ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    バンナムは敵

    雑記│通信中…フロンティア開幕。真の『立ちはだかるもの』はバンナム鯖

    コメント欄での攻略記事を読みながら、

    ほむほむ。なるほど…!と勉強させてもらってます(笑)

    いつもコメントありがとうございます!
    m(_ _)m

    どうもジェネ速管理人です。

    さて、Field of V もうええわw

    突然~♪始まった文字通りの「緊急クエスト」!

    50回とかちょっと頑張ればイケるじゃ~ん♪

    そんなウマ過ぎる話ではありませんでしたね……。

    画像1
     
    セリフが うざいww

    管理人はフレイちゃん狙い!は変わりませんが、

    目標50回を下げて39回(ジャスミ+ゴールドチケット28枚)に変更。

    tumblr_m02meas0mP1rp2e3wo1_250
     

    しかしアレですね……。

    最近はソシャゲだと、パズ○ラも辞めてしまって、

    プロデューサー業も引退、騎士道も引退…。

    ぷよぷよクエスト 

    ちょこっとだけ、ぷよっとしてる感じですが、、

    GジェネFRほど(プレイする事が)難しいゲームって珍しい気がします(汗)

    なにより時間との闘いです。

    そして、サーバーとの闘いです。

    第拾九話 男の戰いです。

    昨日は私の環境が悪いのか何なのか、

    相次ぐ通信エラー……。

    84e56ba4

    そんなに環境悪いですか?ちゃんと掃除や洗濯だってしてます。

    繋がった!?

    と思ったらこのゲームでどんな機体よりもプレイヤーが見る事になる

    【通信中…○】

    (^v^;)

    だいたい待ってる間はこの表情の管理人。

    いったいどんなボロ鯖を使えばこんな、、

    横浜に球団持ってる所でももっと早かったよ……。

    通信中
     
    ユニットをグリグリ動かすのに読み込み時間が掛かるなら、

    いっそクエストスタート時だけでいいです。

    ちょっと寂しいですが、拠点メニュー画面でランダムで飛び交うMSは必要ありません(笑)

    はやくゲームが出来るならソッチを望みます…。 

    もはやGジェネFRをやってるのか?

    【通信中…○】の○が何回まわるのか?

    よくわからなくなってます…。

    A「お!オレ7回~♪」 

    B「うわーオレまだ終わんないわ~w」 

    mig


    あと、久しぶりに公式サイトを見に行ったんですが、

    みなさんGジェネFRのPVって見たことありますか?


     

    管理人はまだそういえば見てないな―と思いまして、

    再生した所……

    kousiki







    1372315468




    ………。

    やはりバンナムは……!!(笑)

    マリーダ
     
    そんな感じで「今日のオーブ」からの報告でしたッ!

    雑記│『上級』の井戸の底で…明日はバラ撒きイフリート改祭!?

    どうもジェネ速管理人です。

    い、生き残っているヤツは居るか!?

    今日を乗り切れば、

    明日には全員にイフリート改だ!

    じゃなきゃ何のための★★表記だと言うんだ!
     

    俺は・・・

    俺達は、イフ改を出したい。

    出さなきゃならないんだ!

    バンナム!!

    mp4_003066897

    俺に力を貸せ!!



    というワケで暇なのは今日限り!

    だと、、思いたい!(笑)

    だってバリバリに★★で出るって書いてあるんです。

    画像2
     
    さすがにプレイヤーを騙すなんて事はないはず…。

    ないはずなんだ!

    もしも出なかったら?

    その時は言ってやる…。

    バンナム…

    バンナム……

    バンナムは…

    敵!!

    mp4_000084334
     
    バンナム…!…バンナム…!…バンナム…!


    mp4_002331620


    バンナ……


    mp4_002333039


    ……すみません。少々気を失っておりました。

    さて次に迫ってるブルーディスティニー1号機なんですが、

    コウ・ナカジマ ユウ・カジマさんがめっちゃ爽やかイケメンでビビってます。

    ニムバス&ユウ

    善と悪そのものの顔してる両名(笑)

    で、MSデザインなんですが、

    M34301c

    あれ?これ市販されてるガンプラのパッケージですよね?


    ほむぅ!

    そういう感じで行くならそれはそれで凄くイイ!です!

    あれ?もしかして他にもあったのかな?

    M09305c

    言われてみればソードストライクガンダムもそんな感じが…

     

    でもソードストライクの場合はこのポーズが有名というか何というか(笑)

    ガンプラのパッケージは好きなのが多いからこの方向で行ってほしいなーなんて思いました。

    あとコメント欄で言われて気付いたんですが、

    オプションパーツの存在
    をすっかり忘れておりました……。

    OPオーバーロードチップはめっちゃイイですよね!
    (ブライトノア原理主義者さんありがとう)

    ★オーバーロードチップ: 攻撃/防御/反応+10

    どうにも貧乏性ゆえOPを付けるのを躊躇ってしまいますが、

    壊れてもまたGコロ(21連勝)で入手すりゃいいじゃん!

    そう!Gコロで…Gコロ……?

    うう!!頭が!!!
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ