ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    リビルドガシャ

    雑記│出なかったよ、バーニィ…とガシャリバイバル+と復刻SPクエスト

    SR バーナード・ワイズマン

    ザクII改
     
    限界突破 Lv:55
     
    近:125
    中:93
    遠:63
    防:64
    反:121
    覚:15

    ふつうにつよい件。

    結局…管理人の元にはバーニィは来てくれませんでした。

    最後はもう何をとち狂ったのか、

    そうだ!クリスを搭乗させればバーニィ出てくれるんじゃ?

    と、Lv1のクリスに無理を言って搭乗してもらい何度も挑みました……。

    バーニィ!私はココよ!と。 

    たぶん今頃は例のコロニーでバカンスを過ごしてるんでしょうね。

    43c2c289

    いいんだ…もう。

    だから運営さん。

    この吠えてるバーニィをR+辺りでお願いシャス!w

    SDガンダム ジージェネレーション 3D_000314681

    どうもジェネ速管理人です。

    復刻クエスト第一弾
    1. ジムハンター
    2. ザクハンター
    終了しました。

    コメント欄ではバーニィのスカウトに成功した!という報告もあり、

    このブログ始まって以来ジェラシーなうな管理人です(笑)

    第二弾が始まろうとも、まだ1度もSPクエストの戦場へ出ていません……。

    ちなみに第二弾
    1. 地球侵攻作戦
    2. 砂漠の英雄
    は、14日13:59分までとなっておりま~す。

    はぁ……今日から何をしよう…。

    開けてないクエストでもやろう…。

    いやポケ戦でも見なおそう…。

    ソシャゲの限定イベントはどうしてこうも無慈悲なのか…。

    無慈悲なスペシャルクエスト

    そうは言っても、また2弾が終われば3弾!

    そんな感じで運営チームも数々のエラーを残してお盆休み!

    ばっきゃろう!ちゃんと通信中…○改善し(略

    もう運営に期待しても無駄っぽいので、

    このままマッタリと続けてくれたらと願うばかりです(笑)

    はてさて『特別企画』として(ごく一部で)期待された昨日の更新!

    来たのはガシャ!その名も!

    ガシャリバイバル+(プラス)

    ガシャ

    そう……ただの復刻ガシャでした。

    そしてプラスされたのは!

    ウィングガンダムゼロ
     

    SRウィングガンダムゼロ

    SRヒイロ・ユイ


    でもちょっと待ってほしい。
     

    リビルドガシャ


    コレは?

    なんか一番それっぽいよ!?

    ってかもう…コレなんなの?w

    何ヶ月間ほったらかしにしておくつもりなの?

    いかんいかん。

    バーニィが出なかったから、

    運営にいつも以上に当たりが強くなってしまうのぜ……。

    はてさて、気を取り直して!(^▽^)

    次の緊急クエストに備えてユニコーンクエストを開放しておこうと思います。

    きっと多分恐らくユニコーンクエストでレアクエスト出現率UPのハズ!

    いやしかし……SR ミライちゃんを大量に確保しても、その、ちょっと……

    SRミライ・ヤシマ

    「…………。」
     
    どうやら本当にGジェネFRは超絶マッタリ進行の模様です。

    今更になって新兵とベテラン兵のバランスを取ろうとしてるのか?

    はたまた何も考えていないのか……?

    …何も考えてないんだろうなぁ(´;ω;`)

    本当に面白いソシャゲなのになぁ…勿体無ェ……
     

    雑記│本日SRラー・カイラム配布!世はまさにSR戦艦時代!リビルドガシャと「G」の謎。

    kyounoaku

    本日は悪静の降下に伴い、 広い範囲でラー・カイラムが、 一部の地域ではゴルチケ、またはサザビーが降る模様です。

    どうもジェネ速管理人です。

    本当に何の変化も無いまま……

    いや正確には、

    もはや「石ころ」とは呼べない硬さのアクシズが、

    ただただ、ひたすらに14:00ピッタリに落ちてきています。

    「今日の硬さは?」

    「明日の硬さは?」

    と、管理人も最初は気になりましたが、

    ひとつ解った事があります。
     


    明日の方が硬い。
     

    バンナム!なんか追加しろ!ww

    あ!いや!やっぱいい!変なの追加するからいい!w

    相変わらずツンなのかデレなのかサッパリわからん運営様です。

    しかしこれで本当にSRラー・カイラムが全員プレゼント!

    って事で、前回アークエンジェルをGET出来なかった人も満足かと。

    画像3

    ちなみに残りの景品については、

    緊急クエスト「アクシズ落下を阻止せよ」

    景品(達成報酬)

    •  7 SR ラー・カイラム
    •  8 R+ シャア・アズナブル
    •  9 R+ ナナイ・ミゲル
    • 10 R+ チェーン・アギ
    • 11 サイコフレーム(OP)

    アクシズの落下を阻止せよ景品

    となっております。

    11回目とか本当に何パンなんだろう……。

    ただエネルギー回復(自分専用)を消費するイベントだと思ってますので、

    一応、管理人も今回は完走予定です(^_^;)

    え……?新規のユーザーさん?

    バンナム「すまないが新規は帰ってくれないか?」

    11日までこの調子か……

    そしてその後は今までプレイしてた人には、

    少し物足りないジム・ザクスペシャルクエストが。

    新規ユーザーの底上げのつもりかもしれませんが、

    もっと別の方法で考えて欲しかった。

    そしてもうすぐ4ヶ月になろうとするのに、

    未だに沈黙を守り続ける2つの謎。

    リビルドガシャ

    リビルドガシャ

    Gマーク

    Gマーク

    もうこんだけ出ないなら隠しておいて欲しかったレヴェルw

    はてさて、色々と思う所はありますが、

    くぅ~!サザビーかわええ!(笑)

    画像4

    新機体が入るだけでSDガンダム特有の何とも言えないこの気持ち・・・

    まさしく愛だ!

    そんな感じで今日も石ころ割りのお仕事です。

    皆さんマッタリと頑張りましょう~♪

    いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^▽^)

    アプリアップデート!ΖガンダムクエストとGコロシアム更新!リビルドガシャについて。

    こんにちは管理人です。

    ついにアップデートが終わり、新しい要素が追加されました。
    ■新クエストの解放しました
    ・機動戦士Ζガンダム

    ■交換所の設置しました
    ■Gコロシアム レギュレーション Ver.2
    ・対戦時間が1時間となりました。
    ・勝ち抜き数ボーナスのアイテム更新しました。
    ・勝ち抜き数ボーナスの最大勝利数を30に変更しました。
    ・対戦相手の戦艦のレベルが反映されない不具合を修正しました。

    ■タッチ操作時に触った部分に波紋が表示されるようになりました。
    ■オプションパーツを強化で使用する場合の限界突破の成功確率がアップしました。
    ■ユニットのレアリティによりステータスに補正がかかるようになりました。
    ■麻痺の発生確率が表示と異なっていた不具合を修正しました。
    ■マニュアルの内容を現在の仕様に合わせて更新しました。
    ■そのほか不具合を修正しました。
    結構色々と更新されて驚いてます。
    やるじゃんバンナム!

    なんといってもΖガンダムの追加!
    しかもクエスト1ではRカミーユさんが出ます!

    Rカミーユ
     

    招待第1弾(現在は第2弾)で手に入れたSRカミーユの限界突破が可能に!
    とはいえ、SRなんてカードはこれから沢山出てきますし、、
    そんな焦ることもないんですが(笑) 

    この手のゲームはどんどん新しいユニットが出て、
    更にはレアリティもどんどん上がりますからね……。

    バンナムさんの最高はLE(レジェンド)だったかな?
    UR(ウルトラレア)なんてのもあった気がします。

    まだSRまでしか出てませんが、これから出るのは確定と言って良いかと。
    個人的には秋くらいにはSR+が出るかと思います。

     で、Gコロシアムの更新。

    これが問題です……SRエクシアは無課金ユーザーの星!
    なのに、これから始める人はもう手に入らないなんて、、
    ちょっと残酷な気がします。

    なんといっても現状、最強のユニットなわけです(笑) 
    うーん。さすがにかなりの数が出まわってるので、
    レートが上がる事はないと思いますが、なんだか可哀想な感じ。

    と、ここからいつもの小ネタ。

    見比べたら、ゴールドガシャ券チケットに比べ、
    リビルドガシャ券チケット(未実装)のがショボい感じが……

    ゴールドガシャ券

    リビルドガシャ券


    初期からずっとあって、何の説明もないリビルドガシャ
    一体何が飛び出すんだろうか!?

    追記:交換所の場所はメインメニューのショップから入った所にあります。
     
    交換所

    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ