ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    ポケットの中の戦争

    ああ、今日もOOのクエスト9を延々まわす仕事が始まる。

    どうもジェネ速管理人です。

    昨日のMSガシャ5.0はSRアレックスさんでした。

    SRアレックス


    でした……。

    いや、アレックス好きなんですよ?

    本当に。

    ぽ!ポケ戦だって好きですから! 

    0080ポケットの中の戦争

    タイトルめっちゃかっけー!この画像はGJ!!

    ……しかしこの追加ペースは予想出来ませんでしたね。

    ソシャゲなんだからもっとドンドコ新MS、新キャラが登場して、
    あっという間に皆がSR持ちで、SRが底辺……という展開を期待してたのですが。

    そしたらなんでザクⅡとジムをSRでいきなり出したんだと(笑)

    いきなりアレが出たから、皆がインフレを予想してたと思います。

    このペースだとZZやOOが次の追加クエストで、
    ハマーン様とクルーゼが無双キャラになりそうですね。

    初のSR+キャラは誰になるのか……。

    なんとなくフル・フロンタルくらいになりそうな気がします。
    作品の人気的に。

    SRガランシェール欲しいな。

    妄想だけど。

    さて、今日もOOの追加クエスト9をプレイします。

    N+エクシアちゃんがまあ出ない出ない(笑)
    なぜかウチの機種はN+デュナメスが出まくります。

    今度の追加は6/13ですかね。

    ゆったりした一週間になりそう。

    比べたくないけど某パズル系ドラゴンを少しは見習ってほしいです(^_^;)


    おーい!バンナーム!暇だぞ―っ!!
     
    では今日はこの辺で。

    バーニィ

    クリスまだー?

     ジオン公国軍 サイクロプス隊

    GジェネFR│ポケットの中の戦争追加

    どうもジェネ速管理人です。

    さて、今現在までの発表で気になるのは、
     ○次回追加クエスト
    6月上旬の更新を予定しています。
    下記の新シリーズについてクエストが追加されます。

    ・機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争

    既存シリーズのクエストも追加されます。

    ・機動戦士ガンダムSEED
    ・機動戦士ガンダム00

    ○新システム
    各ガシャ券を一度に複数枚消費できるシステムを開発中です。
    6月中の実装を目途に作業を行っております。
    これらの中で特に気になるというか、早くしてくれー!
    と思ってしまうガシャ10連……。

    できれば他のガンダムソシャゲのように強化する対象をセットして、
    Nは強化にまわせるようにしてほしいなと思います。

    でもそれじゃキャピタルが厳しくなっちゃうのか……。
    土日にキャピタル稼ぎ場所を作るとかもっと素直にパズ○ラ をパクって欲しい気もします(笑)

    オリジナリティは「ガンダム」 を素材にしたアプリって点でもう無視して開き直ってほしいんですけどね。

    我々としてはクエスト画面で自分のお気に入りのユニットが動いてくれるってだけで、
    自己満の世界に浸れるので、 その辺を理解してもらいたいなーと思ったりします。

    ポケットの中の戦争

    ポケ戦ではバーニィはもちろん、もしかするとケンプファーも追加なのかな?
    SDガンダム G-ジェネレーション GG19 ケンプファー
    それぞれの作品のイメージをそのまま壊さないで、良い感じに入れてくれる事を願いますね。

    100万突破記念ガシャと、緊急クエストの極寒のアッザム・リーダーは本日まで。
    良いアップデートを期待してますよバンナムさん!!
     

    嘘だといってよバーニィ!

    どうもジェネ速管理人です。

    バンナムさんは週末を何だと思っていらっしゃるのか…。
    スペクエはあるものの、やっぱりちょっと物足りない。

    もっともっと色んなイベントやっていいんだよ?

    さて、6月に入りまして、一番気になるのは招待特典ですが、
    次いでキャラガシャの更新ですかね。

    キャラガシャはついに5.0!

    ってか、この更新の仕方やめたほうが良いと思うのですが、
    年末くらいにはVolいくつよ?(笑)

    後先考えずにやっちゃうのがバンナムさんぽいけど。

    ○キャラガシャ Vol.5.0
    6月中旬以降の更新を予定しています。
    ※内容は現在選定中です。
    ※キャラガシャ Vol.4.0は5/31に配信します。

    ○次回追加クエスト
    6月上旬の更新を予定しています。
    下記の新シリーズについてクエストが追加されます。

    ・機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争

    既存シリーズのクエストも追加されます。

    ・機動戦士ガンダムSEED
    ・機動戦士ガンダム00

    そして追加クエストです。

    なんといってもバーニィ!
    バーナード・ワイズマン!
    嘘だといってよバーニィ!

    こりゃ熱くなります。

    クリスチーナ・マッケンジー

    クリスチーナ・マッケンジーが入るのかどうか?

    ガンダムトライエイジ ジオンの興亡 3弾 C クリスチーナ・マッケンジー 【・・・正しいことなんて、どこにもない。】(Z3-056)

    ここもめっちゃ気になります!!

    楽しみですなぁ。

    しかしアストレイ・ブルーフレーム出ない・・・
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ