ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    レアクエスト

    HiがHWSでクェス可愛くてシャア強くてチェーンでアギなコンクエストメンテナンスWK

    はちきれんばかりのタイトルでごめんなさい!

    絶賛開催中の緊急クエスト!

    ドキドキ!時々メンテナンス強襲!

    如何お過ごしでしょうか?

    どうもジェネ速管理人です。

    ネタがテンコ盛り過ぎて何から触れようかと思いましたが、

    やはりコレからですよね☆彡

    慣れてない新兵にはトラウマを植え付けるイベント。

    e9c86516

    (プレイ期間だけは)ベテラン兵の管理人としては、

    本当に哀しいね、バナージ……。

    プレイを一旦止めて、不貞寝です不貞寝。

    811e46ee37f849ad9ea6796b27bbc0ce-300x200

    氏も や・ん・わ・り 苦笑いして来日を断るレベルでした……。

    今回だけで2回(個人的な体感では3回)。

    1つのイベント期間中に2回のお詫び配布です。

    この所随分静かになって来たので、

    割りと安定して来たんだなー…いや、人が減っ…とか思ってましたが、

    なんてことはありません。

    「イベントタイトルに不具合(失礼)があっただけ。」


     
    改めて!逆襲のシャアの凄まじさを感じました!(笑)

    サザビーVer.Ka欲しい!

    しかし作品タイトルでこれ程の差が出るとは…。

    もしかして:ガンダムAGEさんのイベントだと、

    「快適」を通り越して、

    クエストスタートをタップした瞬間にクエストクリア!

    ……あると思います(失礼2回目)

    そしてついにシャアさんが強キャラ認定!

    しかし僕たちは忘れない!

    3倍の男として有名な人が2倍になって、

    2bai

    jyosyo

    更にいつの間にか意味不明な上昇男になった事を……!

    そしてそして、こちらも触れておきましょう!

    クェスが可愛い件!(笑)

    以前ご紹介したクェス嬢とは最早別人でございます。

    さすが強化された娘は違います……。

    クェス
     
    個人的にR+が一番好きです。はい。

    その他としては、
    • 誰からも触れられないザラのぼっちゃん!
    • まさかのHi-νガンダム登場!
    • そして出ないνガンダムHWS!
    • 意外と面白いガンダムコンクエスト!
    • というか環境が整い過ぎだぞガンコン!
    • メンテナンスが定期イベじゃないガンコン!
    • 意外と複雑で面倒なガンダムコンクエスト!
    • 多分もうやらないガンダムコンクエスト!
    • さようならガンコン!
    • ありがとうガンコン!
    だから頑張ってよ!GジェネFR!

    matome

    もう落ちたりする事は無いと思いますが、

    チェーンさんが強キャラ認定!?されましたので、

    正直わかりません(苦笑)

    というかそれまでに、、、

    Vガンダムクエを解放しないとであります(笑)

    そんな感じで皆大好き?レアクエスト開始!

    ガンばっていきましょー!

    kakusei

    いつも遊びに来てくれてありがとうございます!
    (^▽^)ノ

    ああ…刻が見える……。大佐どいてトンガリボウシコロセナイ!

    今回の緊急クエストも、レアクエスト連発!なるか?の、

    お時間がやってまいりました!

    実況は私、ジェネ速管理人と、

    マ・クベの壷です。

    「……。」

    ……。

    マ・クベの壷

    早速「1stクエスト26」に出撃し、

    光る宇宙 

    一発目で光る宇宙へ飛び立ちR+ゲルググさんを鹵獲。

    ハズレとはいえR+以上確定はやっぱり良いですね。

    全然関係ないけどエルメスの後ろ姿かわいいですよね。

    012ecd2e

    そもそも、今回の緊急クエストはかなり良心的。

    一体どうしちまったんだバンナム!

    一回横になるか?と心配になってしまうくらいに……

    その証拠に「ソシャゲ」は何故か良イベな程

    辺りが静かになります(笑)

    そう、プレイヤーは天野邪子なのです。(偏見)

    天野邪子
     
    そして難易度も全員が参加出来るというレベル。

    本当ならゲームとしては当たり前かもしれないけれども、

    ここはソシャゲ界……。

    新兵には厳しい世界です。

    今まで緊急をスルーしていたいつかのGP02(R)使いの友人も、

    フルで参加しております(笑)

    ただ、もう歴戦の哀戦士達は慣れたかもしれませんが、

    画像4
     

    邪魔です大佐。

    いやマジで。 

    どんだけララァ好きなんですか。

    あと、カメラが捉えた衝撃写真がコチラ。

    画像2

    さ、レアクエのSRセイラ・マスはマストとして、

    100勝のSRガンダムも頂いておきましょうかね!

    しかし管理人は、まだ35勝だという……。

    調子よくレアクエ連発!とタップしたら、

    ちょっ(笑)なにこのドム祭り!

    画像6

    ドム…ドム…ドム……ううっ頭が!


    そんな感じで、ようやっと私用も片付いて来たので、

    またボチボチと楽しみながら綴っていきます(笑)

    最後までお読み頂きありがとうございます(^▽^)ノ

    GジェネFR雑記│終末の光ktkr!バリアント!1番2番、てーっ!……てーっ…てー…

    どうもジェネ速管理人です。

    やって来ましたレアクエスト出現率UP!

    この時を・・・どれだけ待ちわびたか!

    管理人のドミニオン隊はLv1で待機しております(笑)

    さあ緊張の一発目!!

    キタ━(゚∀゚)━!!! 

    終末の光…っ!!

    画像1

    初めてレアクエストを見たんですが、

    後ろの絵とか全部一緒でタイトルだけ違うんですね(笑)

    あ、いやまぁそこまで求めてはいないですが、

    なんかこう『レアクエスト発生中』みたいな…ね。

    あ、いいです、いいです。バンナムさん別に気にしなくていいです!

    こんな所よりフレンド検索の不具合とやらを直してください…。

    あとセリフも微妙に違うんですね!

    ―― 小学校の頃の話です。(GジェネFRは微塵も関係ありません。)

    些細な事で友達とケンカになって、その友達を無視してしまった事があったのですが…

    それを見つけた先生が、

    ちょっといいかな?管理人くん。不思議な事なんだけどね、管理人くんが嫌いだー!
    って言ってたら、きっと相手の子も嫌いだー!って思っちゃうんだよ?
    だから好きだー!って言おうね!

    と、半ば強制的に仲直りをさせられた事がありました。

    先生…たぶん彼、今それです

    画像7
     
    でも先生、オレ…こいつに好きだ!なんて言えそうにありません。
     
    はてさて。

    今回はじめてフレンドのジャスミさんを使わせていただきました!

    な、、なんじゃこのダメージの差…。

    ストライク道場(SEED クエスト4)より、クリアタイム早いってどういう事だよ……!?

    特効カードすげー……

    いや、やりすぎでしょこれ…。

    豆腐を切るよりも簡単に殲滅。

    んでんでんで!! 

    さあ!さあさあ!

    おいで!おいで!

    tumblr_m02meas0mP1rp2e3wo1_250




    きたぜ…ぬるりと。 




    seed
     

    ま、まあ一発目からってそりゃ欲張り過ぎってヤツですよね!

    よし、二回目!

    今日はこのために昼休憩を遅くしたんだ!

    画像4

    あ…(察し)……。

    ま、まあ二発目からって(以下略)


    ――そして…

    昼休憩が終わるまで――

    フレイ嬢は、姿を見せなかった……。


    倒しても!

    倒しても!!

    ナタル…っ!ナタル…!

    ナタル……っ!!

    連鎖!!……っ!止まらない!連鎖……っ!!!

    9

    ナタル好きなんだけど、カードデザインがなー……

    もうちょっと良いシーンいっぱいあるだろうに…

    Natarle Badgiruel 01
     
    う~ん。

    まぁまだ時間はある!

    チマチマと目標であった39回まで進めましょう(^▽^)

    皆さんのドロップ率はどんな感じでしたか?

    フレイ祭になるようにお祈りしますー★★★

    これがホントの緊急クエスト!夏のSR戦艦まつり!今だ!戦え!通信中…○

    どうもジェネ速管理人です。

    画像2

    いやいやいや!中々どうして!

    GジェネFR 運営はプレイヤーを離しません(笑)

    数時間前までは本当にお通夜ムードが漂っていたGジェネFR……。

    今は水を得た魚のように各機が戦闘態勢です。

    誰かが言った…。

    『戦慄のブルーなんて、なかった。』

    いよいよ全部隊が6機編成の時代に突入です!

    t02200355_0407065711431319608
     
    ■緊急クエスト:VSドミニオン隊!

    7/18~7/25 13:59まで。

    今回のSR戦艦、何がびっくりって(自分専用)じゃありません!

    いったいどうしたんだバンナム……!

    だってひゃくしk…うう・・!頭が・・・!! 

    そしてSRアークエンジェル獲得までの勝利数は、、、

    50!
     
    画像4


    今まで戦ってきた皆さんには少~し頑張れば狙える圏内!

    それに低確率?のドロップですが、

    SRドミニオンも入手可能なのだそうです!

    すごく良い流れだけど1個だけいいですか!

    ★期待値はドコイッタノ?

    はい、で。

    更に更に!!

    報酬がコレでもかというくらい豪華!

    もはや嫌がらせとしか思えない見辛さTRANS-AMな報酬一覧画面をひたすらスクロール!!

    なんと30回で今回の最大特攻機R+ジャスティス/ミーティアが!

    さらにずずーっといきますと、

    220回でSRアスラン

    260回でSRジャスティスガンダム

    asuran
     
    当ブログでもコメントしてくれる戦友たちの戦果に大いに期待したいと思います!

    へ?あ、はい。

    管理人はと言いますと……?

    今一生懸命SEEDクエストの鍵を開放しております。

    今回のレアクエスト出現場所が、

    オーブ侵攻隊を撃破せよ②

    ええ……。

    そうです管理人は、

    21402c
     
    SRフレイ嬢一点のみを狙い撃ちます(ゲス顔)

    仕事柄なんですが…ずっと端末を触れない環境に居ますので、

    実は緊急クエストに関しては今後も最後まで走り抜ける事は無さそうなのが残念(^_^;)

    まぁでもこのゲームは他のゲームとは違い、

    皆さんもよ~くご存知の通り

    色んな意味で楽しみ方は人それぞれ!です(笑)

    マッタリと気楽にプレイしたいと思います★★





    ……。

    くぅー。この画像使うのは今日だと思ってたのにーw

     00274cb2ecd17d91066e876a093e2013

    まさかの緊急クエストで完全にタイミングを失った…。

    最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m 
     

    ドム無双…戦いの果てに戦士たちは何を思うのか!?【GジェネZL】

    どうもジェネ速管理人です。

    つよい。

    つよいドムつよい。

    sannrennsei
     

    私はいつからこんなに諦めの良い男になってしまったのだ……。

    mig

    こんな風に言いたかった……。

    なんか噂によると『レアクエスト』なんてものがあるみたいですね(遠くを見ながら…)

    それだとR+ガイアやSRマチルダさんがドロップするそうですよ(遠くを見ながら…)

    み、、見たことねぇ……!!!

    どういう事なんだ……一体。

    実は週末から友人が始めたのですが、

    友人「これって…参加するなって事?」

    と言って来まして、ほんとに、

    なんて答えればいいのかわかりませんでした。

    せめてFAガンダムをもう少し……

    ん?違いますね、50でいいです。

    ドムをもう少し弱くしてください(笑)

    いやいや。

    今やROM専門になってしまった旧バナフェスや某巨大掲示板の方でも

    日夜死闘が繰り広げられてるようですし、

    コメント欄で攻略情報まで書いて下さる(ありがとうございます!)

    戦友達はまだ戦っています!!

    ぶっちゃけ前記事の(ブライトノア原理主義者さん)のコメントは、

    そのまま記事に出来るレヴェル……でございまして、

    管理人は、ややポジションが危うい状況です(笑)

    こんな弱音を吐いていてはいけないッ!(キリッ!)

    明日のガシャ更新の為にゴルチケを集めるんだッ!(違)

    (坊やさん)の攻略情報によると、

    FAガンダム&アムロ

    MS:フルアーマー・ガンダム
    パイロット:アムロ・レイ

    この組み合わせが最高に良いらしく、

    ドム無双を避けまくって踏み台にするとか…!

    って、持ってないでござるよ…アムロとか……。

    フレンド募集板をどうぞご活用下さい。としか言えない。

    が、頑張ってください……!

    はてさて!

    明日はガシャ更新ですが、、、


    へ?
     

    あ、はい。
     



    えー、、たった今入った情報です。

     


    キャラガシャに新カードが、、、


     

    え!?



    マジで追加の法則がわからない…
     

    お、おかしい……


    こ、、こんな、こんなの……






    おかしいですよ!



    10403c


    ――― プツンッ!! ―――

    通信が途絶えたようだ……。



    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ