ジージェネレーションフロンティア速報GジェネFR【ガンダム】ジェネ速

ジージェネレーションフロンティアの最新情報をお届け、GジェネFRの事ならジェネ速

    アンリミテッドユニット

    緊急クエスト終了!そのままアンリミテッド部隊は待機せよ!14時からメンテナンスだーッ!

    いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

    どうも!

    アンリミテッドジェネ速管理人です!(嬉)

    こ、壊れないように気を付けます。

    ようやく?トレードルームの方も、

    普通にトレードしたい人たちが集まるようになってくれて、

    安心すると同時に嬉しくも思います。

    某ト○レじゃないけど、

    キレイに使ってくれてありがとうございます(笑)

    通信

    やっぱガンダム好きな仲間はオトナやで……。

    コメントでも数多の哀戦士が300勝を駆け抜けたという報告が多数!

    すごい!

    ぶっちゃけコレって何時間くらいかかるもんなんでしょう?

    今後もこのくらいの難易度だったら、

    次回こそ300撃破してみたいとおm…(毎回言ってる。)

    しかし今回の緊急クエストでようやく!

    アンリミ難民も減ったのではないでしょうか? 

    有るのと無いのとで、ほぼ別ゲーになってしまう。

    2倍の効果はやっぱりスゴイなーと。

    ブライ
     
    バイキルト然り。

    あの魔法のせいで馬車の爺ちゃんもたまに出撃させてました。

    そんな緊急クエストも、13:59で終了。

    皆さんお疲れ様でした(^▽^)ノ

    今回はかなり良かったと管理人も思います。

    どこぞの歪マニアのように、

    通信中

    ついに我々も“バンナムとの対話”に成功した気すらしています。 

    だからこそ。

    14:00~のメンテナンスが怖い(笑)

    一応予定では17:00となっていますが、

    見出しが「アプリのバージョンアップ」ですから。

    つい先日、日付を跨いでのアップル待ちだった事を思うと複雑です。

    >>前回の様子 

    アプリのアイコンも変わる感じかな?

    unnamed

    他のアプリについてもiOS7の影響でフラットデザインに変わっていく中、

    また○○万人の文字が歪みまくりで入るのかと思うと、

    興奮します。(違)

    何にせよ新イベント!

    緊急→スペクエ

    この流れがよくわからなくなってる今、

    緊急→緊急

    あると思います……。

    まさかの新イベントの可能性も微レ存。

    もう画バレ大杉て今度も何が来るのか謎です。

    前回、前々回と思いっきり外しているので、

    今回は黙ります(笑)

    個人的にクロスボーンが来て欲しいなぁと思いますが、

    そもそもF91はいつだよ(笑)というお話ですね。

    しかしまあこうやってガンダム達が出揃ってきて、

    通信速度も(初期と比べると)爆速になって、

    3300エラーちゃんも最近見かけなくなって……

    こんな快適な状態で戦うなんて初めて……

    もう何も恐くない━━━!

    もう何も怖くない

    すごく……

    嫌な予感がします(真顔)

    そんな感じで、戦友諸君!メンテナンス明けにお会いしましょう!

    最後までお読み頂きありがとうございます
    (^▽^)ノ

    ※場合によっては本日もう一回更新あります…(察し)

    さあ皆!特級行くぜ!!……しまった!メンテの開始が14時かよ!(素)

    しまった……勘違いしてた…。

    14:00にはメンテナンスが終了しているものだと……!

    もう【メンテナンス】ってカテゴリー作ったろか?と思うレヴェルだぜデストロイモード!

    ですとろい

    どうもジェネ速管理人です。

    本日は限定メンテナンスイベントですが、

    思いっきり勘違いしてました(;_;)

    14:00~17:00でしたね。

    17:00!?

    じ、時間を明記しているだと……?

    でもまぁ!気長に待ちましょう\(^o^)/

    そう、僕たちGジェネFR戦士は前代未聞の24時間待ちを経験しているのです。

    bNVYA

    ソシャゲ史上初じゃないですかね。

    2時間ごとに延長していって丸一日やっちゃったのは……。

    出来ればもう記録更新はしないでいただきたいです(苦笑)

    さて、あれから戦友コメント欄に励まされ「上級」をくるくると回しておりました。

    めっちゃ出ますね。

    R コウ・ナカジマ先輩(ユウ・カジマ)が!

    こんなに出るとは思わなかった……あれ?これって、

    前のニムバス・シュうぅう!頭が…っ!!

    『特級』……強さも3倍になってなきゃいいんですが……。

    今回の敵の増援具合だと、

    4回目増援のL型ジム軍団が鍵かと思っております。

    画像2
     
    遠距離 VS 遠距離フラフラと見ていて非常に不安になります(笑)

    まぁ何だかんだと作戦立てようとも、、、

    20100508064255ab6

    アンリミテッド装備

    フレンドキュベレイ次第!


    あと、メンテナンス後に開放されるかもしれないフレンド検索!

    画像1
     
    当ブログでもご好評頂きました>>フレンド募集コーナーも再開したいと思います。

    もしも従来のと大きく変わってた場合は、またちょっと別の方法を考えます(^_^;)

    ユニットロック機能は何気にめちゃくちゃ嬉しいです。

    なんせ緊急クエスト・スペシャルクエスト両方共、

    どうすりゃいいのかわからないカードが溢れすぎる!

    間違えて売りそうになってヒヤっとした事は数えきれず……。

    地味にソート機能も記憶してほしい所。

    その他、不具合修正と最後にありますが、

    ここにツッコミどころを持ってくるとは、

    運営…更にやるようになったな……!

    「その他」って言葉じゃもう括れないよ夏!

    そんな感じでメンテ中の憩いの場にお使いいただけたら幸いです(^▽^)ノ
    記事検索
    管理人
    ランダム記事
    フレンド募集板

    GジェネFR 雑談板

    GジェネFR トレード板

    GジェネFR【回転寿司】

    限界突破素材

    戦友のコメント
    スポンサードリンク
    タグクラウド
    ジェネ速 RSS
    MSN-04
    • ライブドアブログ