ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    フレイ・アルスター

    『空から降る一億のフレイ』緊急クエスト終盤戦…40勝が俺のジャスティス

    \人狩り行こうぜ!/

    なんともキケンな表現になります。 

    どうもジェネ速管理人です。 

    ナタル狩り、フレイ狩りの方は如何でしょうか?

    hurenata

    なんかこうして並べるとフレイが怒られてる図。 

    管理人も昨日の記事をアップした直後、無事フレイ嬢をお迎え致しました(笑)

    画像1

    その後は『夏のフレイ祭開催』で、今では7名のフレイ嬢が在籍しております。

    どれか一人はマチルダさんとトレードしようかと思いましたが、

    意外と使えるマチルダさんらしく…

    残念ですが何人フレイを連れてっても無理そうですw

    まぁでも、どちらも直ぐに趣味カードになると思いますので、

    タイミングをみてGETしたいと思います。

    トレードが復活したら……ですが…。 

    しかし(現在の)最高レアリティが、

    イベントで配布されるのはありがたいですね(^▽^)

    エクシアさんは絶対失敗だったと今でも思いますが(汗)

    さて、そんな感じでマッタリ進めて先ほど30回を終えました。

    残り10回程やってエネルギーx5まで達成したら、

    次は何をしようかな~?と考え中です。

    25日(木)の14時からは……

    M34301c

    うう!頭が!ブルー…?なにも、、思い出せない、、、

    そうそう、【お知らせ】がありましたね!

    「GジェネFR」運営チームです。

    お客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

    ここ数日、定期メンテナンス明けの早朝や夜の時間帯におきましてサーバへの接続が不安定な状態が続いております。
     

    images

    サ、サーバへの接続が不安定な状態?

    早朝と夜だけ……?

    え?・・・ここ数日!?

    ななな、、なぜ本当の事を言わない?

    いつも【通信中…○】ばかり見せてごめんね!頑張って改善するから待っててね!テヘペロ☆彡

    って…その一言だけでいいのに、何故だ!!?

    まぁきっとご意見BOXの同意見が一定数に達したのでしょう……。

    どう改善するかは全くわかりませんが期待しましょう!

    画像1

    それからコメント欄より先ほど私も知ったのですが、

    旧バナフェスこと「バンナムiD公式コミュ」が本日16時までメンテナンスとの事。
     
    12f3da

    何をメンテナンスする事があるのでしょうか……。

    フレンドにもなれない、トレードも出来ない……。

    まさかコレが突然再会!?

    ない罠。

    ほむぅ。またグチっぽくなってしまいすみません(^_^;)

    ここまで書いて……そういえば今日の記事は

    カードのデザインを褒めよう
    と思ってた事を思い出しました(笑)

    M24503c

    ガンバレバンナム!

    そんな感じで残り2日!諸君らの健闘を祈る!(^▽^)ノ

    お読みいただきありがとうございました★★

    雑記│フレイ・アルスターに逢いたくて……。&フレンド検索まだー?

    GジェネFRプレイヤーの皆さん お疲れ様です。

    どうもジェネ速管理人です。

    緊急クエストは前回以上の持久戦の模様ですね…。

    なぜスキップできないw

    セリフを暗記してしまった人もいるそうで。

    単純に作りが違うんですかねぇ…この辺は全く無知なので何とも、ですけど…。
     
    しかし最前線で闘ってる人達には色々と苦労が絶えないようです。

    コメント欄でも勉強させてもらってる(笑)のですが、
     
    結局特効カードを6枚集めるのが一番有効…という、

    古き悪しきソシャゲ元年みたいなイベントの進め方をこうも坦々と、

    今更やられても、、、

    とも思ってしまう(気持ちは)ゆとり世代な管理人です…。
     
    まぁ気を取り直して!

    いよいよ明日からレアクエスト出現率UP期間!

    珍しく忙しい週末の中、コツコツとクエストキーを貯めて、

    SEED クエスト 19 オーブ侵攻隊を撃破せよ② まで開放!

    aaaaa

    しかしクエスト開放したら、

    たま~にアプリが落ちるのがテンションが下がります(汗)

    後はフレイ嬢の降臨を待つのみ……。

    eeee

    クエキーを集めてる間にR+バスターガンダムがLvMAX!

    みんな大好きクレアちゃんも限凸MAX!に出来たので、

    これはこれで中々良かったと思います(笑)

    krea
     
    心配なのは本当にドム戦争くらいのレアクエ出現率なのか!?

    という一点ですが……

    スキップすら実装してないんだから大丈夫だよね!

    コメントを見てて私も思うのですが、

    フレンド検索は早急に復活してほしいですね…。

    正直、何を置いてもコレからやるだろう…と、

    バグ以前の問題かと思います(^^;)

    『仲間と協力して敵を倒せ!』と謳った緊急クエストはどうなるんだ……。

    でもまあ悪い事ばかりではなく、

    SR戦艦の配給(初心者除く)は嬉しい話!

    125877917870 

    これまで大活躍したグレイファントムさん(アーガマさん)に敬礼!
     
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ