ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    ガシャ更新

    雑記「一人暮らしの部屋の中で」│ロニ……俺たちの戦争は終わったよ……うん。メンテナンスだよ☆彡

    ジェネ速FRをご利用の皆さまへ業務連絡
     
    いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

    どうもジェネ速管理人です。

    フォームよりお便りを頂きまして一考した結果。
     
    各ルームのルールを少々追加します☆

    (詳細は後ほど記載&追記しますので、それまではいつも通りで!)

    より良いコロニーにしていきたいので何卒ご協力をお願い致します。

    m(__)m



    uc4_kizi02

    「…なんで泣く」

    「あんまり、嬉しくて……」

    「サーバーが改善されてるなんて話が、嘘に思えてくるな…。だが、」

    ……書き始めをネタにしようとしたら、驚くほど長くなってしまたのでカット!

     title

    タイトルをEP4風にしようとしたんですが、

    これまたただの生活環境になってしまいました(笑)  


    シャンブロニちゃん!
     

    ronisan
     
    応援・コメント等、ありがとうございました(;_;)!

    例のごとくニュータイプ式返信を(略 

    何度も完走しているベテラン兵達を前に、

    今更過ぎる記事内容でごめんなさい(苦笑) 

    『300』

    300回も同じ画面を見て同じ行動を取って……

    実際は1パンなんかで終わるわけもなく!

    もう何回ハマーンの遺産を叩き潰したかわかりません…。

    やっと、念願のシャンブロを……

    って、

    tittya
    いやまぁコレはわかってた事なんだけど(笑)

    なんか…「え?どうした?一回横になるか? 」と心配になります。

    緊クエラストはもうよくわからないテンションで狂ったようにタップ!

    終わってみれば302…微妙に迷い猫オーバーランです。

    いやはや……

    達成して最初に思った事、

    もうやらん!(笑)

    第一線で活躍してるベテラン兵やエースは凄いなと痛感した次第。

    好きなテーマクエストだったのでデイリー更新も考えてたんですけど、

    リアクエが無かってもコレ普通にキツかった予感がします(笑)

    完走した兵士達にもう一度大きな拍手を!

    途中。昨日の深夜帯で微妙~に通信が不安定に!

    era--
     
    この微妙さって前にも他の方のコメントで見てましたけど、

    マジで腹立ちますねコレ(震え声)

    森を駆け抜けるリディの気持ちが少しわかりました。

    mp4_000456080

    嘘です。わかりませんでした。

    先駆者の言葉通りテレビを見ながらマッタリ回してた筈ですが、

    残り10回を切ったあたりからはさながらオーラバトルの脳内。

    mp4_003113401

    兎にも角にも、終わりました。戦争は終わったんです……。

    イベントお疲れ様でした!

    はてさて、早速R+ロニサンを混ぜ混ぜしてLvMAXに!

    jion
    シャンブロちゃんの方は今日の設計クエストの内容次第でMAX予定です。

    最高の趣味機体!いいじゃないですか!!

    mp4_000174173 

    もっと増えろ趣味機体&パイロット!

    後から気付いたんですけど、完走のメリットってデカいんですね(汗)

    SR MSやパイロットに加え限凸素材&ゴルチケが結構バカにならないくらい貰えます。

    今頃何言ってんだコイツって話ですけども(真顔)

    ムリだった時は「管理人さんに提供するよ!」と言って下さった、

    ルオ商会の皆さん
    もありがとうございました!

    さぁて、シャンブロを宇宙(そら)へを打ち上げるぜーっ!!
    syan
    そんな感じで、まさか「メンテナンスが待ち遠しい」

    なんて気持ちになるとは……。

    イベント入れ替えタイムでございます!

    ガシャ更新は誰が来るかな―!?

    そろそろUR?もしくは、メインメニュー画面で既に出てるミッションのLv70枠……。

    70

    LEGEND?UR+が来る……?

    更新をマテ!!

    てんこ盛りの年末年始イベントクライマックス!ドドンと追加の新ガシャ更新!?

    スペシャルクエスト、グリプスII壊し代行、連日の出撃お疲れ様です!

    新年コメントも沢山いただき嬉しく思います!ありがとうございます。

    nt 

    全て心の中でお返し致しました…

    ニュータイプの皆さん
    には届いている筈かと思います(確信)

    どうもジェネ速管理人です。

    改めてすごいですね…このスペクエラッシュ……。

    この時期にぶつかったのもあって、気付いたら、

    「え?あ??あれ?バーニィ終わった?嘘?」です。

    本当に嘘だと言ってよ、でございます。

    バーニィ期間だけでも張り付けば良かったと新年一発目の後悔w

    5eaf3c04

    またもやノー・バーニィ でFinishです。

    にしても、各掲示板やコミュニティ等でも同意します。

    SRの出現率が低い感じが……!?

    全てのスペクエで景品が追加になってバンナムGJ過ぎィ!

    と思ったのですが…結局今日まででBD2号機が3機……。

    出る出ないは刻の運。こればっかりはまぁ仕方ないですね。

    あと皆さんのコメントにも同意でニヤニヤしてましたけど、

    つ、強くなったな…俺たちは……(笑)

    「○秒残し!」とか言えなかった(期間だけ)ベテラン兵の管理人でも、

    画像5

    余裕のクリア!です。…ハァ…ハァ……あれ?

    と、やっとこさSR百式改さんが来て管理人のグリプスII壊し代行は終了―。

    画像7

    もう硬。(真顔)

    何気に緊急クエストで台詞スキップ出来るようになってる件。

    その後は特攻のファちゃんを一流の戦士にすべく!

    Zクエストに通っております。

    画像3
     
    しかし最後のスペクエ追加SRジュアッグたんがカッチョイイ(笑)

    これはちょっと欲しいですね……。

    欲を言えばモノアイも光らせて欲しかった感。

    M03702c

    そしてガシャ?ラッシュ??も控えております。

    新カード達!

    パイロット

    7日、8日にガシャ更新が期待される按配なので、

    ゴルチケは温存推奨!……

    前々から噂には聞いてましたが運営のOO好きは確定…。

    ロニさんにニキさん…ミヒロさんは緊プレSR枠ですかね?

    MS

    気になるのはパトゥーリア艦

    ちょっとGoogle先生に聞いてみた感じ……

    このパトゥーリアってガンダムXに登場する戦艦?らしいのですが、

    pato

    デカい。

    うぇ!?こ、こんな違いがあるもんなんですか??w

    と、と……搭載1000くらいあるんでしょう。

    そんな感じで年末年始スペシャルクエストもクライマックス!

    書いててやっぱり欲しくなったので、管理人はSRジュアッグにターゲッティング!(笑)

    諸君らにもSRがたくさん出ますよーに!(^▽^)ノ

    最後までお読み頂き、ありがとうございます。

    キャラガシャ更新Vol.6.0!コウ・中島…え?嘘!コウ・カジマ?

    暑い・・夏が来てます……

    熱中症には気を付けてくだしあ!

    どうもジェネ速管理人です。

    本日はキャラガシャ更新Vol.6.0

    噂ではSRアンドリュー・バルトフェルド、SRアナベル・ガトーが登場との事。

    アナベル・ガトー
     

    ただ管理人は緊急クエストに全然参加してないので、ゴルチケは微量。

    まあゴールドガシャで当たるなんてGジェネFRがサービス終了までに、

    一度でもあればいいかな―?という感覚で引いてます♪

    もし当たったら飲みにいきましょう(^▽^)

    コメントにて緊急クエストの攻略情報の

    書き込み等(ありがとうございますっ!)があるのですが、

    どうにもやっぱりテンションが上がらずです…(^_^;)

    「セイラさん、ブライトさん、みんな、、ごめんよ……。」

    でも『参加しない』ってのも有りだなーと思いました。

    (普通のソシャゲじゃ考えられない選択ですが…) 

    ただまあ暇なのは暇だったので、

    一応、昨日のバレをしておきます。

    お気づきの方もいらっしゃると思いますがw

    10403c

    昨日の記事タイトルの最後【ZL】

    パソコンをお持ちの方は「ZキーとLキー」をご覧ください。

    ま、まぁその、本当に暇だったのでどうかお許し下さい(笑)

    普通に考えたらやっぱり おかしいですよ! ね(言いたいだけ)

    運営さんもこんくらい冒険してほしいな…という私の小さな声ですw

    SRカテジナ・ルース欲しいなー。ってか他作品もっと追加してください……。

    緊急クエストが2連発で1stネタって、、

    いくらなんでも安牌ばかりでビビりすぎじゃないですか(泣)

    あ、で、暇人(管理人)は今なにやってんの?と言われましたら、

    来たるべく次回のスペシャルクエスト【蒼い死神】に向けてユニット強化に勤しんでます。

    しかしこの【蒼い死神】というかブルーディスティニーのお話は、

    本家Gジェネでこそ何度かお世話になったものの、

    全くと言って良い程知識がなく…

    それもそのはず元々は懐かしのセガサターン用ソフトだったんですね。


    この時代のゲームって何て言うか『攻めてた』感があります。

    某ガンダム系ソシャゲではうちのエースだったコウ・カジマさんもSRで出たりするのかな?

    11003632_400

    ひたすらコウ・ナカジマだと思いつづけて、

    カジマさんだと知ったのはつい最近です。

    【追記】 そして、コウではなくユウだと知ったのはさっきです。

    ユウ・カジマ→◎

    苗字も名前も間違えて覚えてたとか、

    私の脳はジェットストリームアタックで焼き切れてしまったんでしょうか。 

    コウ・ナカジマって、、誰よ!?  


    うーむ。このジム感がなんともたまらん。

    そんな感じで7月11日(木)まで『緊急クエスト:黒い三連星急襲!!』は続きます……。

    いやー、明日とか明後日はジェネ速初の更新なしかもしれないっす…アハハハ(白目)

    では、皆様にご武運を!m(_ _)m

    ドム無双…戦いの果てに戦士たちは何を思うのか!?【GジェネZL】

    どうもジェネ速管理人です。

    つよい。

    つよいドムつよい。

    sannrennsei
     

    私はいつからこんなに諦めの良い男になってしまったのだ……。

    mig

    こんな風に言いたかった……。

    なんか噂によると『レアクエスト』なんてものがあるみたいですね(遠くを見ながら…)

    それだとR+ガイアやSRマチルダさんがドロップするそうですよ(遠くを見ながら…)

    み、、見たことねぇ……!!!

    どういう事なんだ……一体。

    実は週末から友人が始めたのですが、

    友人「これって…参加するなって事?」

    と言って来まして、ほんとに、

    なんて答えればいいのかわかりませんでした。

    せめてFAガンダムをもう少し……

    ん?違いますね、50でいいです。

    ドムをもう少し弱くしてください(笑)

    いやいや。

    今やROM専門になってしまった旧バナフェスや某巨大掲示板の方でも

    日夜死闘が繰り広げられてるようですし、

    コメント欄で攻略情報まで書いて下さる(ありがとうございます!)

    戦友達はまだ戦っています!!

    ぶっちゃけ前記事の(ブライトノア原理主義者さん)のコメントは、

    そのまま記事に出来るレヴェル……でございまして、

    管理人は、ややポジションが危うい状況です(笑)

    こんな弱音を吐いていてはいけないッ!(キリッ!)

    明日のガシャ更新の為にゴルチケを集めるんだッ!(違)

    (坊やさん)の攻略情報によると、

    FAガンダム&アムロ

    MS:フルアーマー・ガンダム
    パイロット:アムロ・レイ

    この組み合わせが最高に良いらしく、

    ドム無双を避けまくって踏み台にするとか…!

    って、持ってないでござるよ…アムロとか……。

    フレンド募集板をどうぞご活用下さい。としか言えない。

    が、頑張ってください……!

    はてさて!

    明日はガシャ更新ですが、、、


    へ?
     

    あ、はい。
     



    えー、、たった今入った情報です。

     


    キャラガシャに新カードが、、、


     

    え!?



    マジで追加の法則がわからない…
     

    お、おかしい……


    こ、、こんな、こんなの……






    おかしいですよ!



    10403c


    ――― プツンッ!! ―――

    通信が途絶えたようだ……。



    今度の3倍ガシャはSRキラ・ヤマト&SRフリーダムガンダム!ほか

    どうもジェネ速管理人です。

    スペシャルクエスト『初夏のディン狩り&フラッグ狩り』は捗ってますでしょうか?

    スペシャルクエスト報酬一覧
     

    管理人は今回のスペクエが始まってから、久しぶりにOOをもう一度観始めてしまい、そっちが忙しいです(キリッ)

    また記事のコメント欄の方で攻略談義がされておりまして、中々に面白く読ませてもらいました。

    攻略情報!とかスマホ版の方はタイトルに入れておきながら、

    思えば全く攻略などしてなかった件。

    で、コメントより攻略のスクリーンショットも公開されてましたので、ご紹介させていただきます。

    攻略


    うおお!将棋でいう穴熊かこれ!?面白い!w

    そうか、S機を壁にすれば落とされる心配が更になくなると!

    L機が便利すぎて(放置的な意味で)S機が埃かぶってました……。



    昨日の記事で出したトレード案とフレンド案ですが、
     
    ありがたいお言葉と共にアイディアが書き込まれてて、

    「こんなブログに、、ってかOO観ててごめんなさい……」

    と、切に思いました。

    オレがトランザムです。(意味不明)

    そんな訳でトレード案は他の(なるべく安心な)トレード板さんへ、リンクを貼ってこのブログから飛べるようにしておきます。

    フレンド案は、、確かにマニアックな連中と出てこいやぁ!的な感じで、

    アリですね!(笑)

    他の掲示板とかだとなかなか照れくさくて、書き辛い感が私もありますw

    そして某巨大掲示板に関しては規制が凄くて今月は結局一度も書くことすら出来ず…。

    なのでフレンド募集コーナー『集え!哀・戦士たち』は設置します(^▽^)

    っと、ここでタイムリーな話題を!

    SRキラ・ヤマト!SRフリーダムガンダム!

    『それでも!当てたいガシャがあるんだ!』セットが登場か!?

    こちらがガシャバナー

    キャラガシャ

    MSガシャ

    3倍ガシャって!

    これってもしや毎月やるのか!!? 

    ってか!後ろ!!ユニコーン様キマシタワー!!! 

    そして、、、これがSRキラ・ヤマトだ!
     
    (ボンボンとかコロコロのノリで)

    どーーーーん!!

    魔乳



    ごめん、コレチガウ…コッチ

    SRキラ・ヤマト

    種目!!

    うーむ。

    超絶個人的にですが、

    やはり金フレームはそろそろ限界を感じますね……。

    これ背景に種割れのシーンとかが薄く入ってる方が、今風な感じが……。

    ま、まあ仕方ないですね!悲しみを背に翔べ!ガンダム!

    で、この娘はいつ追加されるのかね?(真顔)

    SRネーナ・トリニティ
     
    くぎゅぅぅうううううううう 
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ