ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    ランキング

    大混戦の伊達じゃないランキング!クェスの笑顔を求めて…&メンテナンスのお・し・ら・せ!

    寒い日が続いておりますので、

    戦士の皆さんは体調管理もしっかりして下さい。

     imagagazou-0008007

    「体調管理もパイロットの大事なお仕事。」

    いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

    どうもジェネ速管理人です。

    やっとの思いで100勝(苦笑)

    fada355e

    両翼がなんともかわいいじゃないですか! 

    Hi-νガンダムさんがようやく我が部隊に…!

    hi-νgundam02
     

    嬉しさの余り書き込もうと思ったら、

    皆さん凄いんですもの。

    さすが修羅場をくぐり抜けた戦士達。

    反応コメントありがとうございました(笑) 

    結局アギちゃんは鍵の数が足りず…昨日からはマッタリ観戦モードです!

    ランキングもこんせんくん状態で、

    slide4

    かなりの盛り上がりをみせております。

    某騎士ゲームのようにグラフ化したら面白いんですが、

    なんせ反映が遅い……。

    ランキングはこの入賞競り合いこそが面白味であり、

    心臓に悪い部分でもあるのに…

    もうすぐ恒例のメンテナンスですが、

    今回はちゃっかり終了時間に余裕を持っております。

    メンテナンス 14:00~19:00

    イベントの準備に5時間!

    IMG_7042_L

    さすがです!ブレません!

    ユニットのロックが解除されるらしいので、

    各小隊長はメンテ後の売却時にご注意下さい!

    &お知らせの項目を読むとゴルチケを1枚貰えるので、

    そちらもお忘れなくー!

    M37202c

    突如追加されたSR ジ・O をこの1枚で皆さんが引けるよう呪いをかけておきました。

    はてさて、以前の予告によりますと?

    タイトル混載のスペシャルクエスト?

    2013年クライマックスシーズン!

    とはいえ…、

    新しい事をすると何かが壊れる愛すべきGジェネFR

    ビビって今までのスペシャルクエスト全部!

    とかやりそうでコワい気持ちもあります(笑)

    そしたら今度こそバーニィを……!

    メンテナンスの内容は、
    1. アプリバージョンアップ作業
    2. サーバーメンテナンス(笑)
    3. SPクエストイベント準備
    の、3本です!ンガックック(古)

    サザエさん

    全然関係ないんですが、他のブログを徘徊中にこのようなアイコンを見かけました。

    今度のアイコンはフリーダムですかね?

    フリーダム

    出来ればもうあの歪みまくった文字入れはやめてほしいな……。

    今は250万人突破なのにアイコンは何故か200万人のままだし、

    b814d21f

    150万人の時は入れてあったのに!w

    そんな感じで!

    ランキングを狙ってる戦士には心臓に悪いラストスパート!

    無事ランクインの暁には戦果報告などいただけると嬉しく思います。

    最後までお読み頂きありがとうございます。
    (^▽^)ノ

    デビルガンダム来襲!緊急クエスト2連発!見よ!管理人の目は赤く燃えているッ!(血涙)

    緊急〔きん-きゅう〕[名・形動]

    重大で即座に対応しなければならないこと。
    また、そのさま。

    「事は―を要する」「―な(の)用事がある」


     
    15ce5cbf

    どうもジェネ速管理人です。

    いやー……。

    どのテンションで行こうかと悩みました…。


    緊急クエスト 
     

    しょっちゅう来る(確信)
     

    何を持ってして緊急なのでしょうか?

    しかしこれがGジェネFR!

    しかしこれが緊急クエスト!

    しかも2連発でございます(笑)

    さて……Gジェネさん!報酬ですよ報酬!

    画像4

    毎度毎度……

    嫌がらせに近い報酬確認画面。

    今回もツツツイーーーーーっと!
    下まで指を滑らせて……

    滑らせて……

    すべら…

    長いッ!!!

    なんじゃ!この長さ!!ww

    アホか!バカンナム!!

    失礼しました。

    で……皆のお目当ては……!

    画像6
     



    ごひゃく!? 

    9

    おおう。オレたちはまだ何処かでバンナムを信じていた……。

    やはり、、

    バンナムは…敵ッ!!

    ま、まあいいでしょう。

    へ?

    ラ! 

    ランキング……だと……!?

    ランキングっておまえ、、、ひゃくs…

    ううっ!頭が!!

    画像1
     
    !?

    1位~1位?

    え?1位じゃダメなのか?

    そのまま2位~2位と続き、、、
     
    え?

    逆に聞いておこうか?

    1.5位とかあるのかと(絶望)

    管理人の指がピタっと止まったのは、

    10位~10位

    画像5
     
     

     東方不敗 x 7

    1372315468
     

    バンナムよ……ギャグか?

    ギャグなのか?

    ・・・・・・。

    とはいえ。

    哀しいけどコレ ソシャゲなのよねーっ!

    suregga-

    前回の緊急クエストのスレッガーのレイプ目は、

    この事を訴えていたのでしょうか……?

    Banner19

    行きましょうか緊急クエスト1発目!

    今回は大量の鶏ガン攻める!
     

    特攻機のオンパレード!
     

    さあ行け!

    画像14
     
     
    あら?

    これ……どっかで……
     

    あ!

    ぬこ
     
     
    緊急乳飲クエスト!
     

    がんばっていきましょう!(白目)

    abc

    失礼しました。(2回目)

    もうこうなったら戦友たちを呼びまくって!

    何が何でも皆でシャァ~イニングゥフィンガァァァァァ~~~~~~!!!!

    そんな感じで、ガンダムファイト!レディーゴー(棒) 

    今日はこれ以上書くと、

    管理人がデビル化してしまいます(真顔) 

    最後までお読み頂きありがとうございます(^▽^)ノ

    ゴルチケ祭り開催中!初のランキングイベントはGコロシアム!

    いつも閲覧ありがとうございます。どうもジェネ速管理人です。

    待ち続けたイベントが開催されて、うぉおお!と思った木曜午後でした。
    1日経って、やや静けさに包まれつつありますが(笑)

    まあでも何にせよイベントが無いソシャゲはやっぱりダメだと思うので、
    そりゃイベントが無くても楽しく遊べるようなものが出たら、
    皆がそっちにいっちゃいます。

    Gコロシアムでまさかのランキングイベント

     Gコロシアムランキングイベント

    しかも時間を持て余した神々が超絶有利な、
    ソシャゲがまだ流行り出す前のいわゆる「これあかんやつや…」 的な。

    もう課金者はいっその事、
    • 3勝(したことになる)チケット…300GP
    • 5勝チケット…450GP
    • 10勝チケット…900GP
    こんな感じにした方がいいんじゃないすかねー?(鼻ほじ)

    しかししかし!

    1~10,000位に入賞すれば!

    SR百式-SRクワトロ・バジーナ

    SR 百式(メガバズーカランチャー)
    SR クワトロ・バジーナ!

    うぉおおおおおお!!!こ、これは……欲しすぎる!!!

    だが自分専用だ!!!!!

    ちょwおいwwwなんだよそれww

    これは酷い。

    取ってもトレードが出来なきゃいずれ倉庫番……。

    なんせメインメニュー画面のミッション欄で『MSのレベルを60にする 』とか出るし、

    こんなの確実にSR以上は出ます。と言ってるようなもの。 

    という訳で、

    あの超見辛い報酬一覧から導き出した答え……。

    それは35勝

    いつも通りのゴルチケ祭!と割りきって、
    拠点レベルを上げて魔乳さんをお迎え出来たらいいなー♪くらいに考えてプレイしましょう。

     【中古】 マリュー・ラミアス

    週末はまた暇ですね!

    どうですか?管理人とランチでもしながらガンダム談義に華を咲かせませんか?(笑)

    ではでは皆さんはGコロシアム頑張って下さい!
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ