ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    ブルーディスティニー

    (恒例の週末)雑記│管理人が~ブルーディスティニーと~出会った~

    どうもジェネ速管理人です。

    今日は朝からマッタリと過ごしておりました。

    で、コメント欄でもあったGジェネ魂を見てみようと、

    上級クエをやりながら見てました(笑)

    全部で1時間程なので良かったらYouTube動画ですが、リンクを貼っておきますのでご覧ください。

    ブルーディスティニー


    モチベーション維持をそれぞれのプレイヤーが、

    自身でやらなければいけないというGジェネFRですが(苦笑)

    何気にこのスローペースだと、

    今までスルーしてた作品に触れられる機会が増えるので良いかな?

    なんて思い始めています(笑)

    さて作品の中身ですが、本当にユウとニムバスの物語ですね。

    しかも割りと唐突な感じです。(ゲームだから仕方ないのかもしれませんが笑)

    オーキド博士がどんな奴かもわかりましたし、

    EXAMなるものがどういうモノなのかもわかりました。

    ただ、、ただですね。2号機が好みすぎる!

    2号機
     
    イフリート改も良いんですが、なんかこう、

    ガンダム顔の癖にヒールってのがどうもツボな厨二な管理人です。

    そして全話見て思うのは、若本さんが一番目立っている作品だと。

    フィリップ
     
    フィリップ・ヒューズ……普通にカード欲しいです(笑)

    若本規夫さんに限らず声優陣が異常に豪華過ぎてびっくりしました。 

    あとモーリンちゃんかわいい。

    はてさて、クエストの方ですが、絶賛グフ祭り開催中です。

    基本的にクエストに出現する機体がドロップ…というのはわかるのですが、

    いっそハズレはフリーガシャ券にしてほしいです(汗)

    まだ引く楽しみも増えるってもんですよ……。

    管理人は先ほど50回を終えた所ですが、SRイフリート改なんて影も形もありません。

    ですよね。甘かった……コメントの方では100回を越えた戦士も。

    お互い、、お疲れ様です(^^;)

    もしかしたら「特級」は本当にマチルダさん並に出るのかもしれません!

    出て!いや出せ!このバカンナム!!

    あっと、すみません。僕のEXAMが起動してしまいました。

    そんな感じでブルーディスティニーのOVA化を希望します(違)

    キャラガシャ更新Vol.6.0!コウ・中島…え?嘘!コウ・カジマ?

    暑い・・夏が来てます……

    熱中症には気を付けてくだしあ!

    どうもジェネ速管理人です。

    本日はキャラガシャ更新Vol.6.0

    噂ではSRアンドリュー・バルトフェルド、SRアナベル・ガトーが登場との事。

    アナベル・ガトー
     

    ただ管理人は緊急クエストに全然参加してないので、ゴルチケは微量。

    まあゴールドガシャで当たるなんてGジェネFRがサービス終了までに、

    一度でもあればいいかな―?という感覚で引いてます♪

    もし当たったら飲みにいきましょう(^▽^)

    コメントにて緊急クエストの攻略情報の

    書き込み等(ありがとうございますっ!)があるのですが、

    どうにもやっぱりテンションが上がらずです…(^_^;)

    「セイラさん、ブライトさん、みんな、、ごめんよ……。」

    でも『参加しない』ってのも有りだなーと思いました。

    (普通のソシャゲじゃ考えられない選択ですが…) 

    ただまあ暇なのは暇だったので、

    一応、昨日のバレをしておきます。

    お気づきの方もいらっしゃると思いますがw

    10403c

    昨日の記事タイトルの最後【ZL】

    パソコンをお持ちの方は「ZキーとLキー」をご覧ください。

    ま、まぁその、本当に暇だったのでどうかお許し下さい(笑)

    普通に考えたらやっぱり おかしいですよ! ね(言いたいだけ)

    運営さんもこんくらい冒険してほしいな…という私の小さな声ですw

    SRカテジナ・ルース欲しいなー。ってか他作品もっと追加してください……。

    緊急クエストが2連発で1stネタって、、

    いくらなんでも安牌ばかりでビビりすぎじゃないですか(泣)

    あ、で、暇人(管理人)は今なにやってんの?と言われましたら、

    来たるべく次回のスペシャルクエスト【蒼い死神】に向けてユニット強化に勤しんでます。

    しかしこの【蒼い死神】というかブルーディスティニーのお話は、

    本家Gジェネでこそ何度かお世話になったものの、

    全くと言って良い程知識がなく…

    それもそのはず元々は懐かしのセガサターン用ソフトだったんですね。


    この時代のゲームって何て言うか『攻めてた』感があります。

    某ガンダム系ソシャゲではうちのエースだったコウ・カジマさんもSRで出たりするのかな?

    11003632_400

    ひたすらコウ・ナカジマだと思いつづけて、

    カジマさんだと知ったのはつい最近です。

    【追記】 そして、コウではなくユウだと知ったのはさっきです。

    ユウ・カジマ→◎

    苗字も名前も間違えて覚えてたとか、

    私の脳はジェットストリームアタックで焼き切れてしまったんでしょうか。 

    コウ・ナカジマって、、誰よ!?  


    うーむ。このジム感がなんともたまらん。

    そんな感じで7月11日(木)まで『緊急クエスト:黒い三連星急襲!!』は続きます……。

    いやー、明日とか明後日はジェネ速初の更新なしかもしれないっす…アハハハ(白目)

    では、皆様にご武運を!m(_ _)m
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ