ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    ガシャ

    雑記│ガシャ更新情報とカードのお話。ユニコーンはよ!

    どうもジェネ速管理人です。

    昨日の夜に眠れなかったので、ユニコーンを観始めたら寝不足です。

    いやー!どのエピソードも素晴らしいですね!

    GジェネFRにも早くユニコーンが追加されて欲しいと願うばかりです。

    画バレではR+ユニコーン・デストロイモードがありますが、

    ユニコーンガンダムデストロイモード

    いいね!エフェクトが素晴らしい!

    ビームマグナムのあの音が聞こえてくる勢いです!

    あれ?ガンダムスローネツヴァイといい、

    R+の方がこだわってないか?(^_^;)

    これからは背景の色にもこだわってほしいなぁと。

    結局、そろそろ皆がSRで揃いつつある今、ゴールドばかりでは、

    なんだか嫌な趣味の部隊に見えてしまいます(笑)

    しかしここでシルバー系になるのもなんか違う感じがするし……

    とか言ってもガンコレこと、ガンダムカードコレクション(Mobage)でも、

    最初はビックリマンみたいな背景だけだったんですよね。

    それがいつの間にかドえらく派手になって、描き込みも多くなって、

    左がGジェネFRのガンダム。右がガンコレのガンダム。

    gundam

    下手すりゃMSよりも背景の方がこだわってる!

    でもこの部分は、せっかく引き当てるカードなんだから、

    運営さんにはこだわりまくって欲しいですよね!

    ぶっちゃけ管理人は強さは二の次って感じで、見た目重視です(笑)

    ソシャゲで強さを求めるなんて、いくらお金があっても足りませんから(´;ω;`)

    過ちを気に病む事はない。ただ認めて、次の糧にすればいい。それが大人の特権だ。

    ユニコーンでは人気キャラ・人気MSが盛りだくさんですから、

    なんとかガシャVol.10頃には出て欲しいなぁと思います。

    はてさて!運営からまたお知らせがありました!

    ガシャ更新が決まったようです!はよ!はよ!!と急かす思いを止めるように、

    キャラガシャの方は延長……。

    えー。。。。ここに来てですか。。。。

    なのでMSの方は画バレ載せておきます。

    ガシャ6
     
    うわあ。いや、ガンダム試作2号機(サイサリス)はいいです。

    ビームバズーカだし! 

    良いんですが、やっぱり来てしまうのですね。

    ここにきてデュエルガンダムさんが……。

    デュエルガンダムアサルトシュラウドとかいう長い名前の方じゃなくて、

    普通のデュエルガンダムさんが!!

    ……ゴルチケ!温存であります!!(笑) 

    本日お昼ごろからスペシャルクエスト!繰り返す!お昼ごろk

    どうもジェネ速管理人です。

    昨日の夜にアップデートしてプレイしてみたのですが、

    びっくりしましたよ!!

    何がって?

    アレですよ皆さん!アレが無いんです!

    重要なお知らせ

    いやー……誰もが最初からこれ要るの?

    と思ってた部分。

    そしてそして細かい所ですが変更箇所がたくさん!

    キャプチャ撮ってたんですが、移す際に削除して昨日は別の意味で凹みましたが……

    あとオペ子の足元が見えるようになってるっ!と思って興奮しました。

    が、前のキャプチャ見てると、最初からっぽいです(笑)

    なんで気になったのかなー?と思ったら、

    これ全体的にフォントが大きくなったんですね。

    あとはガシャ画面!!

    なんかまた賛否両論が起こりそうな配列でヒヤヒヤしますが…

    (ほんとに複数人で開発してんのかよ…と思ってしまいますw)

    まあバンナム開発チームが「満場一致」

    ガシャ

    このレイアウトにしたなら我々としては従う他ありません。

    そしてリビルドガシャの説明はサービスが終了するまでに行われるのか!?w

    こんな所ですかねぇ。

    あ、そうそう通信速度も体感ですが凄く早くなったように思います!

    最初の重要告知(爆笑)が無くなったのが何よりも満足。

    これで皆さんがゲームをプレイするのに必要なタップ数は

    9回!になりました!

    少しずつ…本当に少しずつですが便利になったので今は喜びましょう。

    さて、お昼からはスペシャルクエスト!

    あ、いや正確にはお昼ごろから……ですね。

    スペシャルクエスト

    頑張って皆でSRゲットしようぜっ!(ニッコリ)

    GジェネFR│ポケットの中の戦争追加

    どうもジェネ速管理人です。

    さて、今現在までの発表で気になるのは、
     ○次回追加クエスト
    6月上旬の更新を予定しています。
    下記の新シリーズについてクエストが追加されます。

    ・機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争

    既存シリーズのクエストも追加されます。

    ・機動戦士ガンダムSEED
    ・機動戦士ガンダム00

    ○新システム
    各ガシャ券を一度に複数枚消費できるシステムを開発中です。
    6月中の実装を目途に作業を行っております。
    これらの中で特に気になるというか、早くしてくれー!
    と思ってしまうガシャ10連……。

    できれば他のガンダムソシャゲのように強化する対象をセットして、
    Nは強化にまわせるようにしてほしいなと思います。

    でもそれじゃキャピタルが厳しくなっちゃうのか……。
    土日にキャピタル稼ぎ場所を作るとかもっと素直にパズ○ラ をパクって欲しい気もします(笑)

    オリジナリティは「ガンダム」 を素材にしたアプリって点でもう無視して開き直ってほしいんですけどね。

    我々としてはクエスト画面で自分のお気に入りのユニットが動いてくれるってだけで、
    自己満の世界に浸れるので、 その辺を理解してもらいたいなーと思ったりします。

    ポケットの中の戦争

    ポケ戦ではバーニィはもちろん、もしかするとケンプファーも追加なのかな?
    SDガンダム G-ジェネレーション GG19 ケンプファー
    それぞれの作品のイメージをそのまま壊さないで、良い感じに入れてくれる事を願いますね。

    100万突破記念ガシャと、緊急クエストの極寒のアッザム・リーダーは本日まで。
    良いアップデートを期待してますよバンナムさん!!
     

    ガシャ更新・Gコロシアム更新・クエスト追加・SR6枠戦艦!?

    GジェネFRのスペシャルクエストに何度も挑戦してるのですが、
    出ない。出ない!出ないよー!!

    SRグフがまったく出ません。

    前のスペクエではSRザクⅡがぽーんと3回目で出たので、
    割りと全員プレゼントなんだと思ってました。

    しかし出ないとなると欲しくなるってもんです。
    どうしたもんか。

    ひたすら続けるしかないんですが、結構時間取られるから、
    なんだか虚しくなるんですよね。

    バクゥ祭りかジン祭り。たまになんかあの名前も見てない戦車?

    はぁあああ。

    まあ気を取り直して、本日はメンテナンスです。

    いつも「ジージェネレーションフロンティア(GジェネFR)」を
    ご利用いただきありがとうございます。

    「GジェネFR」運営チームです。

    お客様にはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
    下記の日時でメンテナンスを行います。

    ■日時
    5/23 14:00~終了時間未定

    ■影響範囲
    GジェネFRをご利用中のすべてのお客様

    ■メンテナンス内容
    ・アプリ更新作業のため
    ※更新内容の詳細はメンテナンス終了後にお知らせいたします。
    なお、事前に公式コミュニティサイトにて公開を予定しています。

    ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご協力をお願いいたします。
    今後とも「GジェネFR」をよろしくお願いいたします。
     
    出た!終了時間未定!!笑

    メンテ明けはGコロシアムの景品更新が濃厚。

    と、勝手に思ってます。

    来るか!?Gコロシアムで6枠戦艦SRドミニオン!!?

    ……と、思ったらドミニオンは次の緊急クエストっぽいですね(笑)

    ガシャ
     
    もうMSガシャ、キャラクターガシャ更新か……
    特攻フリーダムガンダムはちょっと欲しいぞ!

    ドミニオン
    SRドミニオンが初の全員配布6枠戦艦に?
    これで…増設ハンガーロスト事件は解決するのか? 
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ