ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    ジージェネレーション

    初の週末GジェネFR?狙い撃て!R+ロックオン・ストラトス&SRデュナメス!

    ・・・ハァ・・・ハァ・・

    刹那・・・答えは(SRデュナメス)は、出たのかよ……?

    ロックオン・ストラトス

    よぉ、お前ら満足か?こんな世界で…俺は嫌だね...


    ……BANG!!


    俺も嫌だよ!BANG!! じゃねーよ!ww

    早く出てよロックオン兄貴!

    …………。

    【戦利報酬】

    ……ガガッ!!(扉が開く音)

    おっ?おっ?

    ペカーーーーー!!

    ジムスナイパーカスタム

    ま た お ま え か

    出ねーよ!ww

    なんだよコレ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

    しかしまぁこれがソシャゲ!

    これこそがソシャゲ!!

    出る者は喜び、出ない者は打ちひしがれる……。

    これが人のSR! 人のR+! 人の業! 

    他者より総攻撃を強く、

    他者より先のクエストへ、

    他者より上のランキングへ! 

    競い、妬み、憎んで、そのGPを食い合う!

    はい。

    どうも、管理人です。

    皆さんスペシャルクエストの調子は如何でしょうか?

    ジムスナイパーカスタムちゃんをガッツリ狩ってますか?

    いやーオレンジな目しちゃって可愛いヤツです。

    …………うわああん!

    欲しいよぉお!(ノД`)

    デュナメス&ロックオン


    うーむ!イイネ!

    やはりこの組み合わせは残しておきたい…。

    勝手な妄想ですが、今後のGジェネFRでさすがに何個か編成を組めると思うんです。

    最低でも5チームくらいはクエスト開始時に選べるようにしてほしいですね。

    某パズルゲームと同じように(笑)

    更に言うと本家ジージェネレーションにもあったように、

    第2艦隊の編成もあり得るのではないか?という事。

    だからSRに限らず、自分の好きなキャラやMSはたとえRやR+であっても育てて愛でるべきだと思うのです!

    Rを愛でられるようになったらこのゲームめちゃくちゃ楽しいですよ!

    うちのナタル艦長も可愛いです。はい。

    ただ単純に強くなるのも良いし、好きな編成で組んでニヤニヤするのも一興!

    先日、私に編成画面をキャプチャーしてくれた方が居ました。

    すごい考えて組んでいて、

    あと思い入れとかも伝わってきて何だか楽しい気持ちになりました。

    こういう人こそ大切にすべきですよ!バンナムさん!!




    でも・・・やっぱ欲しいよーー!(笑)

    まだだ、まだ終わらんよ!皆さんも頑張ってくださいまし♪

    ジージェネレーションフロンティア……はやくゲームをやらせて下さい(涙)

    どうもジェネ速管理人です。

    Gコロシアムランキングイベント頑張ってますかー?
    管理人は前述の通り40勝してΖガンダムクエストで遊んでます。

    ジージェネレーションなのに新しい設計がしょぼいのは仕方ないとしても、
    もう少しイベントがあってもいいのでは?と思ってしまいますね。

    さて、今日はちょっとGジェネFRのアプリ自体について。

    GジェネFRはちょっと気付いたら[通信中……●] の画面ばかり出てしまいますよね?

     通信中

    なかなかのうんざり度です(笑)

    ココらへんがやっぱり最高級()と言われるパズドラに完敗してます。
    バンダイチャンネルのサーバーをわけてほしいです…。

    更にゲームを開始するのに、

    いつも皆さんが何回タップしてるか知ってますか?

    アプリ起動から……

    1.バンダイナムコゲームス ロゴ
    バンダイナムコゲームス

    2.懐かしのバンダイ ロゴ
    バンダイ

    3.よく知らないロゴ
    CRIWARE mobile
    4.重要告知(爆笑)
    重要なお知らせ

    5.タイトル画面
    タイトル画面

    6.またお知らせ
    お知らせ2

    6回です。ええ。6回です!!!

    そしてそして!

    やっと、やっとメインメニュー画面か……と思ったら!!

    通信中

    いい加減にしてくれよwwww

    とにかくこのジージェネレーションフロンティアは、
    なかなかゲームをプレイさせてくれません。

    更にここからクエストをやろうと思ったら、

    クエストボタン→クエスト選択→ゲスト選び→クエストスタートボタン

    4回。緊急クエストの時なんてもう一度やるから5回…
    一発で目当てのフレンドが出なかった場合は更に数回……

    合計最低でも10回のタップでやっとゲーム開始です。

    色んな、色んな、色んな大人の事情があるんでしょう。

    あるんでしょうが、、ちょっと長すぎやしませんか?

    GジェネFRファンというか、
    ガンダムファンはこんな事でへこたれたりしないのですが、
    それが逆にバンナムが調子にノってる気もします。

    まあ良くなることを祈るしか、、ないんですけどねぇ(^^;)
     

    100万人突破キャンペーン終了!

    どうもジェネ速管理人です。

    さてさて、いよいよ100万人突破記念ガシャがもうすぐ15時で終了します。

    キュベレイ・ハマーン狙いの人はもし、もしもGP余ってたら回しましょう。

    どうもSR+の追加はまだまだ先っぽいし、

    この2種類は絶対すぐに限界突破素材が来ます(笑)

    で、終了に伴い、何かの追加がくるーーーっ!?

    いや来て下さい……!

    昨日はパズドラが捗って刹那かったです。

    はい。

    ジージェネレーションなんだからもう何でもかんでもごった煮を期待してるんですよ!

    ジージェネファンとしては!!

    だって、5月のログインボーナスがまさかまさかの武者頑駄無だったのに(笑)

    なのに、トリニティ3兄妹なんて酷すぎですよ!がっかり感半端ないっすよ!

    さて新イベント追加も気になりますが、やはり新カード!

    どうやらクリスチーナおねーたんが登場するかもですよ!

    バラさんですよ!閣下ですよ!なんだか歳がバレそうな予感ですが。

    クリスチーナ・マッケンジー


    「正しい事なんて、どこにもない。自分に出来る事をするしかないんだわ。」

    か、かわいい!!

    失礼。心の声が。

    ポケットの中の戦争自体はかなり見たのが遅かったので、アルの目線よりもバーニィ目線で、下手すりゃサイクロプス隊長の目線で見れたので、すごいガンダムっぽくないガンダム作品だったなーと。

    ザクⅡ改のガンプラを買ったのは言うまでもないですね。はい。

    >>ザクII改(機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

    そしてガンダムっぽくない大人な絵のタッチ……。

    あ、いやこれは個人の主観ですね。

    GジェネFRもセリフのカットインとか入らないかなー。

    もちろんON・OFF機能付きで。

    せめてあのスキル発動画面だけでも変えて欲しいですね。

    誰かキャラ一人をアップで表示してセリフを言わせるとか。

    結構クエスト画面にメリハリが出て楽しいのに。

    まあその前に、1度クリアしたクエストはセリフスキップ、超強気スキップは絶対実装してほしいですが。

    うちのアプリ内ではキラさんが一番しゃべってますね。

    主にSEEDクエスト4とΖクエスト1で(笑)
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ