ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    招待

    6月招待特典SRクサナギ終了間近。7月の招待特典ってもしかして…?

    どうもジェネ速管理人です。

    スペシャルクエストも残す所あと数時間……。

    終了後にはきっと新しいクエストが追加されると信じて、

    エネルギーはもう温存体制の管理人です。

    デュナメスは結局狙い撃てませんでしたが、

    次回?のSRデュナメス(TRANS-AM)は狙い撃ちたいところ。

    なんだかんだ言って、ケルディムやらその次の名前も忘れた機体よりは、

    デュナメスが一番好きだったりします(笑)

    その時は、

    オレがガンダムだ

    毎回一応盛り上がるガシャ更新ですが、

    今回は完全に空気になってしまうのが残念です…。

    サイサリスとデュエルガンダム……。

    さて、6月の招待特典SRクサナギの終了が近づいてまいりました。

    現在の依頼状況は割りと詰まってますので今回は早めの締め切りにしました。

    28日0時までとなってますので、まだの人はどうぞご依頼ください。


    カガリ・ユラ・アスハ

    今思えば、
    • R+ストライクルージュx4
    • R+カガリ・ユラ・アスハ
    • SRクサナギ
    • エネルギー回復x14
    思っきりカガリセットだったんですね(笑)

    7月からは運営もやっと方針を変えてくれたのか、

    6枠戦艦は特典から外れる模様。

    他の方法で獲得できるように調整中との事。

    簡単に取得出来る事を切に願います……。

    かと言って、プレイ人数(ダウンロード数)を減らすわけにはいかないので、

    招待特典はやっぱり魅力的なのが来ると思います。

    ガンダムゲーなのにまだ100万DLってのは、正直、

    ちょっと勢いが無いように思いますし、5月に大コケしてるので(笑)

    まあ今回も(自分専用)だとは思いますが(^_^;)

    ただ、あれだけ一気に画バレがあったので、

    あのSR達のどれかが招待で来るのでは?という意見もあります。

    もしそうなったらぶっちゃけ戦艦よりもハードルが上がりそうな予感です……。

    なので、もしかすると現在フレンドでお世話になってる方も、

    一時的に解除という形を取らないといけないかもしれませんので、

    その点はご了承くださいませm(__)m

    あとは次の更新で可能になる各種スキップ機能が地味に嬉しい!!

    これで本家のジージェネのように道場が出来ますねw 

    その他、管理人もたまに利用させてもらってる某巨大掲示板でも、

    画バレ旋風が巻き起こっており、SRヒイロ・ユイをはじめ、

    ガンダムウイング勢のSRやキラさんやアスラン、

    そして待望!?のラウ・ル・クルーゼのRと、

    レイチェル・ランサムのRを見ました。

    レイチェルの!

    レイチェルの!!

    失礼しました……。SRはまだかよ!とかいう贅沢は言いません。

    何にせよ追加は非常に嬉しく楽しみではあるのですが、バンナムさん……

    ちょっと小出し過ぎるってばよ!(笑)

    【随時更新】招待第3弾。受け付けます。【受付終了】

     終了しました。 

    6月28日0時までの受付とします。

    運営のお知らせより、6月以降は招待報酬に戦艦が含まれないそうです!

    簡単に入手出来れば一番良いのですが……。

    もし難しい場合は招待で獲得する最後のチャンスですので、是非ご利用ください。

    以下、頭文字。

    どうぞよろしくお願いいたします。

     終了しました。 



    「招待請け負います」悪魔のトレード?(笑)についてSRクサナギをGETしたい方は是非読んで下さいね。


    「招待の流れ」

    >>こちらのフォームに入力して送信してください。

    ハンドルネーム
    招待ID
    招待希望人数
    トレード可能なユニット

     上記4点をお知らせ下さい。

    >>こちらのフォームに入力して送信してください。


     ▼トレード可能な場合は▼

    【管理人】フレンド申請

    【依頼人】トレード申請

    【管理人】トレードお返事

    トレード成立確認

    【管理人】招待開始!

    【依頼人】SR戦艦付与の確認

    【管理人 or 依頼人】フレンド解除

    以上となります。 

    6枠の戦艦が何故か招待でしか手に入らないので、少しでも皆さんの助けになればと思います。

    (※7月からは別の方法で入手可能になるとのこと。現時点では方法は不明。)

    クサナギ

    6機同時出撃の強さ!

    L遠距離型SR戦艦の強さ!

    実質戦力は7機出撃となります!

    ハンガーロストの恐怖が無くなったGジェネFRを楽しんで下さいね!

    今はまだ限界突破の方法がないクサナギですが、そのうちオーブを絡めたクエストが出て、Nクサナギや+クサナギが大量に出るでしょう(笑)

    GジェネFR│土日なのにやる事なし!と、招待の状況のお知らせ

    はてさて、土日なのに今週のGジェネFRはあまりやる事がなく、
    管理人も休日を満喫しております。

    SRグフはもう自分で出すのは諦めました(´;ω;`)
    なんでこんなに出ないんだよ……。

    ガチャも延期なんで、バナフェスとかも静かなもんですね。
    ソシャゲって一瞬の飽きやハマりが大きく左右するって事を、
    バンナムさんはわかって……わかってるわけないか。

    でもGジェネFRってまだまだ、これでもかなり「マシ」な部類だと思います。

    管理人は暇人なので他にもソシャゲは好んでやっているのですが、
    同じジージェネのジージェネレーションタッチってご存知ですか?

    Gジェネタッチ


    実はアプリであるんです。

    それもかなり前から(笑)

    全く存在すら知らなくて、この前友人に教えてもらいました。

    有料

    の時点で、逆に期待したのですが……そりゃもう酷いなんてもんじゃなかったです。
    遊べるレヴェルじゃない。

    なんせ公式サイトすら見当たらないんです。

    中身は戦闘シーンがGジェネっぽくあったりして、
    それなり……に見えるんですが、とにかくひどかった。

    ジージェネレーションタッチ


    GジェネFRの場合はトレードが入ったのが良かったと思います。
    どのソシャゲでも今は当たり前のトレード。
    某ナンバーワンソシャゲのパズ○ラは無いようですが、
    アレはアレでよく考えられてます。

    ハズレでも育てれば全員使える子。

    これって今までのソシャゲでは考えられなかった部分。

    たとえばザクやジムがフリーダムやユニコーンと互角に闘ってる感じ。

    SRザク・ジムの登場で若干インパクトにかける例えですが……。

    それでもSR+やUR・LEなんかが登場していくバンナム方式、というか、
    今までと一緒の流れ、は、少し不満は残ります。

    限界突破以外にも何か手立てがあればいいんですがね……

    それと何故か急激に招待依頼が増えてきましたので、
    招待の状況をまとめた記事にしました。

    随時更新していきますので、ご依頼された方は確認お願いします★

    おそらく噂になってる次回の招待から、
    6枠戦艦が外れると言われてるのが影響してるのか……!?


    GジェネFR【招待状況】確認お願いします。




    5月の招待請け負いは終了しました。






    どうも、管理人です。

    来月から6枠戦艦が招待から無くなるという噂に煽られてなのか? 
    やたらと招待依頼が増えて来たので、少しまとめます。

    招待って?という方は コチラの記事 をご覧下さい。

    クサナギが濃厚と勝手に思ってたのですが……。

    クサナギ


    現在ご依頼が増えてきてるので、進行状況を書いていきます。
    (完全終了しましたら少し経ったら削除していきます。)

    依頼中の方はこちらからご自分の状況を確認してください。

    また、依頼したのに名前が無い方はコメント欄・フォームよりお知らせ下さい。

    【5/30 20時ごろ更新】


    ※招待は時間がかかりますので、たまに少し開いたりしますが、
     今までトラブルも無く行なっておりますので、どうぞ気長にお待ち下さい。

    SRホワイトベースの入手期間終了が迫ってます!
    欲しい人はお急ぎください!! 



    以下、余談。

    Gジェネでまさか戦艦にこんなにも困らされるとは思ってませんでした。
    シナプス艦長ってキャラは出ましたっけ?

    なんでこうバラバラに出していくんですかね。
    一つ一つパッケージみたいな感じで出した方がメリハリもあると思いますが…。

    と、まああんまりGジェネFRの悪口を言っても楽しくないので、
    逆にこれから出る戦艦に何があるか!?

    そういやAGEも出るんですよね……あれ一度も見たことないんですが、
    面白いんでしょうか??特にこだわりは無いんですが、丁度放映当時は忙しい時期で、
    一切触れないように気を付けてたんですよね。

    終わってからもコレといって話を聞かないので察しろ…という事ですね。はい。

     

    GジェネFR「招待請け負います」について




    5月の招待請け負いは終了しました。




    招待5月

    ※最終受付は30日23時までとします。

    「招待請け負います」悪魔のトレード?(笑)について、
    何度か質問をいただきましたのでまとめます。

    SR戦艦をGETしたい方は是非読んで下さいね。

    現在 以下のカードで招待トレードを受け付けてます。

    トレード

    「招待の流れ」

    こちらの記事のコメント欄(非公開)か、
    ブログ右サイドバーにあるフォームより、

    ゲームID
    ハンドルネーム
    招待の希望数
    トレード可能な機体・キャラ

     上記4点をお知らせ下さい。
    (必ず返信していますので、しばらく経ちましたら確認してください。 )

     ▼トレード可能な場合は▼

    【管理人】フレンド申請

    【依頼人】トレード申請
    (不安な方はまだ成立ボタンを押さないでもOKです★)

    【管理人】招待開始!

    【依頼人】SR戦艦付与の確認

    【依頼人】トレードを成立

    【管理人 or 依頼人】フレンド解除

    以上となります。 

    6枠の戦艦が何故か招待でしか手に入らないので、
    少しでも皆さんの助けになればと思います。

    6機同時出撃の強さ!ハンガーロストの恐怖が無くなったGジェネFRを楽しんで下さいね!

    SRホワイトベース

    増設ハンガーがロストさえしなければ困ってる人も居なくなるのにね(^^;)

    追記:現在は(5/23)Gコロシアムで増設ハンガーが取得出来るようになりました♪
    やはり壊れる(ロスト)仕様のようですが……(^^;)

     
     


    武者頑駄無摩亜屈って初期はこんなでしたっけ?笑
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ