ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    壊れかけの管理人

    注:イベント開催中!ほぼ全員がアクティブなのにこの静けさ……&これが限界突破カード!?

    ……はい、ありがとうございました。

    では続いて「今日のアクシズ」のコーナーです。

     kyouaku

    はい!本日のアクシズの硬さは3パン~4パン。

    レベルによって にわか雨。失礼しました☆彡

    レベルによって5パン以上と予想されています。

    各機はνガンダムをリーダーとし、

    居ない場合はフレンドに協力申請をしてください☆彡

    はい、ノエルさん、ミユさんありがとうございました。

    それでは次の…………


    番組の途中ですがジェネ速管理人です。
     

    今までの緊急クエストやスペシャルクエストは、

    あえて参加しない!という選択肢を選んだ故の「暇」だった訳で…

    「暇なら参加しろよ!」とか言われて、なるほど。とも思えたのですが、

    今回は全員参加してます。

    全員です。

    全GジェネFRプレイヤー。

    言わば、

    全員アクティブユーザー。

    なのに。

    何ですかこの静けさは(笑)

    ええい!バンナム!なぜだ!

    なぜ盛り上がらないのか考えない!

    せめてタイムアタックでランキングとか!

    それも賛否が出るだろうが、今のように静か過ぎるよりは良いだろう!

    なぜもっとチャレンジしない……バンナム…ッ!!

    それはそうとキャラ限界突破カードとの噂のハロですが、

     haro

    これってやっぱりRハロもありそうですね。

    まさかここでサイコハロとか投入…しては欲しくないですが、

     12002561_400

    ユニットの巨大さからいっても現状のGジェネFRには搭載されないような…

    G GENERATION と言えばサイコハロサイコロガンダム

    というイメージがあった管理人なので、

    どうにかして登場してほしいなと思います。

    とはいえ、その前にタイトルコールのガンダム達を、

    画像1
     
    いい加減に全員揃えましょうよ!(´;ω;`)

    とか何とか書いてるうちに、今日のアクシズが遊びに来る時間です。

    皆さんの色んな怒りや悲しみの感情を

    今日も共にアクシズにぶつけましょうッ!

    いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^▽^)

    雑記│「悲しいけどおれひまなのよねぇ!」※SPクエスト開催中!

    どうもジェネ速管理人です。

    序章『イフリート改を求めて…』の進捗具合は如何でしょうか?

    管理人は先ほど80回を終えて、今は久しぶりにガンロワにログインしています。

    いやー、ここの運営は途中から一気に雰囲気変わりましたね。

    完全にハッチャけております(笑)

    roguin

    招待報酬は王留美ちゃんだそうです。

    王留美


    マチルダさんもビックリです。 


    しかしまあ。予想はしていましたが、

    ひま

    ですね\(^o^)/

    最初はブルーディスティニーの魅力に惹かれてハマってはいたのですが、

    途中から、先週のオレたちはドムを狩り、その前はデュナメスを……

    その前は

    ・・うう、、頭が!思い出せない……!!

    という具合で、これからズ~っとこんな感じだと正直キツいっす…。

    せめて、やっぱり新機体や新キャラをもっと、こう、、

    ……なんかこんな内容、つい最近書いた覚えが(笑)


    さて、皆さんは『お問い合わせ』って見たことありますか?

    画像1

    ここ、この右下のボタン。

    ここに実はエラーや不具合の進捗具合が発表されてたんですね…。

    私も昨日知りました。

    と、いちいちリンクを開くのも面倒でしょうから、こちらに貼っておきます。
     

    結構重要な事がサラ~っと書かれててビビリます(汗)

    で、「お問い合わせ」ではなく…

    ご意見・ご要望」なんてのもあるじゃないですか!


    熱いGジェネFRファンの声で眠ってる運営を叩き起こそう!

    …じゃないですけど(笑)

    このブログ内でも面白い意見なんかはありまして、

    どうせなら意見言っちゃおう的な。

    ある意味スペクエより有意義な時間かもしれません。

    あ、クレーム等ではなくプレイした意見や感想です。

    ただ「暇だ!」などの一言はさすがに意味がないので、

    最低でもTwitterの140文字程度は送ってあげましょう。

    なんか柄にもない事してる感は否めませんが、

    それだけ管理人もという事でひとつお許しを(笑)

    そういや他ゲーだとブルーディスティニーってどうなの?とふと疑問に思って調べた所、

    イフリート改
     
    おいwwこっちの方が格好良いじゃねーかよ!

    と、少々残念な結果に(汗)

    イフリート改
     
    うーーーむ。何とか自分でも盛り上げようと思いましたが、

    外伝だけでスペシャルクエストって無理がある(爆)

    もっと他にあるじゃん!!

    ってか、、

    タイトル画面にすら居ないじゃん!!

    なんでどうしてこうも斜め上どころか、

    後ろに回り込むバンナム……。

    あ、明日は残り20回をプレイして、16日の★★に賭けるか……。

    生き残るんだ…オレたちだけでも……。

    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ