ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    デュナメス

    初の週末GジェネFR?狙い撃て!R+ロックオン・ストラトス&SRデュナメス!

    ・・・ハァ・・・ハァ・・

    刹那・・・答えは(SRデュナメス)は、出たのかよ……?

    ロックオン・ストラトス

    よぉ、お前ら満足か?こんな世界で…俺は嫌だね...


    ……BANG!!


    俺も嫌だよ!BANG!! じゃねーよ!ww

    早く出てよロックオン兄貴!

    …………。

    【戦利報酬】

    ……ガガッ!!(扉が開く音)

    おっ?おっ?

    ペカーーーーー!!

    ジムスナイパーカスタム

    ま た お ま え か

    出ねーよ!ww

    なんだよコレ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

    しかしまぁこれがソシャゲ!

    これこそがソシャゲ!!

    出る者は喜び、出ない者は打ちひしがれる……。

    これが人のSR! 人のR+! 人の業! 

    他者より総攻撃を強く、

    他者より先のクエストへ、

    他者より上のランキングへ! 

    競い、妬み、憎んで、そのGPを食い合う!

    はい。

    どうも、管理人です。

    皆さんスペシャルクエストの調子は如何でしょうか?

    ジムスナイパーカスタムちゃんをガッツリ狩ってますか?

    いやーオレンジな目しちゃって可愛いヤツです。

    …………うわああん!

    欲しいよぉお!(ノД`)

    デュナメス&ロックオン


    うーむ!イイネ!

    やはりこの組み合わせは残しておきたい…。

    勝手な妄想ですが、今後のGジェネFRでさすがに何個か編成を組めると思うんです。

    最低でも5チームくらいはクエスト開始時に選べるようにしてほしいですね。

    某パズルゲームと同じように(笑)

    更に言うと本家ジージェネレーションにもあったように、

    第2艦隊の編成もあり得るのではないか?という事。

    だからSRに限らず、自分の好きなキャラやMSはたとえRやR+であっても育てて愛でるべきだと思うのです!

    Rを愛でられるようになったらこのゲームめちゃくちゃ楽しいですよ!

    うちのナタル艦長も可愛いです。はい。

    ただ単純に強くなるのも良いし、好きな編成で組んでニヤニヤするのも一興!

    先日、私に編成画面をキャプチャーしてくれた方が居ました。

    すごい考えて組んでいて、

    あと思い入れとかも伝わってきて何だか楽しい気持ちになりました。

    こういう人こそ大切にすべきですよ!バンナムさん!!




    でも・・・やっぱ欲しいよーー!(笑)

    まだだ、まだ終わらんよ!皆さんも頑張ってくださいまし♪

    スペシャルクエスト開催中!「デュナメス、目標を狙い撃つ!」

    いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。 

    なんと、、50,000PVが目前に迫ってきました!(@_@;)

    いやはや、こんな本当に好き勝手書いてるのに何だが妙な気持ちですが、

    が!スタンスは変えません!全くGジェネFR関係ない事も書きますw

    よろしければ、今後ともご活用?(できんのか?w)くださいまし(^▽^)

    ということで!近々プレゼント企画を行おうと思います!8888

    ふるってご参加下さいまし。詳細はまたブログで告知しまーす。



    はてさて!今日もまた都心部は曇り空ですが、

    金曜日なので気持ちは晴れでいきましょう(笑)

    どうもジェネ速管理人です。

    緊急クエスト!!とか大きく書いておいて、

    思いっきりスペシャルクエストでした。

    若干恥ずいです。

    でもまあ順番的にはスペクエか。

    1. 緊急クエスト
    2. スペシャルクエスト
    3. Gコロシアムランキング

    さすがにコレをひたすら回されると、ちょっとキツいものがありますが、

    実はバンナムに限らずソシャゲでは当たり前なんですねコレ……。

    ただそれぞれに少しずつ変化があったりするので、

    全く同じ!って事は無いのですが。

    まあ似たようなものでも面白いのが、

    景品によって参加人数が全く違う

    これはこのGジェネFRでも起こると思います。

    名前を出して申し訳ないのですが、

    「ガンダムAGE」さん。

    illust_id=25385221
    (C)pixivID:25385221

    ミ!ミネバ様!?

    これは失礼しました!

    ええと、管理人のソシャゲの歴史は(そんなん知ってどうするって話ですが)

    「ガンダムロワイヤル」から始まりました。

    このゲームにも色々と言いたい事は山ほどあるのですが、

    置いといて。

    ガンロワでのAGEイベント。

    それはそれは、悲惨なものでした……。

    このゲームでいうフリーガシャをするのに、ガンロワでは友情ptというポイントを使います。

    これを貯めるのにやること。友達に挨拶をする。

    今思えば、何やってたんだろうと思いますが、

    その挨拶が全くない。

    ログイン すら して いない ! (´;ω;`)

    とにかく私が言いたいのは、

    GコロシアムランキングイベントでAGEが来たら、

    1,000位以内だって狙い撃てる!という事です。

    やっと「狙い撃てる」言えました。

    そうですスペシャルクエストの話です!

    AGEのせいで脱線しました。すみません。AGEのせいで

    攻略としては、他の方のコメントを参照して下さい。

    ……と言うと私がアホだという事がバレてしまうので、

    1. 今回も遠距離【L】型大活躍!
    2. キュベレイ強すぎワロ…えない!
    3. AGEの馬鹿!ユリンかわいい!

    の3点に注意して頑張りましょう。

    ちなみに管理人は、述べ30回ほど挑んでおりますが 、

    SRデュナメス

    まだロックオンすら出てないよ!!!

    皆さんの所にデュナメスとロックオンが出ますように!

    【余談】 

    今後のイベントでコワイのはこの2人(+1人)。

    マリーダさんとプルツー

    これがもしランキングで……と考えると恐怖です。

    まだまだ出てないキャラやMSがありますので、それもGジェネFRの楽しみかなと。

    デュナメスはもう全種あるんだ!

    持ってないけどなぁあ!ww

    次の作品頼むぜバンナムさんよぉお!

    あ、AGE以外な!

    ( AGEファンの方ごめんなさいm(__)m )
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ