ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    クロスボーンガンダム

    海賊王にはなれなかったよ…新イベント開催日!またURが来るんですかね(震え声)

    GジェネFR戦士の諸君!

    少し早いですが、グランドラインの航海お疲れ様でした。

     
    結局…。管理人はSRクロスボーンガンダムX1改

    8/42 という状態でイベントを終えます(苦笑)

    今回はかなり時間を割いたんですが、

    04B_CH_BK033R_black

    眼帯金髪さんの姿なんて影も形もありませんでした。

    一瞬、嘘だと言ってよ!の彼を思い出しました。

    未だにトラウマです。1日中回したのに……(血涙)

    まぁそれは置いといて、

    噂のオプションパーツ限界突破を初めてやったのですが、
    • リペアキット×4
    • 増設ハンガー×4
    で、上がったのはでした。

    「まだ良い方だよそれ…(震え声)」

    と言われたので、

    URフルクロスを作った戦士はマジで凄い(震え声)

    はてさて、午後から…夕方?(笑)…からは、

    新イベント!

    緊急クエスト?スペシャルクエスト?

    お知らせ見ても、管理人はお馬鹿なのでイマイチどっちなのか掴みづらいです…。

    控えているのはOOガンダム!ガンダムX!

    まさかのエルピープル…?

    33303c

    うむ。良い笑顔である。 

    全然関係ないんですが、

    逆襲のシャアのクェス・パラヤというキャラクター。
     
    彼女の作画って本当に安定しない感。

    噂では某ボーカロイドの元ネタらしいですね(違)

    ログインボーナスで貰えるようですが、

    34201c

    どうにもずっと見つめていると、、、

    非常に不安な気持ちになってしまいませんか?

    なんでしょう…アンバランスな感じと目でしょうか?

    他ゲーでもこの“不安な気持ち”は発動します。

    2

     
    リアクションに困るレベルです。

    11001762_400

    なるべく可愛いのを探しましたが、

    個人的にまさかのガンロワでした(笑)

    no title
     
    なんだろう…この不安だけど気になってしまう感じ……。

    まさか、、恋!?

    そんな感じでGジェネFR初のUR登場という、

    まるで恐怖の序章のようなイベントにも幕。

    完成した人は英気を養って!

    未完成だった人は管理人と次回復刻開催を願って!

    数時間後の新イベントでまたお会いしましょう!

    最後までお読み頂きありがとうございます(^▽^)ノ

    GジェネFRメルマガ配信!?ゴルチケ10枚は29日まで!忘れずにネ!

    書きたい事が山ほどあるのに、

    まとめて更新で悔し涙の、

    どうもジェネ速管理人です(笑)

    バンナムが満を持して投入してきた新イベント!

    『開発・設計イベント』とでも言いましょうか?

    スペシャルクエストのタイトルは!

    『海賊の秘宝』
    9/24~10/1 13:59まで

    タイトルコールした瞬間に

    「ドン!!!」

    とか聞こえてきそうですが違います。

    クロスボーンガンダムという作品に登場する、

    モビルスーツ・パイロットが今回の主役なワケですが、

    管理人はスパロボ、ジージェネ、ガンロワ、ガンコレと、

    姿は知っているがどういう話か全く知りません(笑)

    51oIf9CLnfL

    海賊王になる話ではないのはわかりますが。

    さてイベントの内容は、、、

    予想通り酷な闘いとなっています。

    一部では『海賊の悲報』だとも言われています。

    すみません。適当に言いました。

    我々の目標は、GジェネFR初のURをGETせよ!!

    M43101c

    初のURがクロスボーンガンダムX1フルクロスとは!

    さらにできるようになったな!バンナム!

    ur

    もし、いきなり人気機体を出してたら、

    ドえらい反発祭りが起こってたと思います(笑)

    ただ気になる一文が……。

    ※URはトレード不可ユニットです。

    おおう…なんという事だ……。

    今後ガシャにもURが投入されていくのに、

    もしもダブって当ててしまった日には戦慄します……。

    せめてバザーが実装されたら解禁してほしいですね。

    はてさて、今回のイベントの若干ややこしい設計図。

    ★【URレシピ】★(中華より引用)

    表

    N+ペズ・バタラ:10枚
    RクロスボーンガンダムX1:37枚
    設計図:12枚?
    OP:15個
    キャピタル:いぱ~い

    ※一度も限界突破に失敗しなかった場合です。

    3分どころか3日でも完成するのか怪しいクッキングです。

     01

    管理人はSR2段階目のクロスボーンガンダムX1改までを目標としながら、

    現在Rクロスボーンガンダムは27枚!何とか間に合いそうです。

    画像1

    まあそのうち「復刻スペシャルクエスト」

    来るとわかった今ではそう急ぐ事はありません。

    皆さんも最近4が発売して盛り上がってる、
     
    某モンスターを狩るゲームの如く素材集めを頑張りましょう(笑)

    で!

    最後のSRクロスボーン・ガンダムX1改は、

    オプションパーツでのみ限界突破が可能……。

    運とキャピタルを手に、祈りを捧げてようやく、

    URクロスボーンガンダムX1フルクロス(トレード不可)が入手出来ます。

    もう改やらXやら何が何やら管理人はよくわかっておりません(笑)

    そもそもN→N+→R→R+→SRと来たら、、、

    SR+でしょうよ!どこイッタノ!!w

    てっきり公式ページにも載ってる、

    コスト500のフェニックス・ゼロかと思ってたのに(笑)

    sr+

    すっ飛ばしてURです。

    まあ仕方ないです。

    そしてURの次はLEとバンナムの相場は決まっております。

    改めて、レアリティ…

    ……はて?

    そしたらこの子は一体……!?

    M35303c
     
    ま、まあ見なかった事にしよう(笑)

    最後までお読みいただきありがとうございます(^▽^)ノ 

    【GジェネFR】地形を考慮せよ!特級スペクエ攻略!

    スペシャルクエストが宇宙のため
    SRグフカスタムの能力が下がって
    なかなかクリアができない管理人です。

    今回のスペシャルクエストですが
    今までは地上のスペシャルクエストだったものが
    水中と宇宙になっており
    管理人はまったくといって地形を考慮していませんでした(汗)
    特に宇宙対策がされていない管理人にとっては痛手です。トホホ。。。

    そのため、
    トレードしやすいSRザクにしようかSRジムにしようか
    どの宇宙対応のMSをあつめようか悩んでいます。

    でもやっぱりかっこよくて強いのがほしいので
    取り急ぎは以下のMSを手に入れようかなと検討してます

    ティエレンタオツー(汗)設計で手に入るし、まあ……攻撃速いし?

    ティエレンタオツー



    宇宙つながりでひとつ
    みなさんはニコニコ動画をみますか?

    そんなニコニコ動画にガンダムファンにはたまらない
    映像があります。

    題名として「製作期間2年。熱意と愛が溢れるクロスボーンガンダムOP風動画(自作)」



    素人が2年を費やして作成した動画ですが
    素人が作ったとは思えないほどのできです!

    私もGジェネから知って小説を読んだクロスボーンガンダムですが
    知らない人でも大丈夫です
    F91後の話ですので
    シーブックとセシリーもちゃんと登場します。
    教養としておさえておくべき作品なので、興味を持たれた方はぜひチェックを!

    そして、いつかGジェネフロンティアにも
    F91やクロスボーンガンダムでてほしいものですね!




    そのまえにはクロスボーンガンダムのアニメ化を先にしてほしいです!!!

    【連絡】 招待請け負い締め切り間近です。
    SRホワイトベースを欲しい人はお早めに!
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ