ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    バンナム

    怒涛のスペシャルクエスト!?どうなるドロップ報酬SR?

    どうもジェネ速管理人です。

    いよいよ数分でデビルガンダムさんがお帰りになります。

    ttt

    さっさと成仏しやがってください(切実)

    それにしてもランキングが恐ろしい数字になっています。

    1位の撃破数は1700!?

    1700


    あれ?という事は?少なくとも この画面を、

    画像11

    1600回は見ているという事です。

    プレゼントボックスには最低でも1600機のブッシ

    sbb

    せっかく1位を獲得したのに、

    運営からのイジメに近いBOX処理

    ちょっと可哀想であります……。

    しかし“ありえる”のだからバンナムは凄い。

    はてさて!

    無課金&微課金&イベント疲れをしている戦友の皆!

    スペシャルクエストの時間だよー!!

    捕獲率が0.00000000……

    どこぞの初号機の起動率と同じでも逃げちゃだめだ!

    オレたちは戦場を駆ける!

    で、注目の!というか目的の!(笑)

    SR報酬なんですが…

    もう画バレが大量にあり過ぎ。

    過去に出た未登場のカードも併せると、

    次に何が来るのかサッパリわかりませんw

    sGG0904
     
    もしやバンナムは「コレ」を見越して大量追加した…?

    というなら“やるっ!”って話ですが、

    多分違うでしょう☆

    そんな感じで、
    • エラーイベント祭り
    • 画面(お先)真っ暗フロンティア
    • 怪奇!消えた報酬SR!?
    などなど……

    イジりたい事は山ほどあるんですが(血涙)

    もう全ての答えを言ってしまいますと、

    「それ、仕様だから。」

    です!

    ではでは皆!また14時に……

    メンテナンスかよw

    しかも3時間……

    はい、ではまた17時…

    以降!に!(笑)

    最後までお読み頂きありがとうございます。
    (^▽^)ノ

    こ、今回は1枚くらいSRを捕獲したい…!

    嘘だといってよバーニィ!

    どうもジェネ速管理人です。

    バンナムさんは週末を何だと思っていらっしゃるのか…。
    スペクエはあるものの、やっぱりちょっと物足りない。

    もっともっと色んなイベントやっていいんだよ?

    さて、6月に入りまして、一番気になるのは招待特典ですが、
    次いでキャラガシャの更新ですかね。

    キャラガシャはついに5.0!

    ってか、この更新の仕方やめたほうが良いと思うのですが、
    年末くらいにはVolいくつよ?(笑)

    後先考えずにやっちゃうのがバンナムさんぽいけど。

    ○キャラガシャ Vol.5.0
    6月中旬以降の更新を予定しています。
    ※内容は現在選定中です。
    ※キャラガシャ Vol.4.0は5/31に配信します。

    ○次回追加クエスト
    6月上旬の更新を予定しています。
    下記の新シリーズについてクエストが追加されます。

    ・機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争

    既存シリーズのクエストも追加されます。

    ・機動戦士ガンダムSEED
    ・機動戦士ガンダム00

    そして追加クエストです。

    なんといってもバーニィ!
    バーナード・ワイズマン!
    嘘だといってよバーニィ!

    こりゃ熱くなります。

    クリスチーナ・マッケンジー

    クリスチーナ・マッケンジーが入るのかどうか?

    ガンダムトライエイジ ジオンの興亡 3弾 C クリスチーナ・マッケンジー 【・・・正しいことなんて、どこにもない。】(Z3-056)

    ここもめっちゃ気になります!!

    楽しみですなぁ。

    しかしアストレイ・ブルーフレーム出ない・・・

    GジェネFR│土日なのにやる事なし!と、招待の状況のお知らせ

    はてさて、土日なのに今週のGジェネFRはあまりやる事がなく、
    管理人も休日を満喫しております。

    SRグフはもう自分で出すのは諦めました(´;ω;`)
    なんでこんなに出ないんだよ……。

    ガチャも延期なんで、バナフェスとかも静かなもんですね。
    ソシャゲって一瞬の飽きやハマりが大きく左右するって事を、
    バンナムさんはわかって……わかってるわけないか。

    でもGジェネFRってまだまだ、これでもかなり「マシ」な部類だと思います。

    管理人は暇人なので他にもソシャゲは好んでやっているのですが、
    同じジージェネのジージェネレーションタッチってご存知ですか?

    Gジェネタッチ


    実はアプリであるんです。

    それもかなり前から(笑)

    全く存在すら知らなくて、この前友人に教えてもらいました。

    有料

    の時点で、逆に期待したのですが……そりゃもう酷いなんてもんじゃなかったです。
    遊べるレヴェルじゃない。

    なんせ公式サイトすら見当たらないんです。

    中身は戦闘シーンがGジェネっぽくあったりして、
    それなり……に見えるんですが、とにかくひどかった。

    ジージェネレーションタッチ


    GジェネFRの場合はトレードが入ったのが良かったと思います。
    どのソシャゲでも今は当たり前のトレード。
    某ナンバーワンソシャゲのパズ○ラは無いようですが、
    アレはアレでよく考えられてます。

    ハズレでも育てれば全員使える子。

    これって今までのソシャゲでは考えられなかった部分。

    たとえばザクやジムがフリーダムやユニコーンと互角に闘ってる感じ。

    SRザク・ジムの登場で若干インパクトにかける例えですが……。

    それでもSR+やUR・LEなんかが登場していくバンナム方式、というか、
    今までと一緒の流れ、は、少し不満は残ります。

    限界突破以外にも何か手立てがあればいいんですがね……

    それと何故か急激に招待依頼が増えてきましたので、
    招待の状況をまとめた記事にしました。

    随時更新していきますので、ご依頼された方は確認お願いします★

    おそらく噂になってる次回の招待から、
    6枠戦艦が外れると言われてるのが影響してるのか……!?


    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ