ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    復刻

    GジェネFR雑記│デュナメス!目標を狙い……ふ撃てませんぇええん!!

    目標をクエストに入れてタップ…

    目標をクエストに入れてタップ…

    目標をクエストに入れてタップ…

    目標をクエストに入れてタップ
     
    ………。

    撃っても撃っても撃っても

    ジム!

    ジム!!

    ジム!!!

    hfkfh

    挑戦回数 100回
    • N+ ジムスナイパーカスタムx97
    • R ハイザックなんちゃらx1
    • R+ ロックオン・ストラトスx2

    以上の結果をもちまして、今回の狙撃道を終了致します。

    エンディング曲

    『ジム - THE YELLOW MONKEY』

    Good Night~ 数えきれぬ

    Good Night~ ジムを越えて

    スペクエで復刻が始まりました

    ジムスナイパーは嬉しそうに

    報酬にSRは

    いませんでした

    いませんでした

    いませんでした

    僕は何を思えばいいんだろう

    僕は何て言えばいいんだろう

    カウントダウンTV
     
    どうもジェネ速管理人です。

    いやはや。

    今回も出ませんでした……。

    コメント欄では割りと捕獲成功の報告があったので、

    管理人も出るんじゃ?なんて淡い期待を抱きました。

    出た人は本当におめでとう!

    そして出なかった人は、、、

    次のデュナメスを待とう!(白目)

    SRガンダムデュナメス

    はてさて、休む暇もなくあと数分で最後の復刻スペシャルクエスト。

    8/18 14:00~8/20 13:59
    • 仮面の男
    • 乙女座の男
    SR ディンと、SRグラハム専用フラッグカスタムの捕獲チャンスです。

    SRディン
     
    当時からどちらも誰得趣味機体と言われていましたが、

    今回は二刀流ちゃんを捕獲してみようかなと思っております。

    はぁ…やっとこの手抜きクエストも終わりか。

    バンナムさんよ…しっかり休んだんだから次のイベントは期待してるぜ?

    でも通信エラーだけは勘弁な?(`;ω;´)

    そんな感じで復刻祭り最終章!

    闘え!哀戦士たちよ!

    いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^▽^)

    雑記│日本の夏、ジェネ速の夏…明日は皆でリベンジ!今度こそ狙い撃つッ!

    親愛なる同志諸君。

    暑中見舞い申し上げます(^▽^)ノ

    暑中見舞い
     
    どうもジェネ速管理人です。

    いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

    世間はお盆休み…という事で、

    GジェネFR運営も、

    非常に

    思ったよりも

    予想以上に!

    ゆ~ったりと進行しております。

    こんなんで本当に大丈夫なのかよ……。

    お知らせの通りスペシャルクエストは淡々と終了と開始を繰り返しています。

    忘れがちな更新日時

    8/16 14:00~8/18 13:59
    • 初級:大筒の咆哮
    • 上級:狙撃道

    いよいよ誰もが大注目の

    コノウラミハラサデオクベキカ…!

    R+ロックオンの兄貴&SRデュナメスとの戦いです!!

    >>戦場の記憶はコチラ

    デュナメス&ロックオン
     
    ンマーーーーー出ないです!!

    兎にも角にも出なかった恐ろしいイベントでした。

    恐ろしいイベントと言えば百(略……

    おかげ様でバーニィに失恋した管理人も立ち直り始めたので、

    いっちょ久しぶりにスペクエでもやってみるか!と、、

    画像4


    画像1
     
    うわあ!なんでだよ!w

    なんでバーニィはぐぅ…デュナメス前に調子にノッて運を…(笑)

    でもコメントや他コミュニティを見ても、

    アストレイブルーフレームの捕獲報告は多いようで一安心!?です。

    はてさて、お盆休みくらいは…と、自重したかったのですが!

    許せない……

    オレは、運営が許せないんだ!!

    今の今までクエストキーなどの都合でプレイ出来てなかった…

    ユニコーンクエスト!

    ようやく最後のクエストまで辿り着いたのですが、、

    画像2

    バンナム!!!

    ネーナ

    貴様ぁぁああああ!!ww

    ここらか って どこらか だよ!! 

    もっと細かく言ったら「出て行けーーーッ!」

    でしょ!!もう!(血涙)
     
    愛がない!ぜんっぜん!

    愛が足りない!!
     
    愛が足りないぜ


    ふぅ………。大変失礼致しました。

    皆さんはご存知だったんですか…(^^;)?

    ぐぬぬ…運営にメールしてきます。

    運営だけは、、落とす!!(あかん)

    画像3  

    そんな感じでまったりお盆のGジェネFR!

    他ゲーでは水着キャラや夏にちなんだイベントがやっている中、

    まぁまったく期待もしてませんでしたが、まさか復刻という(笑)

    もうここまでくると、、、

    さすがだぜバンナム!(disってます)

    ではでは良い休暇を(^▽^)ノ


    雑記│出なかったよ、バーニィ…とガシャリバイバル+と復刻SPクエスト

    SR バーナード・ワイズマン

    ザクII改
     
    限界突破 Lv:55
     
    近:125
    中:93
    遠:63
    防:64
    反:121
    覚:15

    ふつうにつよい件。

    結局…管理人の元にはバーニィは来てくれませんでした。

    最後はもう何をとち狂ったのか、

    そうだ!クリスを搭乗させればバーニィ出てくれるんじゃ?

    と、Lv1のクリスに無理を言って搭乗してもらい何度も挑みました……。

    バーニィ!私はココよ!と。 

    たぶん今頃は例のコロニーでバカンスを過ごしてるんでしょうね。

    43c2c289

    いいんだ…もう。

    だから運営さん。

    この吠えてるバーニィをR+辺りでお願いシャス!w

    SDガンダム ジージェネレーション 3D_000314681

    どうもジェネ速管理人です。

    復刻クエスト第一弾
    1. ジムハンター
    2. ザクハンター
    終了しました。

    コメント欄ではバーニィのスカウトに成功した!という報告もあり、

    このブログ始まって以来ジェラシーなうな管理人です(笑)

    第二弾が始まろうとも、まだ1度もSPクエストの戦場へ出ていません……。

    ちなみに第二弾
    1. 地球侵攻作戦
    2. 砂漠の英雄
    は、14日13:59分までとなっておりま~す。

    はぁ……今日から何をしよう…。

    開けてないクエストでもやろう…。

    いやポケ戦でも見なおそう…。

    ソシャゲの限定イベントはどうしてこうも無慈悲なのか…。

    無慈悲なスペシャルクエスト

    そうは言っても、また2弾が終われば3弾!

    そんな感じで運営チームも数々のエラーを残してお盆休み!

    ばっきゃろう!ちゃんと通信中…○改善し(略

    もう運営に期待しても無駄っぽいので、

    このままマッタリと続けてくれたらと願うばかりです(笑)

    はてさて『特別企画』として(ごく一部で)期待された昨日の更新!

    来たのはガシャ!その名も!

    ガシャリバイバル+(プラス)

    ガシャ

    そう……ただの復刻ガシャでした。

    そしてプラスされたのは!

    ウィングガンダムゼロ
     

    SRウィングガンダムゼロ

    SRヒイロ・ユイ


    でもちょっと待ってほしい。
     

    リビルドガシャ


    コレは?

    なんか一番それっぽいよ!?

    ってかもう…コレなんなの?w

    何ヶ月間ほったらかしにしておくつもりなの?

    いかんいかん。

    バーニィが出なかったから、

    運営にいつも以上に当たりが強くなってしまうのぜ……。

    はてさて、気を取り直して!(^▽^)

    次の緊急クエストに備えてユニコーンクエストを開放しておこうと思います。

    きっと多分恐らくユニコーンクエストでレアクエスト出現率UPのハズ!

    いやしかし……SR ミライちゃんを大量に確保しても、その、ちょっと……

    SRミライ・ヤシマ

    「…………。」
     
    どうやら本当にGジェネFRは超絶マッタリ進行の模様です。

    今更になって新兵とベテラン兵のバランスを取ろうとしてるのか?

    はたまた何も考えていないのか……?

    …何も考えてないんだろうなぁ(´;ω;`)

    本当に面白いソシャゲなのになぁ…勿体無ェ……
     
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ