ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    エクシア

    ああ、今日もOOのクエスト9を延々まわす仕事が始まる。

    どうもジェネ速管理人です。

    昨日のMSガシャ5.0はSRアレックスさんでした。

    SRアレックス


    でした……。

    いや、アレックス好きなんですよ?

    本当に。

    ぽ!ポケ戦だって好きですから! 

    0080ポケットの中の戦争

    タイトルめっちゃかっけー!この画像はGJ!!

    ……しかしこの追加ペースは予想出来ませんでしたね。

    ソシャゲなんだからもっとドンドコ新MS、新キャラが登場して、
    あっという間に皆がSR持ちで、SRが底辺……という展開を期待してたのですが。

    そしたらなんでザクⅡとジムをSRでいきなり出したんだと(笑)

    いきなりアレが出たから、皆がインフレを予想してたと思います。

    このペースだとZZやOOが次の追加クエストで、
    ハマーン様とクルーゼが無双キャラになりそうですね。

    初のSR+キャラは誰になるのか……。

    なんとなくフル・フロンタルくらいになりそうな気がします。
    作品の人気的に。

    SRガランシェール欲しいな。

    妄想だけど。

    さて、今日もOOの追加クエスト9をプレイします。

    N+エクシアちゃんがまあ出ない出ない(笑)
    なぜかウチの機種はN+デュナメスが出まくります。

    今度の追加は6/13ですかね。

    ゆったりした一週間になりそう。

    比べたくないけど某パズル系ドラゴンを少しは見習ってほしいです(^_^;)


    おーい!バンナーム!暇だぞ―っ!!
     
    では今日はこの辺で。

    バーニィ

    クリスまだー?

     ジオン公国軍 サイクロプス隊

    GジェネFRは、また週末が暇だという……

    どうもジェネ速管理人です。

    緊急クエスト・灼熱のアッザム9体倒して終わり終わり!とは言ったものの、
    めちゃくちゃ暇な週末になりましたね……。

    先週はまだアストレイ・ブルーフレームの夢やアッガイの夢があったわけですが、
    (管理人はどちらも出てません(笑)) 
    今週はもう倒しても仕方ないBOSSを延々みんなで囲むという謎の図式に。

    管理人のフレンド達は撤退してしまったのか、リーダーがガンダムジャベリンの人も少なくなりました。

    やってるのは9体まで達していない人だけでしょう。
    これでまだランキングでもあればいいんですけどね。

    報酬のSRシャア専用ザクはとんでもないレアカードになりそうな予感です。

    シャア専用ザクⅡ

    (きっと運営に対してキックしてるんでしょう。)

    とはいえ、絶対にSRエクシアより弱いので、完璧な趣味カード。
    コストも16と随分控えめな可愛いヤツです。
    うちのレイチェルちゃんと同じです。

    レイチェルもはやくSR以上きてくれないかなー……それかせめて限界突破の素材をですね。

    あ、イベントは6/10まであります!まだ9体倒してない人は刻の涙を見てくださいね!
    友人がまたハマーン様を引き当てたようです。

    ぐぬぬ。 

    いいんだ、SR+ハマーン(聖闘士星矢バージョン) を引くんだ、、俺、、、、

    アプリアップデート!ΖガンダムクエストとGコロシアム更新!リビルドガシャについて。

    こんにちは管理人です。

    ついにアップデートが終わり、新しい要素が追加されました。
    ■新クエストの解放しました
    ・機動戦士Ζガンダム

    ■交換所の設置しました
    ■Gコロシアム レギュレーション Ver.2
    ・対戦時間が1時間となりました。
    ・勝ち抜き数ボーナスのアイテム更新しました。
    ・勝ち抜き数ボーナスの最大勝利数を30に変更しました。
    ・対戦相手の戦艦のレベルが反映されない不具合を修正しました。

    ■タッチ操作時に触った部分に波紋が表示されるようになりました。
    ■オプションパーツを強化で使用する場合の限界突破の成功確率がアップしました。
    ■ユニットのレアリティによりステータスに補正がかかるようになりました。
    ■麻痺の発生確率が表示と異なっていた不具合を修正しました。
    ■マニュアルの内容を現在の仕様に合わせて更新しました。
    ■そのほか不具合を修正しました。
    結構色々と更新されて驚いてます。
    やるじゃんバンナム!

    なんといってもΖガンダムの追加!
    しかもクエスト1ではRカミーユさんが出ます!

    Rカミーユ
     

    招待第1弾(現在は第2弾)で手に入れたSRカミーユの限界突破が可能に!
    とはいえ、SRなんてカードはこれから沢山出てきますし、、
    そんな焦ることもないんですが(笑) 

    この手のゲームはどんどん新しいユニットが出て、
    更にはレアリティもどんどん上がりますからね……。

    バンナムさんの最高はLE(レジェンド)だったかな?
    UR(ウルトラレア)なんてのもあった気がします。

    まだSRまでしか出てませんが、これから出るのは確定と言って良いかと。
    個人的には秋くらいにはSR+が出るかと思います。

     で、Gコロシアムの更新。

    これが問題です……SRエクシアは無課金ユーザーの星!
    なのに、これから始める人はもう手に入らないなんて、、
    ちょっと残酷な気がします。

    なんといっても現状、最強のユニットなわけです(笑) 
    うーん。さすがにかなりの数が出まわってるので、
    レートが上がる事はないと思いますが、なんだか可哀想な感じ。

    と、ここからいつもの小ネタ。

    見比べたら、ゴールドガシャ券チケットに比べ、
    リビルドガシャ券チケット(未実装)のがショボい感じが……

    ゴールドガシャ券

    リビルドガシャ券


    初期からずっとあって、何の説明もないリビルドガシャ
    一体何が飛び出すんだろうか!?

    追記:交換所の場所はメインメニューのショップから入った所にあります。
     
    交換所

    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ