ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    増殖

    ジージェネ最新作が出たら……

    どうも管理人です。
     
    やっぱりジージェネレーションの最新作とか出たら、
    GジェネFRとの連携シリアルコードとか付いてくるのかなー?


    とか考えるくらいには暇です。

    アッザム狩りはみなさんどんな感じですか?
    シャア専用ザクⅡはやっぱり予想したとおりに、変なプレミアの付き方してますね。

    まあそりゃそうですよ。誰にでもチャンスがあるのは確かですが、そのチャンスが少なすぎる上に時間が掛かり過ぎる(笑)

    欲しいっちゃ欲しいけど、趣味としては時間が足りない感じです。

    そういえば3日限定カードシリーズはまたやるんですかね?

    もう誰の記憶にも残ってないR+パトリック・コーラサワー……。

    パトリック・コーラサワー
     
    そして当たっても使い道のないラクス・クラインとレイ……
    いや、レイチェルは管理人が使います。使わせてもらいます。

    レイチェル・ランサム(自分専用)です。

    増殖ハマーンや増殖キュベレイの事もそろそろ記憶から薄れていくからソシャゲってやっぱり凄いなと思います。

    公式の発表もたぶんアレで終わりでしょうね。
    なんにせよ、たくさんの人に出まわったって事は良い事なのかな?

    シャア専用ザクⅡも何か別の形でまた復活してほしいですね。

    しかしおかしいと思うのはアッザム。
    これってN+の戦艦カードとかで出してもいいんじゃ?

     

    ずっとマ・クベ祭りは精神的にもかなりキツいものがありました。
    ギャン出すのはダメだったのかなー

    残念イベ…氷冷のアッザムリーダー&「サーバー重いよ!なにやってんの?」


    いやー!盛り上がり最高潮のマ・クベ祭り!

    GジェネFR史上初の仲間と協力するタイプのイベント!!

    TOUCH SCREEN

    BMHt1roCEAA18hI



    この画面以外は未だに見たことがない管理人です。


    アッザム

    もう色もこっちの方が良かったんじゃないかな?

    さて、不安を煽ってしまった報酬ですが、無事ゴールドガシャチケットがありました。
    しかも9体を倒すと20枚!という大盤振る舞い!!

    早速管理人も9体撃破していざ!!とガチャる!

    20枚ガシャった結果

    R+ アムロ、ディアッカ、トロワ2枚
    R   15枚
    N+  1枚

    普通なら大健闘の大満足!!なんですが、やっぱりハマーン様欲しかったなー。
    どうしても増殖チートの噂が絶えない……というか実際見た身としては、
    新品が1枚欲しかったというのが正直なところです。

    まあ1枚もRPが無いよりはマシだと喜んでおきます!

    さあイベントも終わりました!

    ここからは通常クエs……

    え?

    は?まだやってる?

    20120415203237517

    やめてよね

    500体とかふざけるのも大概にしてください。

    で、500体倒してもらえるのは5体目のジャベリンガンダムって、、、

    だいたいな!ソシャゲ要素の王道にして今や若干飽きられ始めてる

    「みんなでフルボッコ」システムも、参加してトドメ刺さないと損ってどういう……

    もういい、、言いたい事は山ほどあるがもういい、、、

    9体で終わりです。

    終了。

    やめ、やめ。

    幸いなのが開催期間が短いという事!

    これは本当にナイスです!バンナムさんGJ!!


    ・・・・・。

    【重要】またバグ技発動……SRカード大増殖!?

    どうもジェネ速管理人です。

    残念な事がまた起こってしまいました。
    こちらの画像をご覧ください。

    ダミーカード

    キャラダミー?

    え、あんたトロワさんじゃ????

    ガチャ画面のスクリーンショットは撮り忘れたんですが、
    背景が  でした。

    パターン青じゃあるまいし……いったいどういう事ですか?
    なんだかもう哀しくなって、そのまま編成に入れてクエストをスタートしたら驚く結果に。

    始まった瞬間に「クエスト失敗」

    画面には自軍の機体が1つも表示されてませんでした。
    さすがにうんざりしてアプリを再起動。

    すると表示は元通りに(たぶん)……一体なんだったんだろうか。

    と、本題、というか問題はここから!

    こんな話を友人に話してみると、

    昨日ガチャやったら凄い結果になった。

    「ハマーン様が出た!!」

    なんだと羨ましい!!

    「早速ずっと欲しかったアムロとトレードに出したらもっと凄い結果になった。」

    「そしたら、ハマーン様が・・・・・・増えた・・・」

    え・・・・・・・・・・・・・。

    無茶苦茶じゃないか(笑)
    裏技ってレヴェルじゃねーぞ!
    公式チート・・・・・・。

    さすがに、コレはまずいと思います。
    そして肝心のアムロは手に入ってないそうで……
    代わりになぜかハマーン様が受け取りBOXに何度も出現し、そのまま受け取り続けて……。
    友人はもうアカウント停止を覚悟してる…と残念そうに言ってました。

    管理人も今回の事例は酷いと思ったのでネットを検索してたら、やっぱり同じ症状になって、
    逆にそれを利用してSRカードが大量に出まわっているようですね……。 

    どういう対応をするのか……ここちゃんとやらないと、ちょっと萎えます。
    まあゲームだし。そりゃそうかもしれないけど…なんにせよ公式から早く何かしらの発表お願いします!
    出来れば納得のいくような処置。ロールバック等をお願いしたい……。

    あ、あとコメント等は非常に嬉しいのですが、バグに関する内容は
    ここではなくバナフェスもしくは直接お問い合わせください(苦笑)
     
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ