ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    マッタリ

    雑記│出なかったよ、バーニィ…とガシャリバイバル+と復刻SPクエスト

    SR バーナード・ワイズマン

    ザクII改
     
    限界突破 Lv:55
     
    近:125
    中:93
    遠:63
    防:64
    反:121
    覚:15

    ふつうにつよい件。

    結局…管理人の元にはバーニィは来てくれませんでした。

    最後はもう何をとち狂ったのか、

    そうだ!クリスを搭乗させればバーニィ出てくれるんじゃ?

    と、Lv1のクリスに無理を言って搭乗してもらい何度も挑みました……。

    バーニィ!私はココよ!と。 

    たぶん今頃は例のコロニーでバカンスを過ごしてるんでしょうね。

    43c2c289

    いいんだ…もう。

    だから運営さん。

    この吠えてるバーニィをR+辺りでお願いシャス!w

    SDガンダム ジージェネレーション 3D_000314681

    どうもジェネ速管理人です。

    復刻クエスト第一弾
    1. ジムハンター
    2. ザクハンター
    終了しました。

    コメント欄ではバーニィのスカウトに成功した!という報告もあり、

    このブログ始まって以来ジェラシーなうな管理人です(笑)

    第二弾が始まろうとも、まだ1度もSPクエストの戦場へ出ていません……。

    ちなみに第二弾
    1. 地球侵攻作戦
    2. 砂漠の英雄
    は、14日13:59分までとなっておりま~す。

    はぁ……今日から何をしよう…。

    開けてないクエストでもやろう…。

    いやポケ戦でも見なおそう…。

    ソシャゲの限定イベントはどうしてこうも無慈悲なのか…。

    無慈悲なスペシャルクエスト

    そうは言っても、また2弾が終われば3弾!

    そんな感じで運営チームも数々のエラーを残してお盆休み!

    ばっきゃろう!ちゃんと通信中…○改善し(略

    もう運営に期待しても無駄っぽいので、

    このままマッタリと続けてくれたらと願うばかりです(笑)

    はてさて『特別企画』として(ごく一部で)期待された昨日の更新!

    来たのはガシャ!その名も!

    ガシャリバイバル+(プラス)

    ガシャ

    そう……ただの復刻ガシャでした。

    そしてプラスされたのは!

    ウィングガンダムゼロ
     

    SRウィングガンダムゼロ

    SRヒイロ・ユイ


    でもちょっと待ってほしい。
     

    リビルドガシャ


    コレは?

    なんか一番それっぽいよ!?

    ってかもう…コレなんなの?w

    何ヶ月間ほったらかしにしておくつもりなの?

    いかんいかん。

    バーニィが出なかったから、

    運営にいつも以上に当たりが強くなってしまうのぜ……。

    はてさて、気を取り直して!(^▽^)

    次の緊急クエストに備えてユニコーンクエストを開放しておこうと思います。

    きっと多分恐らくユニコーンクエストでレアクエスト出現率UPのハズ!

    いやしかし……SR ミライちゃんを大量に確保しても、その、ちょっと……

    SRミライ・ヤシマ

    「…………。」
     
    どうやら本当にGジェネFRは超絶マッタリ進行の模様です。

    今更になって新兵とベテラン兵のバランスを取ろうとしてるのか?

    はたまた何も考えていないのか……?

    …何も考えてないんだろうなぁ(´;ω;`)

    本当に面白いソシャゲなのになぁ…勿体無ェ……
     

    雑記│マッタリの週末&週明け。ぶるーですてぃねー?なにそれおいしいの?

    GジェネFRプレイヤーのみなさん出撃お疲れ様です。

    どうもジェネ速管理人です。

    捕獲率通常の3倍!

    「戦慄のブルー」の戦況は如何でしょうか?

    管理人はマ~ッタリと30回ほど流して陸戦型ジムの捕獲に成功しました。

    画像3

    今一番欲しいMSは、

    ブルーディスティニーでもガシャMSでもなく……

    陸戦型ガンダム

    陸戦型ガンダムです(真顔)

    設計にもう少し種類と幅があればなー……。

    G GENERATION シリーズですよねコレ(^_^;)

    いやそんな贅沢言っちゃダメだ!

    運営にはもっとインフラを頑張ってもらわなきゃ!

    最近 [通信中…○] この遅さが普通に感じて来てるので慣れとは恐ろしい……。

    画像3

    どう考えても今の時代じゃ遅すぎるレヴェルですから皆様もお忘れなきよう…

    慣れちゃダメですよ!(笑)

    はてさて、

    噂のスペシャルクエスト『特級』は明日の14:00~です。

    フレイ嬢…とまではいかなくとも誰が望んだのかも知らない

    突然の捕獲率3倍

    を信じて突貫したいとは思います!

    でもそうなるとやっぱイフリート改も欲しかったなぁと。

    まぁスペシャルクエストが復刻するというお話なので、少し楽しみにしておきましょう♪

    ま~た少し辛口になっちゃいますけど(汗)

    半年も経ってないのにもう復刻かよ!と思ってしまいますよね(苦笑)

    ガンダムゲームのネタなんて、出し切れないくらいあるはずなんだけどな…

    あ、もっと余談なんですが、

    先日のメンテ祭イベントで当ブログが携帯ゲームランキングで2位に入りました。

    ggnen00

    いやー……他のブログ管理者様たちが頑張って更新している中、

    満面の笑みのアンドリューさんと、

    余りにもふざけたタイトルが出てきたので、

    19

    飲んでた紅茶を盛大に噴き出しました。
    (ブライト原理主義者さんネタ拝借w)

    タタタイトルと見出し絵って大事なんだな~と思いました(白目)

    これからもこの路線で行こうと思います(こりない)

    あと、フリガシャからR大先生を初めて引いたのですけど、

    画像4

    か、かっちょわりぃww 

    角度によって随分印象が違うもんなんですね…R+の構図は素晴らしいのにw

    そんな感じで管理人はジムを乱獲する作業に戻りますね(笑)

    コメント欄では既に何枚も捕獲に成功しているとの報告もあり羨ましい限り…!

    まだ出てない人は明日の14:00~に賭けようぜぃ!

    ではでは、いつも遊びに来てくれてありがとうございます(^▽^)ノ

    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ