのうち配慮してくれるでしょう。

    ぶっちゃけもう運営はやる気ないのかと思ってましたよ(笑)

    これでやっとGコロシアムで対戦相手の編成を見る楽しみが湧くってもんです。

    後は既存SRのフォローですね。早く限凸用のカードなりを出してほしいです。

    いいですかバンナムさん!今までのように

     新カード出す→旧カード産廃化

    では、もうソシャゲ民は付いていきませんよ?

    あ、いや新カードの方が勿論強くていいんです!!

    いいんですが、全くどうしようもなく使えなくなる……というのではもう正直、しんどくなります。

    ソシャゲ慣れしてる人の方がもう多い事を知っておいて欲しい。

    とはいえ、このタイミングでの大量追加はGJ!!!
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ