ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    クリス

    100万人突破キャンペーン終了!

    どうもジェネ速管理人です。

    さてさて、いよいよ100万人突破記念ガシャがもうすぐ15時で終了します。

    キュベレイ・ハマーン狙いの人はもし、もしもGP余ってたら回しましょう。

    どうもSR+の追加はまだまだ先っぽいし、

    この2種類は絶対すぐに限界突破素材が来ます(笑)

    で、終了に伴い、何かの追加がくるーーーっ!?

    いや来て下さい……!

    昨日はパズドラが捗って刹那かったです。

    はい。

    ジージェネレーションなんだからもう何でもかんでもごった煮を期待してるんですよ!

    ジージェネファンとしては!!

    だって、5月のログインボーナスがまさかまさかの武者頑駄無だったのに(笑)

    なのに、トリニティ3兄妹なんて酷すぎですよ!がっかり感半端ないっすよ!

    さて新イベント追加も気になりますが、やはり新カード!

    どうやらクリスチーナおねーたんが登場するかもですよ!

    バラさんですよ!閣下ですよ!なんだか歳がバレそうな予感ですが。

    クリスチーナ・マッケンジー


    「正しい事なんて、どこにもない。自分に出来る事をするしかないんだわ。」

    か、かわいい!!

    失礼。心の声が。

    ポケットの中の戦争自体はかなり見たのが遅かったので、アルの目線よりもバーニィ目線で、下手すりゃサイクロプス隊長の目線で見れたので、すごいガンダムっぽくないガンダム作品だったなーと。

    ザクⅡ改のガンプラを買ったのは言うまでもないですね。はい。

    >>ザクII改(機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

    そしてガンダムっぽくない大人な絵のタッチ……。

    あ、いやこれは個人の主観ですね。

    GジェネFRもセリフのカットインとか入らないかなー。

    もちろんON・OFF機能付きで。

    せめてあのスキル発動画面だけでも変えて欲しいですね。

    誰かキャラ一人をアップで表示してセリフを言わせるとか。

    結構クエスト画面にメリハリが出て楽しいのに。

    まあその前に、1度クリアしたクエストはセリフスキップ、超強気スキップは絶対実装してほしいですが。

    うちのアプリ内ではキラさんが一番しゃべってますね。

    主にSEEDクエスト4とΖクエスト1で(笑)

    ああ、今日もOOのクエスト9を延々まわす仕事が始まる。

    どうもジェネ速管理人です。

    昨日のMSガシャ5.0はSRアレックスさんでした。

    SRアレックス


    でした……。

    いや、アレックス好きなんですよ?

    本当に。

    ぽ!ポケ戦だって好きですから! 

    0080ポケットの中の戦争

    タイトルめっちゃかっけー!この画像はGJ!!

    ……しかしこの追加ペースは予想出来ませんでしたね。

    ソシャゲなんだからもっとドンドコ新MS、新キャラが登場して、
    あっという間に皆がSR持ちで、SRが底辺……という展開を期待してたのですが。

    そしたらなんでザクⅡとジムをSRでいきなり出したんだと(笑)

    いきなりアレが出たから、皆がインフレを予想してたと思います。

    このペースだとZZやOOが次の追加クエストで、
    ハマーン様とクルーゼが無双キャラになりそうですね。

    初のSR+キャラは誰になるのか……。

    なんとなくフル・フロンタルくらいになりそうな気がします。
    作品の人気的に。

    SRガランシェール欲しいな。

    妄想だけど。

    さて、今日もOOの追加クエスト9をプレイします。

    N+エクシアちゃんがまあ出ない出ない(笑)
    なぜかウチの機種はN+デュナメスが出まくります。

    今度の追加は6/13ですかね。

    ゆったりした一週間になりそう。

    比べたくないけど某パズル系ドラゴンを少しは見習ってほしいです(^_^;)


    おーい!バンナーム!暇だぞ―っ!!
     
    では今日はこの辺で。

    バーニィ

    クリスまだー?

     ジオン公国軍 サイクロプス隊
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ