ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    強化

    GジェネFR│噂のバグ技のやり方と、スペシャルクエスト通い。

    こんにちは管理人です。

    コメントやフォームでご質問いただきました、バグ技裏技についてですが。

    もう修正されたかもしれませんので、今後の為に?やり方を記事にしておきます。

    ちなみに管理人はiPhoneを使ってGジェネFRを遊んでますので、
    Android、その他スマホのやり方はわかりません……。

    ご了承下さい。

    【強化!限界突破し放題!禁断のバグ技のやり方】
    (でもしっかりキャピタルは無くなります(笑))

    ■強化したいカードと、素材を準備。
    ■強化画面まで進んで、機体と素材を選択。
    ■【強化】ボタンを押す。

    ■強化する

    [はい]  [いいえ]


    はい、ここで一旦ストップ!


    ここからちょっとタイミングと素早い入力が必要になります。

    ■まずiPhone側で【設定】を開いておきます。

    そしてGジェネFRに戻り、
    [はい]を選択した瞬間!
    ホームボタンを2回連打してタスクを表示!

    設定を選択して開いたら【機内モード】をON!!!!

    これでネットワークが切断されます。

    ■GジェネFRの画面に戻ると、Wi-Fi~とか聞いてきますが、そのまま無視して押して放置。

    ……しばらくすると[TIME_OUT]と表示されるので、再接続するか聞いてきます。

    ■[いいえ]をタップ!

    ……何も無かったかのように【強化前】の扱いになっています。

    後は上記を繰り返すだけ。

    グラハム・エーカー

    でも、残念ながら管理人の環境では翌日4時~のメンテナンス後、
    バグ技に使ったカード・OPがちゃっかり消えてしまっていました(笑)

    以上、ジージェネレーションフロンティのバグ技・裏技のやり方でした。
    ※管理人は一切責任を持てません。くれぐれも!自己責任でお願いします。


    それにしても、SRグフが出ない……。

    SRグフ

     
    エクシアちゃんを餌にしてしまったので、近距離SRが欲しいんですけどねぇ。
    まだ期限まであるので、頑張って入手したいと思います。


    ※コメント数が(0)なのは非公開設定の為。

    (順番待ち記載が無くなったのは更新するのが面倒になっただけです^^;)

     招待請け負います

    【GジェネFR】公式バナフェスでのバグ技情報…!?

    昨夜に変な日本語で投稿されてました。
    最近、私たちは、 一つのバグが発見しました。このバグは強化しますのバグてす。詳細は以下、 
    先ずは、ユニット、またはキャラクターで強化の時、強化確定のボタンを押しますと、ネットワークを切ります。更に,もう一度ロックインしますと、連接できませんでも’いいえ’のボタンを押します。次は、強化したいのカードは成功しますが、強化素材なくなりません。不存在な強化素材と突破素材で強化しますなら、''4302''の警告が、EXPが上げます、強化素材もなくなりません。最後、このカードでPVPを挑め、もらいましたのEXPは最後のEXPになる。  
    う、裏技!?気になったので………

    実際に試してみたw

    結果!!!!

    確かにLvは上がりますし、カードも無くなりませんでした。

    が!

    定期メンテナンスの4:00~で、その日あった不具合をロールバック+正しい数値に修正。
    が行われている?ようで、強化したLvはそのままですが、

    しっかりとカード・OPが無くなっていました(笑)

    どうせなら!と、SRエクシアで試したのですが数機いたウチのエクシアちゃんが、、、、

    1機だけになりましたww


    いやー、ワルい事はできませんなぁ…


    残った1機を愛でつつ続けていきたいと思います。

    もう1機くらいは取っておくかなぁ。

    でもまた50連勝しんどいなぁ^^;

    バグや裏技は自己責任で。甘い言葉には気をつけましょう(笑)

    あとコレは次回の特攻カードかな?

    特攻カード?

     
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ