ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    スペシャルクエスト

    【GジェネFR】去年の5月は「こどもの日」で武者シリーズ。今年は・・なるほど!

    あーっ!

    なるほど!

    681e443b

    5月ログインボーナスのSRマーベットさんって、

    imgsrc_ggene 

    そういうことか!!


    ・・・と、思ったんですけど
     
    1日違いだから違うのか(笑)

    そうです。

    今日は『母の日』です。

    どうも、朝から「何か贈れ」と催促のメールが届いるジェネ速管理人です。

    去年の5月は『こどもの日 』にちなんで、

    imgsrc_ggene

    武者頑駄無とか出して来た癖に、

    今年は何もありません。ええ。ええ。

    あ

    SRコレ母さんです を出せとは言いませんが、もう少し何か欲しかったなーと。

    ──────────── 

    【ジェネ速クルー連絡】

    新サイトなんですが、改良の余地あり(爆)
     
    なので、公開を延期します(^^;)
    サプライズとはなんだったのか…。

    くわ
     
    お騒がせして失礼致しました。


    『フリマ待ち合わせ室』なんぞを計画中です。

    画像投稿が出来るようにすれば、書く手間も省けますし。
     
    相場感?も何となくわかるかなと。

    現状のフリマの不便さが、少しでも和らぐのではないかと。

    でもゲーム的にどうなんだろう・・
     
    ダメそうならいつも通りサクっと終了しますね(笑)

    ────────────

    緊急クエスト!

    sz_l

    デンドロビウム強襲!!

    戦況の方は如何でしょうか?

    マジでシーマ様登場!

    54

    しかもゲームでは見たことシーンなので、

    これはガシャ待ったなし!と思いきや・・

    SRなので思いとどまる事に。


    申し訳ありません・・シーマ様!

    今日からユニコーンが来ちゃうんです!

    そして来週にゃ!

    ユニコーン:エピソード7が!

    0083緊急クエストは置いておいて、

    今回は開けてなかったクエストを消化する事に。

    99秒でクリア出来る編成にして、いざトリニティ道場へ…。

    なんかこう、もっと効率の良いやり方なもんでしょうか(汗)

    最大でクエキー3に対して、腐るほどあるエネルギー缶がなんとも。

    緊急クエストを走って無さ過ぎた・・・

    でも2倍速はデフォルトにして欲しい。

    57c84791

    何度もネーナを撃ち落とすのは忍びない。


    はてさて新イベントはどうなるんでしょう?


    映画が迫っていると、お知らせにもあったように、

    もしかしたらEP7ネタも入るのかな?

    微妙にネタバレになるから、無理かな?

    ここでいきなりURネオ・ジオングとか放出されても、

    こっちが心配になります。

    色んな意味で。

    他掲示板でも話題にあがってる新カードのお話。

    フルアーマーユニコーンガンダムこと、URフルコーンが来るのか・・

    はたまた、初のWユニット!フルコーン&バンシィとか?

    兎に角『キュベレイ1強』の現ゲーム。

    IMG_0441

    バンナムさんなので、

    更に強いMSが来ることは時間の問題ですが、

    登場は如何に!!?

    ────────────


    と!!

    なんかズレを感じたそこのあなた。

    さすがはニュータイプ。 

    そう、ここまで書いていたのに、
     
    アップし忘れてた事を思い出して、

    今日更新してます。

    はい。


    で、肝心の今回のイベント!

    スペシャルクエスト開放!

    878

    『UR バンシィ・ノルン(NT-D)』

    キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!

    と、思ったのに!!

    のに!

    弱い・・だと・・・?

    とはいえ、
     
    趣味丸出しの管理人部隊には、
     
    必要なユニット。

    せっせと設計を進めております。

    しかしアレですね。

    何でもかんでも“目光らせればイイ”のは違うなという気がしてきましたね(笑)

     imgsrc_ggene

    ノイエさんとか刻の涙出てるし。

    でもカッチョイイので作る。
     
    でもピチュン

    ベテラン兵は特急待ち、
     
    新兵は凸素材が“今までに比べると”
     
    集めやすいようですので、

    頑張っていきましょー!

    そうそう、それでGコロです。

    いったいいつから?と思ったら、

    2013年7月30日~

    下手すりゃもうすぐ1周年だよ!(笑)

    運営も難しい所とも思いますが、ちょっとほったらかし過ぎてます。

    次は30勝でSR確定でしょうし、更に上のURもあり得ます。

    ほったらかし過ぎてて、今から始めた人が男爵に勝つには、途方も無い時間が必要となります。

    まだ当分先になるんでしょうか・・

    しかしこれだけプレイスタイルがバラバラなゲームも珍しい。
     
    いつもさりげなくやってくる強化キャンペーン・・・

    1年経って尚、沈黙を続けるリビルドガシャ・・・

    S004

    ラクロアンヒーローズを目指そうと思ったけど、

    あ・・あれ?受け取ってな・・・い?

    と、今更気付いた管理人。

    BkC1eRxCUAED9vD

    ほ、欲しかったのに・・・ 

    そんな感じで『待ち』の人が多いGジェネFR

    皆さんは如何お過ごし?

    555

    (ズシッ・・)

    「緊クエ」それゆけ!宇宙要塞ア・バオア・クー終了!病み上がりと木星帰り

    さすがにイベント切り替え時には更新しておかないと後で笑えないです。

    各小隊長の皆様!緊急クエスト出撃お疲れ様でした! 

    baoa

    どうもジェネ速管理人です。

    とはいえ、今回はほぼ参加出来ず……(泣)

    「…どうだ?たまにはモンスターも育ててみないか!?」と、

     dqmsl

    誘われてやり始めたドラゴンクエストスーパーライト

    通称DQMSL…もうご存知の方も多数いらっしゃると思いますが、

    とんでもない展開を見せ、

    運営力でGジェネFR運営を軽く抜き去りました……。

    なんというか、バンナムが神々しく見えた瞬間でした…。

    あり?このブログって何だっけ?なアレでごめんなさい。

    ジージェネレーションフロンティアのチラ裏ブログです。はい。

    「1stは歴史。」

    かつてそう教えてくれた先輩が居ました…。

    今も居ますが。

    そんな1stの超盛り上がりシーン、クライマックスと言っても良い、

    M29802c

    『ジオング』の登場!

    ラストシューティング……!

    そしてそして!

    不遇不遇と言われて来た僕らの赤い彗星が、

    01110c

    URでktkr!

    しかし…ネタは超良いのに、なんとな~く盛り上がりに欠けた印象です。

    gyan
     
    報酬がアレだったんでしょうか?

    でもパーフェクトジオングとか普通に欲しかったんだけどなぁ。

    関係ないですが『パオング』という呼び名が非常に気に入っております。

    強いぞ!カッコいいぞ!ぼくらのパオング!

    画像5

    とかなんとか言いながら、ちゃっかり50撃破までは進めました。

    2515633

    ギャン!(実はかなり好きですw 50勝で良かった。)

    しかしこの「報酬を受け取る」ボタンが恐ろしく手間ですね…

    次回以降もコレなのかな(汗)完走した戦士の方、こちらもお疲れ様です。
     
    あと、フリーマーケットが予想以上に意味がわからなく…

    オツムの弱い管理人には使いこなせそうにありません。

    b4279252

    でもメンテ中のケイ・ニムロッドこと、

    おケイさんにそう言われたら待ちます。

    nimu
     
    アメーリカンな感じの彼女、とても良いですね(ゲス顔)

    ですので、トレードルームの強化と、

    こっそり管理人もトレードに参加しよう…!

    と、堅く決意したのでした(笑)

    ※トレードルーム なんですが、要望の多かった、

    「求」「出」 をしっかり明記した部屋と、交渉OKな部屋に分けます。

    ご意見ありがとうございますー!

    その辺りは追々…っても、近々更新しますので少々お待ち下さいませ! 

    そんな感じで、病み上がり記事となります(苦笑)

     uc3-imushitu

    各小隊長の皆さんも、お風邪には充分お気をつけあそばせ!
    (-▽-)ノ

    はてさて!お次はSPクエスト「木星帰りの男」が、

    我々の前に立ちふさがるそうで!

    mokusei

    うーむ!一体誰なんだ!木星帰りの男!!

    というワケでメンテナンスでございます!

    最後までお読み頂き、ありがとうございます。
    (^▽^)ノ 

    てんこ盛りの年末年始イベントクライマックス!ドドンと追加の新ガシャ更新!?

    スペシャルクエスト、グリプスII壊し代行、連日の出撃お疲れ様です!

    新年コメントも沢山いただき嬉しく思います!ありがとうございます。

    nt 

    全て心の中でお返し致しました…

    ニュータイプの皆さん
    には届いている筈かと思います(確信)

    どうもジェネ速管理人です。

    改めてすごいですね…このスペクエラッシュ……。

    この時期にぶつかったのもあって、気付いたら、

    「え?あ??あれ?バーニィ終わった?嘘?」です。

    本当に嘘だと言ってよ、でございます。

    バーニィ期間だけでも張り付けば良かったと新年一発目の後悔w

    5eaf3c04

    またもやノー・バーニィ でFinishです。

    にしても、各掲示板やコミュニティ等でも同意します。

    SRの出現率が低い感じが……!?

    全てのスペクエで景品が追加になってバンナムGJ過ぎィ!

    と思ったのですが…結局今日まででBD2号機が3機……。

    出る出ないは刻の運。こればっかりはまぁ仕方ないですね。

    あと皆さんのコメントにも同意でニヤニヤしてましたけど、

    つ、強くなったな…俺たちは……(笑)

    「○秒残し!」とか言えなかった(期間だけ)ベテラン兵の管理人でも、

    画像5

    余裕のクリア!です。…ハァ…ハァ……あれ?

    と、やっとこさSR百式改さんが来て管理人のグリプスII壊し代行は終了―。

    画像7

    もう硬。(真顔)

    何気に緊急クエストで台詞スキップ出来るようになってる件。

    その後は特攻のファちゃんを一流の戦士にすべく!

    Zクエストに通っております。

    画像3
     
    しかし最後のスペクエ追加SRジュアッグたんがカッチョイイ(笑)

    これはちょっと欲しいですね……。

    欲を言えばモノアイも光らせて欲しかった感。

    M03702c

    そしてガシャ?ラッシュ??も控えております。

    新カード達!

    パイロット

    7日、8日にガシャ更新が期待される按配なので、

    ゴルチケは温存推奨!……

    前々から噂には聞いてましたが運営のOO好きは確定…。

    ロニさんにニキさん…ミヒロさんは緊プレSR枠ですかね?

    MS

    気になるのはパトゥーリア艦

    ちょっとGoogle先生に聞いてみた感じ……

    このパトゥーリアってガンダムXに登場する戦艦?らしいのですが、

    pato

    デカい。

    うぇ!?こ、こんな違いがあるもんなんですか??w

    と、と……搭載1000くらいあるんでしょう。

    そんな感じで年末年始スペシャルクエストもクライマックス!

    書いててやっぱり欲しくなったので、管理人はSRジュアッグにターゲッティング!(笑)

    諸君らにもSRがたくさん出ますよーに!(^▽^)ノ

    最後までお読み頂き、ありがとうございます。

    ゆくジェネくるジェネ!

    あけましておめでとうございます!

    昨年は大変お世話になりました。

    いつも遊びに来てくれてありがとうございます。 

    どうもジェネ速管理人です。

    連日のイベントラッシュ出撃お疲れ様です。

    2013_0415_06

    ホントにラッシュ……!

    正直まわせてません

    SRが追加に相次ぐ追加!

    今までのスペシャルクエストとは何だったのか…?

    ジムスナイパーカスタムに苦笑いしつつ 

    その名に恥じないスペシャルな大放出!

    この時期にこのスパンで来るもんですか。

    緊急イベとか暇な時あったよ?ありましたよ?

    faab20bc

    ゴルチケは毎日10枚配られ、

    今日のグリプスも硬いよ!なにやってんの!?

    bb6afaa5
    前のアクシズより硬く感じるんですがそれは…

    そして……まだ百式改しか来てない戦士たちよ!!

    Medaka-Box-1

    安心しろ……私も来てない!(凛)

    連続でSRZガンダムやらSR百式が来たよ!って書き込みも見ました。

    ええ、くやしいですっ!(泣)

    1250862249728

    ま、まぁそれよりも驚いたのは今日多くの戦士が獲得した、

    ファ・ユイリィこと、特攻のファです……。

    え?何このスキルは?

    fa

    特攻のファ…これからの緊急エースなのは確定でしょうか…!?

    管理人的には可愛いならば良し(ゲス顔)

    なので、嬉しい所です。

    ……ヘルメット属性じゃなくてよかった……。

    そして今回のSR追加で念願のBD2号機の鹵獲に成功(嬉)

    29a895f0 

    早速レイちゃんを乗せてますので、

    Gコロで見かけた時にはよろしくお願いします。

    そうそうGコロといえばブリーフィングルームで、

    『Gコロ1グランプリ』なるイベントがあるそうで!

    (※とっさん様ネタ提供フォームよりありがとうございます^^もちろん許可!ですよー!)

    いずれジェネ速でもルールとかも決めて…(決められない部分もあるかなw)

    ネタにしてマッタリと盛り上がれれば面白いかもです!

    0ccc55ce

    今回は『プレコロ1グランプリ』として、ブリーフィングルームにて開催されるようなので奮ってご参加くださいませ☆

    管理人もこっそり参加したい所ですが…お正月が地味にバタバタしてる感じです(苦笑)

    新兵もベテラン兵も関係なく楽しんでいただけたらと思いますー!
     
    そんなわけで無事?

    ジェネ納と初ジェネ、開始でございます。

    2013年のGジェネFRを振り返る…をやろうと思ったのですが、

    とてもじゃないですが

    書 き き れ な い 

    ということをベテラン兵の皆様ならば、

    ご納得いただけると確信しております(爆)

    本当にいろんな事があった、ありすぎた(笑)

    俺たちはよく闘った!超闘った!

    nen

    さぁて!新年初ドロップは何かな~?っと!

    そんな感じで!

    今年もジェネ速FRをどうぞよろしくお願い致します!

    2014年 元旦ク
    レイチェル厨
    (^▽^)ノ

    雑記│クレアサンタはどこですか?(白目)孤軍奮闘のスペシャルクエスト…と39でございます!

    おーめでとクリスマース!

    おーめでとクリスマース!

    いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

    どうも明石家ジェネ速管理人です。

    …………。

    って!なんもめでたくないですよ!

    絶賛平日ですよ!そして出ませんよ!

    クレアさんが出ない!

    no_flash_profile4

    なぜにウチにだけ来てくれないのか……?

    ブリーフィングルームやコメント欄でクレアサンタが来てくれる人が多数……。

    kurea1

    良い子にしていなかったのでしょうか?

    くそぅ…出ないとなると余計にスカウトしたくなります……。

    ま…前にもこんな事を言ったような気がしますが、

    通算何回だ…?もう200からは数えておりません

    Hi-νガンダムに載せて戦場を駆け巡りたいのに…!

    kurea2

    デュナメスで狙い撃ちたいのに…!

    出ない時は出ない!それがGジェネFR!

    まだだ!まだ終わらんよ…!

    今回はトレードルームへ足を運ぶ事も辞さない!(笑)

    クレアサンタが来てくれた人はおめでとうございます!

    世間ではクリスマスとかいう、よくわからんお祭りがやっているそうで?

    そんなの全く関係ない管理人はこうして……

    クレアさんが来るのを今か今かと待ち続けております。

    kurea

    ぐぬぬ

    12月のログインボーナスは思わぬ結果になりましたね。

    特に意識してなかったんで、あ、そういえばアル貰ったなと。

    スキルは回復かな?

    …まさか士気とか?(笑)

    902874380cd79123c2120804af345982b3b7807c

    て、、てて徹底抗戦!!?

    あ、やる時はやる!っていうそういう……

    img_941376_31844322_0

    キレる10代でござった。

    とまぁご覧の様に、

    今回のスペシャルクエストは不参加でひたすらクレアを求め彷徨っております

    最後にSRフェニックスをGETしてレイちゃんを搭乗させようと思っておりましたが、

    ハルファスガンダム……!

    な、なんじゃこの攻撃エフェクトは?

    harufa
     
    あ、コレって……!


    bikkuri2
     
    ウェ!ウェ?ウォァ!?

    あ、違いますね。4つだから、


    bikkuri
     
    ハルファス……。

    ち、ちょっと欲しくなったじゃないか。

    URガンダムは扇サーベルとの噂によると絶対強いんだろうなーと思いつつ、

    実はそれほど初代に「まだ」強い思い入れがない管理人はコレをスルー……。

    20090714_882325

    コメントなどを拝見しておりますと、前回のV2がだいぶEASY MODEだったなと(汗)

    運が良かったとです。

    そうそう!運営さん!クリスマスプレゼント?貰ったよ!

    「運営チームから感謝をこめて」

    この時期に掛けたような掛かってないような、

    8ヶ月遊んでくれてThank you!

    ってことでゴルチケがドドンと39枚!

    ミックミクにされる39枚!

    何も言わずに~♪

    付き合ってくれて39枚! 

    39

    でも!素直にいただきます39!

    そして貯め込みます!そう……お正月に来るんでしょ?

    デカいのが!きっと!

    ここで使わせようという孔明の罠……。

    そんな感じで、スペシャルクエストイベントは26日14時まで!

    プロトタイプガンダムで止まるのが一番恐ろしい…との事なので、

    設計スケジュールをしっかりと考えて全MSの中でも

    URG

    かなりの良グラ!な、連邦の白い悪魔をGETしてください!

    最後までお読み頂きありがとうございました。

    あ、今日は違う「サンキュー!」です(笑)

    (^▽^)ノ

    東芝ダイレクト
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ