ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    シャア専用ザク

    GジェネFRは、また週末が暇だという……

    どうもジェネ速管理人です。

    緊急クエスト・灼熱のアッザム9体倒して終わり終わり!とは言ったものの、
    めちゃくちゃ暇な週末になりましたね……。

    先週はまだアストレイ・ブルーフレームの夢やアッガイの夢があったわけですが、
    (管理人はどちらも出てません(笑)) 
    今週はもう倒しても仕方ないBOSSを延々みんなで囲むという謎の図式に。

    管理人のフレンド達は撤退してしまったのか、リーダーがガンダムジャベリンの人も少なくなりました。

    やってるのは9体まで達していない人だけでしょう。
    これでまだランキングでもあればいいんですけどね。

    報酬のSRシャア専用ザクはとんでもないレアカードになりそうな予感です。

    シャア専用ザクⅡ

    (きっと運営に対してキックしてるんでしょう。)

    とはいえ、絶対にSRエクシアより弱いので、完璧な趣味カード。
    コストも16と随分控えめな可愛いヤツです。
    うちのレイチェルちゃんと同じです。

    レイチェルもはやくSR以上きてくれないかなー……それかせめて限界突破の素材をですね。

    あ、イベントは6/10まであります!まだ9体倒してない人は刻の涙を見てくださいね!
    友人がまたハマーン様を引き当てたようです。

    ぐぬぬ。 

    いいんだ、SR+ハマーン(聖闘士星矢バージョン) を引くんだ、、俺、、、、

    ジージェネ緊急クエスト「震える山」

    こんにちはGジェネFR管理人です。

    今日のモビルスーツ紹介は・・・

    SRシャア専用ザク!
    M02602 

    あの有名な宇宙蹴りのシーンですかね?
    楽しみです!


    緊急クエスト「 震える山」
    ■イベント期間
    2013/05/10 15:00 ~2013/05/20 15:00

    気づけば明日で終わりなんですね。
    皆さんどのくらい撃破しましたか?

    管理人はビビって30 体で攻略を諦めました。
    SRグフカスタム 欲しかったんですけどね。

     


    さすがに強すぎですよアプサラスⅢ

    途中から弱体化が始まったのでちょっと笑ってしまったのですが、
    それでもやはり始めたばかりの人にはかなりキツかったように思います。

    少し攻略情報を。
    レベル上げをするのにキャピタルが必要になります。

    それもレアリティによってはかなりのキャピタルが……。
    深刻なキャピタル不足……。 
    そこでおすすめなのは、通常クエストで時間をかけずにクリア出来る所で、
    エネルギーが尽きるまで回数をまわしてコンテナに出てくるフリーガシャ券を取って、
    ガシャを回します。

    そして出たノーマルやノーマル+をじゃんじゃん売ってしまいます。
    これで管理人は今は充分なキャピタルがありますよ。

    時間はかかるのが嫌だーって人は、キャピタルをGPで購入するという技もありますが、
    技というか、まあ課金です(笑)

    それだけ魅力的なモビルスーツがゴールドガシャなんかで出ればいいのですが……
    ある程度育ってしまえば、そんなに育成する事がなくなってしまって、
    空クエ廻し(レベルアップがないクエスト回し)ばっかりになってしまいますね。
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ