ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    一番くじ

    メンテ明けの一番くじコラボ!SR超大漁!…かと思いきや!中止!再開!中止!オペレーション・レイチェル

    k1683615564

    はい、それでは今週第1位に輝きました曲

    張り切って参りましょー!

    『俺ら 緊急さ 行くだ 』

    作曲:吉幾三

    作詞:鯖逝三

    ~前奏~♪

    ハァ~~~!

    お知らせ無ェ!

    メンテも無ェ!

    緊クエそれほど走って無ェ!

    お詫びも無ェ!

    (一番)くじも無ェ!

    右上 矢印 ぐーるぐる!

    俺ら こんな鯖いやだ~

    俺ら こんな鯖いやだ~

    top


    \あっそーれぃ!/


    言うてる場合か!ww


    遊びでやってるんじゃないんだよッ(泣)
     
    何ですか!この、開始→中止→再開→

    一時停止 一時停止?

    itiren

    一時停止って何ですか!ww

    へー!そんな自由に設定出来ちゃうんですね!

    『気をつけて、緊クエ急に停まれない!』

    kan
     
    またまた、こんな時間にすみません。

    どうもジェネ速怒りの管理人です。

    予想はしていました……。

    さすがにもう慣れたと思っていました。

    いや慣れちゃダメなんですが(笑)

    一番くじ連動!と題して開催された今回の緊急クエスト!

    RaidBoss34

    その報酬、すさまじい数!

    ずっと前から画バレになっていたカードを始め、

    ちょっとまとめようかと思いましたがまとめられんです… 

    まさかのストライクフリーダムガンダムが報酬!

    まさかのウィングガンダムゼロカスタムが報酬!

    まさかの!

    まさかのレイチェル・ランサムオペ娘化!!

    き!緊急や……っ!

    reityan
     
    緊急事態クエストやでぇえ!

    って誰がレイチェル・ライサムか(白目)

    raisamu 

    しかし何でまたこんなタイミングでレイチェルが再登場???

    描き下ろし…は無理でもちょっぴりカードに変化があっても……

    とか思ってしまうんですがセイラさんに怒られそうなので我慢しましょう(苦笑)

    ラ、ランキング、、ラン、、キ、、、うぅ!

    頭がっ!!!

    教えてくれ五飛、俺は、俺はどうすればお迎え出来る?

    レイチェルを迎えるのが先か?

    俺のお迎えが来るのが先か?

    五飛!五飛!!おい!うー

    rarusan
     
    いかんいかん、闘いの中で闘いを忘れ(略

    はい。そんな感じで初日は、

    いつもどおりの初日でした。

    戦友の皆さんもお疲れ様でした。

    しかし!今回ばかりは退くわけにはいきません。

    嫁が懸かっております(真顔)

    e12880c2

    20,000位……。

    現在、

    「緊クエそれほど走って無ェ!」

    な、管理人には先が思いやられます。

    kami-yu

    哀戦士達よ、どうかカミーユとなりて我に 力 を…!



    【ピンポンパンポン♪】

    いつも面白コメントの数々、本当にありがとうございます!

    管理人から一つお願いがございます。

    記事コメントの時は大変申し訳ないのですが、雑談は少々控えめ、でお願いしますw

    というのも、記事に対するコメントを読むのが管理人の密かな楽しみでありまして(^▽^)

    (LivedoorBlogの仕様上、追っかけ辛いんです(汗))

    あ、戦況報告・ガシャ報告・ドロップなど大歓迎です!管理人も参考にしております!

    ご協力の程よろしくお願い致しますm(__)m



    ハァ~~!残り8日……

    俺たちは生き延びることができるか?

    いやマジで……。

    最後までお読みいただきありがとうございます!
    (^▽^)ノ

    【予告】キタ!緊クエはUCっ!招待更新にフリマや攻略情報?各部隊、諸々更新に備えよ!の前にメンテナンス☆

    スペクエ祭 終了――2時間前……

    出撃ラッシュもあと少し……各部隊長達は頑張って下さい!

    どうもジェネ速管理人です。

    今朝の【予告】は胸が熱くなる内容でしたね!

    中の人が代わった説を信じてしまいそうです(苦笑)

    そのくらい充実の更新(予定)内容

    14:00のメンテナンスの後16:00~は、

    緊急クエスト!ガンダムユニコーン!

    しっかりと“あのモビルアーマー”が登場の文字!

    syanburo
     
    そして緊急クエ、スペクエとも違うコラボイベント?

    ボスは「ガチャポン戦士」からのアイツが参戦…!

    gasya
     
    だ、誰……?

    ……。 

    来るのは武者Zガンダム(ケンタウルス形態)ですね(適当)

    kenta
     
    以前に発表のあった「一番くじ」とのコラボも下旬には開催されるようで。

    説明文だけだとSRミネバ・ザビ貰えるんじゃ?

    と思ってしまうんですが確かオペレーターでしたよね?

    c20130227_guc_11_o_

    我が部隊はちょっと前から特攻のファちゃんなんですが、

    ファだけ?何故か設定前と設定後で表情が変わる件

    fa

    設定後は妙に険しい表情に。さすが特攻です(しつこい)

    スペシャルクエストは外伝戦記などの設計系!

    キャピタル集めと餌集めを今から予定せねば…。

    そしてSRニキ・テイラー、なんとSRキャリー・ベースが招待特典!

    キャリー

    と、搭載205の超使えるヤツ……!

    開発中のフリーマーケット「がんばってるよ!」宣言を横目に、

    Gコロシアム大幅機能拡張・改修!

    当ブログでも開催されましたタイムアタックイベントは大盛況!

    戦果もいただきました。(とっさん様、参加者様ありがとうございます!)

    とか言ってたら「デイリーランキング」来るってよ!(爆)

    クリアタイムによるランキングって…….

    bannnamu

    バンナム…貴様見ているな!?

    個人的に一番嬉しかったのが「攻略サイト」なるものの開設。

    出来ればガンコンのデータベースみたいにササっとアプリ連携で見れるのが望ましい……。

    割りと結構な数のソシャゲを遊んで来ましたが、

    ↓ココ見てコーヒー噴き出しました。


    ↑ぜひ携帯からアクセスしてコーヒー噴き出して下さいw

    パソコンからだと違う模様?

    管理人は余りこういうのに抵抗が無い方なので、

    SRロニちゃんがガシャだった場合に備え……

    reicheri  

    はたまたURで褐色で可愛くて素敵な彼女が来た時に備えて(使命)

    チャッカリ15,000GP分補充しておきました。どうやら伊達じゃないようです。

    あ、ご利用は自己責任でお願いしますー(一応)

    そんな感じで!なんだかザ~っと配信予定を紹介するコーナーになってしまいましたが(苦笑)

    「なんだよ!バンナムやる気じゃねーか(嬉)」

    と、喜んでおく事にしましょう!

    くぅ~う!待ってて!シャンブロちゃん…宇宙に連れてってあげるから!

     syan

    ラ、ランキング…?…うぅっ!頭が……

    ステ低めのスキルダメでもいいんです……

    強い人にはわからんのですよ!(欲)

    最後までお読み頂きありがとうございます!

    (^▽^)ノ

    孤軍奮闘記(終)スペクエお疲れ様でした!メンテナンス後は……え?なにイベなの?!

    10140610769


    「そうか、クレアは来なかったか…。」


    ふ……
    <<カラン…>>


    nSStVeo


    運営よ、命拾いしたな。

    報酬がもし レイチェル だったなら、

    死んでいたぞ!!

    管理人がな!

    フフフ……ファーッハッハッハ!

    どうももジェネ速管理人です。

    どうやら度重なるメメメンテテナンスと、

    不具合の連発でで一部ののの地域で、

    クレアが不具合でで実装されていない?

    といいいう不具合がが、報告ふぐ不具合

    ――

    なんだか具合が悪くなってきました。

    クーちゃんがやって来た人は心からおめでとうを。

    2人もやって来たって人はココロカラオレサマオマエマルカジリ

    1251468181964

    いいんだ。別に……。

    URクレア・ヒースローを待つから(震え声)

    はてさて!

    各部隊の開発状況は如何でしょうか?

    管理人は結局、1機も開発せずに終わるスペシャルクエストでした(笑)

    そう、時間いっぱいまで捜してたんだ(遠い目)

    ♪~

    いつでも捜していたよ

    どっかにクレアの姿を

    向いのエール

    路地裏のX

    こんなとこにガンダムエクシア

    願いがもしも叶うなら

    今すぐレイチェルのも(ry

    jyokyu

    やはり浮気はいけないヨ!という事ですね。

    GジェネFRは勉強になるなぁ(嗚咽)

    はい、失礼しました。

    仕切りなおして!

    スペシャルクエストお疲れ様でした!

    この初級・上級・特級のカタチになってから、

    連敗中です。

    チャクティーも来てくれなかったんですよね…。

    11003971_400
     
    ここの所㌧とSRと無縁なので全てはシャンブロへの布石かな?かな?

    A3o4SFrCcAE5Mq4

    と思うことにします。

    そうそう!

    一番くじ!まさかのBジェネFRとコラボするんですね!


    一番くじは苦い思い出しかない管理人でも、

    このコラボはチャレンジしてみようと思います。

    「○賞当たったぜー!」とかこのブログでも、

    皆さんのコメントお待ちしておりますw

    そしてゲーム内のオペレーターとしてミネバ様が!

    ggene_cp2_title_sp

    獲得方法を読んでみると……

    『緊急クエストの報酬として「ミネバ・ザビ」がGET出来るぞ!』

    ほ、報酬?……なんとも、嫌な響きです…。

    相手はバンナム…油断は出来ません。

    と、時間を合わせるつもりが遅れました(笑)

    哀戦士の皆さま。メンテナンスでございます。

    気になるメンテナンス終了時間は

    14:00~18:00~

    「~」を二回使う表記が正しいのはGジェネFRだけ☆彡

    じゃなくて、メンテ延長とか最早どうでもよくて

    気になるのは中身!

    ■イベント準備のため

    この一文だけが不気味に記されております。

    鬼が出るかプルが出るか……。

    君は、生き延びることができるか?

    最後までお読み頂きありがとうございます。

    (^▽^)ノ 
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ