ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    バーニィ

    GジェネFR│あ…そういえば今日はアクシズ最終日だった。だがコッチを記事にする!(笑)

    バーニィのバカー!!

     mkv_000607940

    出ない……!

    もういっそ!

    出ないと言ってよバーニィ!

    どうもジェネ速管理人です。

    いつもコメントありがとうございます(^▽^)

    復刻スペシャルクエストの進捗具合はどうでしょうか?

    どうでしょうか?というか…コメント欄や他コミュニティでも、

    そりゃもう悲惨な状況のようです。

    ただ出た人も居るというのが救い。おめでとう(^▽^) 

    あと、何気に昨日またサーバーに接続し辛い状況があったのですが、

    「あ、いま無駄っぽいな…他ゲーやろーっと」

    と、完全に順応している管理人が居ました。

    本当に慣れって怖いです(白目)

    この【通信中…○】はずっと続くのでしょうか?

    最近ちょっと別ゲーに浮気しておりまして、

    GジェネFRは時間がある時にやってる感じになってきました(汗)

    前に進めた友人も「いくらなんでも遅すぎるw」と……。

    バンナムさん、そろそろマジで、お願いします。

    はてさて、哀しい話ばかりでなく楽しみ?なお話も!

    今後の緊急クエストですがどうやらビグ・ザム退治…!?

    哀しいけどコレ!ミライなのよねー!

    ミライ・ヤシマ

    え・・・。

    これこそ 嘘だと言ってよバーニィです(笑)

    ま、マジかー…コアなファンが居るんだよ!と聞いた事がありますが、

    どうやら本当に居たようですね…(運営陣に)

    予想されている特効カードはコチラ!

    特効カード

    鶏や!前に引いてウチに居る鶏や!!

    そして一番注目の戦犯カード!!

    ワッケン
     
    今回は彼の自動売却システムが切望されそうです。

    R以下のカードの売却システムはやくお願いします……。

    ガンロワもガンコレもあるじゃないですかーっ!

    …果たして、

    次回の緊急クエストは、ビグ・ザムなのかサイコガンダムなのか!?

    もう同時開催でもいいような気が・・・

    駄目だ・・・!

    確実に落ちる(サーバーが)

    新カード追加や新イベントと動きがあるのは良いのですが、

    改善が見られないのはやっぱりちょっと哀しいですよねぇ。

    お知らせ

    データの不整合についてのエラー……

    実は4月16日からずっと【対応中】です(苦笑)

    サービスが終了するまで残ってる気がしないでも……

    が、がんばってよ、、バンナムぅうう!!

    そんな感じで今日も恐ろしく暑い1日になりそうですが、

    スマホの熱暴走と、GジェネFRプレイヤーの暴走にご注意下さいw

    ジェネ速

    バニング「・・・・・・。」 


    最後までお読みいただき ありがとうございます(^▽^)
     

    【BジェネFR】バグジェネレーションフロンティア三度!何気に5時間以上もメンテだったよ☆の巻

    バンナムさん!


    1



    今はメンテをちゃんと終わらせる事だけ考えてくれ!


    バナフェスにいる人達だって…
     

    バンナムの他ゲーだって、巻き込まれるかもしれない!!



    2

     
    大人しく騒がずに待っていれば、我々もメンテを終える。



    !?



    見ろ、メンテナンスを待つと言いながら、
     

    オマエは運営を叩く事ばかり考えている!



    画像1



    違う…!



    3



    違うよバンナムさん!
     
     

    あなた達はテキトー過ぎるんだ、

     


    だからプレイヤーも課金できないって……




    4

    プレイヤーの理屈だと言っている!






    5







    この、、、








    6


    プレイヤーがゲームをやって何が悪い!(笑)

    危ない危ない……

    マリーダさんの可愛さに騙されそうになりました。

    どうもジェネ速管理人です。

    あとアンドリューさんは連絡を取ったのですが、



    「ちょっと鼻血出ちゃってゴメンネw」という事で辞退していただきました。

    ※初めてこのブログを見た人は何の事かワケがわからず申し訳ないです(汗)

    ただ、残念ながらいつもこんな感じです。



    はてさて。

    タイトルとメニューだけ見て辞めたゲームも含めれば、

    100個くらいソシャゲをやってきた管理人ですが、

    このゲームほど「○○じゃなきゃ辞めてた。」

    という言葉がピッタリなゲームもありません!

    THE BEST OF ガンダムじゃなきゃ辞めてた』ゲー!

    そしてまた!というか、

    これもイベントの一貫というか、、

    緊急クエスト『メンテナンス祭』が開催されてしまいました……。

    画像2

    ネットワーク事情にそんなに明るくないので詳しい事はわかりませんが、

    もう怒りはとっくに通り越した感じです(ニッコリ)

    まぁ前向きに!

    ゴルチケ10枚とエネルギー回復10個!

    何もせずにGETだぜー(棒) 

    gggg
     
    そしてそして復刻スペシャルクエスト!

    なんとなんと!

    まさかのSR捕獲・スカウトイベントだと!?

    SRジム・ザクに加えて!

    ジムハン→SRサウス・バニング

    ザクハン→SRバーナード・ワイズマン

    バーニィ
     
    うぉおおい!!嘘だと言わないバーニィ!!

    褒めさせてよ運営!(笑)

    すごいニコニコと楽しい記事書けそうだったのに!

    いざ!と、どっかの石ころまだ壊してないけど10回ほど特攻!

    金ハロが!!

    画像5

    知ってた!!
     
    こりゃあまた凄い確率戦争になりそうな予感……

    RもR+もSRも演出同じって……なんか、変えようよ…

    そうこう言ってるうちに「きょうのアクシズ」まで1時間です。


    kyou


    たぶん管理人は今日で石ころ返しは離脱。

    以降は「バーニィ捕獲作戦」に参加します!

    さあ!怒りを込めてアクシズを叩き割りましょう……!


     


    5




    この、、、



     
    ll

     
    わからず屋ーーーーーっ!!!

    嘘だといってよバーニィ!

    どうもジェネ速管理人です。

    バンナムさんは週末を何だと思っていらっしゃるのか…。
    スペクエはあるものの、やっぱりちょっと物足りない。

    もっともっと色んなイベントやっていいんだよ?

    さて、6月に入りまして、一番気になるのは招待特典ですが、
    次いでキャラガシャの更新ですかね。

    キャラガシャはついに5.0!

    ってか、この更新の仕方やめたほうが良いと思うのですが、
    年末くらいにはVolいくつよ?(笑)

    後先考えずにやっちゃうのがバンナムさんぽいけど。

    ○キャラガシャ Vol.5.0
    6月中旬以降の更新を予定しています。
    ※内容は現在選定中です。
    ※キャラガシャ Vol.4.0は5/31に配信します。

    ○次回追加クエスト
    6月上旬の更新を予定しています。
    下記の新シリーズについてクエストが追加されます。

    ・機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争

    既存シリーズのクエストも追加されます。

    ・機動戦士ガンダムSEED
    ・機動戦士ガンダム00

    そして追加クエストです。

    なんといってもバーニィ!
    バーナード・ワイズマン!
    嘘だといってよバーニィ!

    こりゃ熱くなります。

    クリスチーナ・マッケンジー

    クリスチーナ・マッケンジーが入るのかどうか?

    ガンダムトライエイジ ジオンの興亡 3弾 C クリスチーナ・マッケンジー 【・・・正しいことなんて、どこにもない。】(Z3-056)

    ここもめっちゃ気になります!!

    楽しみですなぁ。

    しかしアストレイ・ブルーフレーム出ない・・・
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ