ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    ソシャゲ

    ああ…刻が見える……。大佐どいてトンガリボウシコロセナイ!

    今回の緊急クエストも、レアクエスト連発!なるか?の、

    お時間がやってまいりました!

    実況は私、ジェネ速管理人と、

    マ・クベの壷です。

    「……。」

    ……。

    マ・クベの壷

    早速「1stクエスト26」に出撃し、

    光る宇宙 

    一発目で光る宇宙へ飛び立ちR+ゲルググさんを鹵獲。

    ハズレとはいえR+以上確定はやっぱり良いですね。

    全然関係ないけどエルメスの後ろ姿かわいいですよね。

    012ecd2e

    そもそも、今回の緊急クエストはかなり良心的。

    一体どうしちまったんだバンナム!

    一回横になるか?と心配になってしまうくらいに……

    その証拠に「ソシャゲ」は何故か良イベな程

    辺りが静かになります(笑)

    そう、プレイヤーは天野邪子なのです。(偏見)

    天野邪子
     
    そして難易度も全員が参加出来るというレベル。

    本当ならゲームとしては当たり前かもしれないけれども、

    ここはソシャゲ界……。

    新兵には厳しい世界です。

    今まで緊急をスルーしていたいつかのGP02(R)使いの友人も、

    フルで参加しております(笑)

    ただ、もう歴戦の哀戦士達は慣れたかもしれませんが、

    画像4
     

    邪魔です大佐。

    いやマジで。 

    どんだけララァ好きなんですか。

    あと、カメラが捉えた衝撃写真がコチラ。

    画像2

    さ、レアクエのSRセイラ・マスはマストとして、

    100勝のSRガンダムも頂いておきましょうかね!

    しかし管理人は、まだ35勝だという……。

    調子よくレアクエ連発!とタップしたら、

    ちょっ(笑)なにこのドム祭り!

    画像6

    ドム…ドム…ドム……ううっ頭が!


    そんな感じで、ようやっと私用も片付いて来たので、

    またボチボチと楽しみながら綴っていきます(笑)

    最後までお読み頂きありがとうございます(^▽^)ノ

    よく見るとコレって、フリーダムガンダム?

    どうもジェネ速管理人です。

    梅雨入りですね!

    こんな書き出し しか出来ないくらい何もネタがありません。はい(笑)

    ソシャゲでこんな暇なのはGジェネFRくらいなんじゃないかと思ってしまいます。

    だんだんこのタイトル画面を見るのが辛くなってきました。

    ジージェネレーションフロンティア

    OOガンダム、νガンダム、ウイングガンダムゼロ、
    ∀ガンダム、ダブルゼータガンダム、デンドロビウムにGガンダム…

    そしてユニコーンガンダム……。

    これらは一体、、いつ出るんだと?

    タイトル詐欺じゃないかと……。

    まあ嘆いても仕方ありません。

    バンナムさんのきまぐれに頼るしかないのです。

    そうそう、次なのかはたまた来年なのか(笑)わかりませんが、
    ファミ通サイトにあったビグ・ザム戦の画像。

    見たこともある人はたくさん居ると思いますが、よーくみてみると、

    ファミ通
     
    これ左上にいるのって、、、フリーダムガンダム?ですよね??

    >>257 フリーダムガンダム

    って事は、この頃には既に出てるって事なのかな?

    まあ一番前で特攻してるのが相変わらずエクシアさんなので、
    なまじお蔵入りって事はないような気がします。

    さて、本日はさすがに何もやる気がしないのでGジェネFRは立ち上げないで、
    パズドラでもやろうかと思ってます。

    みなさんは他にソシャゲってやってますか?

    最近だとGジェネFRが面白い!ってなってたので、
    これしかやってなくてあんまり状況がわかってないですね。

    明日には何か動きがあってほしいなーと思う管理人でした。
     

    GジェネFR│土日なのにやる事なし!と、招待の状況のお知らせ

    はてさて、土日なのに今週のGジェネFRはあまりやる事がなく、
    管理人も休日を満喫しております。

    SRグフはもう自分で出すのは諦めました(´;ω;`)
    なんでこんなに出ないんだよ……。

    ガチャも延期なんで、バナフェスとかも静かなもんですね。
    ソシャゲって一瞬の飽きやハマりが大きく左右するって事を、
    バンナムさんはわかって……わかってるわけないか。

    でもGジェネFRってまだまだ、これでもかなり「マシ」な部類だと思います。

    管理人は暇人なので他にもソシャゲは好んでやっているのですが、
    同じジージェネのジージェネレーションタッチってご存知ですか?

    Gジェネタッチ


    実はアプリであるんです。

    それもかなり前から(笑)

    全く存在すら知らなくて、この前友人に教えてもらいました。

    有料

    の時点で、逆に期待したのですが……そりゃもう酷いなんてもんじゃなかったです。
    遊べるレヴェルじゃない。

    なんせ公式サイトすら見当たらないんです。

    中身は戦闘シーンがGジェネっぽくあったりして、
    それなり……に見えるんですが、とにかくひどかった。

    ジージェネレーションタッチ


    GジェネFRの場合はトレードが入ったのが良かったと思います。
    どのソシャゲでも今は当たり前のトレード。
    某ナンバーワンソシャゲのパズ○ラは無いようですが、
    アレはアレでよく考えられてます。

    ハズレでも育てれば全員使える子。

    これって今までのソシャゲでは考えられなかった部分。

    たとえばザクやジムがフリーダムやユニコーンと互角に闘ってる感じ。

    SRザク・ジムの登場で若干インパクトにかける例えですが……。

    それでもSR+やUR・LEなんかが登場していくバンナム方式、というか、
    今までと一緒の流れ、は、少し不満は残ります。

    限界突破以外にも何か手立てがあればいいんですがね……

    それと何故か急激に招待依頼が増えてきましたので、
    招待の状況をまとめた記事にしました。

    随時更新していきますので、ご依頼された方は確認お願いします★

    おそらく噂になってる次回の招待から、
    6枠戦艦が外れると言われてるのが影響してるのか……!?


    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ