ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    増設ハンガー

    GジェネFR「招待請け負います」について




    5月の招待請け負いは終了しました。




    招待5月

    ※最終受付は30日23時までとします。

    「招待請け負います」悪魔のトレード?(笑)について、
    何度か質問をいただきましたのでまとめます。

    SR戦艦をGETしたい方は是非読んで下さいね。

    現在 以下のカードで招待トレードを受け付けてます。

    トレード

    「招待の流れ」

    こちらの記事のコメント欄(非公開)か、
    ブログ右サイドバーにあるフォームより、

    ゲームID
    ハンドルネーム
    招待の希望数
    トレード可能な機体・キャラ

     上記4点をお知らせ下さい。
    (必ず返信していますので、しばらく経ちましたら確認してください。 )

     ▼トレード可能な場合は▼

    【管理人】フレンド申請

    【依頼人】トレード申請
    (不安な方はまだ成立ボタンを押さないでもOKです★)

    【管理人】招待開始!

    【依頼人】SR戦艦付与の確認

    【依頼人】トレードを成立

    【管理人 or 依頼人】フレンド解除

    以上となります。 

    6枠の戦艦が何故か招待でしか手に入らないので、
    少しでも皆さんの助けになればと思います。

    6機同時出撃の強さ!ハンガーロストの恐怖が無くなったGジェネFRを楽しんで下さいね!

    SRホワイトベース

    増設ハンガーがロストさえしなければ困ってる人も居なくなるのにね(^^;)

    追記:現在は(5/23)Gコロシアムで増設ハンガーが取得出来るようになりました♪
    やはり壊れる(ロスト)仕様のようですが……(^^;)

     
     


    武者頑駄無摩亜屈って初期はこんなでしたっけ?笑

    恐怖!増設ハンガーロスト事件「SRホワイトベース入手方法」

    増設ハンガー逝ったーーー!!

    増設ハンガー

    これはかなり凹みます。
    というのも、このゲーム6枠の戦艦が招待でしか手に入らないという……。

    どういう仕様なのそれ(笑)

    しかしご心配なく!
    当ブログの読者様限定!
    招待数を増やしてSR戦艦を手に入れる事が出来ます。

    サイト右側のメッセージ欄「招待特典をGETしよう!
    から必要事項を記入してお送り下さい。
     
    早ければ1時間以内にはSR戦艦が手に入りますよ!
    (※対応は夜間行います。)
    (※トレード終了後はメールアドレスは破棄致します。)

    返信は個別に行なってますので、お気軽にどうぞ。

    SR ホワイトベース

    今月の戦艦はSRホワイトベースですね!
    1st世代からするとめっちゃ欲しいと思います。

    >>入手方法はコチラ

    さてさて、今度のスペシャルクエストは何でしょうね?
    前はザク・ジムというちょっとビックリな内容だったので、
    次も見逃せません!

    SRザク・SRジムがこんな早く出ると思いませんでしたね。
    昨日の記事で紹介したシャア専用ザクだったらいいなーとも思いますが。

    何が来ても無課金ユーザーとしては絶対にGETしたい所!
    それまでにエネルギー調整と、SR戦艦を手に入れておきましょう!

    5機と6機じゃ全く違います。
    しかも増設ハンバーロストの恐怖から解放されて、好きなクエストでもどんどん挑戦できます!

    これはなかなかのストレスフリー!
    是非手に入れてくださいね!
     
     


    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ