ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    ゴールドガシャ

    SR出現率3倍!EXガシャ開始ッ!と管理人奮闘記

    どうもジェネ速管理人です。

    昨日の『特別な更新』とはEX3倍ガシャの事でしたね。

    SRキラ・ヤマト、そしてSRフリーダムガンダム!

    人気ユニットの追加にまたも一瞬だけ盛り上がりました。

    スペシャルクエストの存在を忘れる程に……。

    っと!

    まあ暗い話は無しにして(^▽^)

    今日は流れを変えて(笑)

    管理人も頑張って貯めたゴールドガシャチケット60枚!

    無課金ユーザー達の強い味方!

    3倍ガシャ!・・・貴様を、待っていたッ!

    全く関係ない話ですが、

    管理人はユニコーンからガンダムを知った超絶なニワカでして、


    この何とも『ガンダムっぽくない』所に惹かれました。

    そこから1stに戻り、08、0083、SEED系、OO、Z……と、

    私に数年ぶりのガンプラを購入させた大好きな機体。

    特にユニコーンモードの方が好きだったりするので、

    画バレでユニコーンだった時は胸踊りましたよ……。

    で!!

    アスカ

    どぉおおりゃぁあああ!!

     

    ブン回して


     

    Gアーマーちゃんがいらっしゃいました☆

    Gアーマー

    いやー!

    鶏みたいで可愛いですね!

    ピチチチと鳴いております。

    初っ端からR+が出るなんてこりゃ流れ来てるなー!

    よし、ガシャ…!ガシャ!

    にゅ、ニュータイプ演出すら来ねぇ……。

    いやそんなはずは!

    ガシャガシャガシャ…!

    ―― 60枚終了 ――

    ……。



    (EXガシャ)引きました・・・

    引いたんですよ!

     必死に!!

    …その結果がこれなんですよ!

    同じクエを何度も回して、

    交換所に朝から並んで、

    今はこうして

    鶏みたいなのに乗ってる

    これ以上何を、どうしろって言うんです!

    何と戦えって言うんですかッ!!!

    バナージ

    失礼。取り乱しました。

    とにかくですね。私が言いたいのは、

    当たった人達はおめでとう!

    当たらなかった人達も・・・次こそきっと・・・!

    シンジ

    「希望は残っているよ。どんな時にもね」

    最近コメント欄が賑わってきて素直に嬉しい管理人です。

    いつも見に来てくださってありがとうございます!

     

    「BAN祭」……そしてキュベレイ弱体化。そういえばアーガマ貰った?

    どうも管理人です。

    いやー、、、注目の運営イベント!!

    壮絶な結果に終わりましたね。

    なにもなかった

    ぶっちゃけかなりビビってます。
     
    そして覚悟してた友人はBAN逃れて喜んでました(笑)

    そう、一瞬だけは。

    キュベレイの超絶弱体化

    なんでそうなる・・・!

    めちゃくちゃ弱くなってて、あれ?いちいち止まるカラミティ?

    どういうことですかコレ……。

    バンナム、やはり我々の想像を越えていた。

    ファンネルの調整中とはいえ、、これは弱すぎるってばよ。 

    だってこれじゃ、これから登場するνガンダムやサザビー…
    人気のユニコーンからは 皆大好きクシャトリヤ!



    マリーダさんも半笑いになっちまうぜ……。 

    ま、

    まあ気を取り直して!本日はスペシャルクエスト終了と、

    緊急クエストの開始です!

    何の変更もなければ、おそらくは『灼熱のアッザムリーダー』が開始される事でしょう!

    今回の目玉は!なんといってもゴールドガシャチケット!!

    現在100万人突破記念なので、SRを無課金でも手に入れる事が出来るチャンス!
    この機会にいつもよりムリしてエネルギー回復を使って大量の金ガシャ券を手に入れましょう!


    と・・・・・・。


    少し心配な事があります。

    これだけ斜め上を行くバンナム。

    まさか、まさかとは思うが・・・・・。

    報酬にゴールドガシャチケットが無いんじゃ???

    何にせよ注目の緊急クエスト!開始は15:00ごろ…かな?


    あと、かなり忘れられがち、というか管理人も先ほどGETしましたが(笑)
    公式サイトよりR+アーガマは受け取りましたか?
    6枠戦艦を持ってる人もレベル上げようの餌に取っておきましょう!

    アーガマ

    メニュー→プレゼントIDから下記を入力! 
    KYF7 253Z W5BK MY52
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ